たまにカクつく

ふむ。ふむふむ。演出が豪華なスクフェス、というところか。
スクフェス同様長押しの最中に抜けたりする。
3D軽量を推奨されたが若干重い時もある。
いちいちロード挟むのが微妙なイライラ感。
スクフェス同様の机置き人差し指プレイで現状問題はない。
むしろファミコンポジション親指プレイきつくない?
チュートリアルでやった5人スライドとか親指届くかな……
演出が豪華な分どうにも背景に溶け込んで見逃すことはある。
横から投げ込んでくるのとか同時押しがクロスしたりとか、リズムゲー部分もライブ演出っぽくなってるのはよい。
ま、何よりもコミュがいいね。各キャラ掘り下げてくれるのはとてもよい。
参戦キャラがモバマス側の初期キャラ多めで声なしもいるとなると、ちょっと期待してしまう。
伊吹の声付きよりも渚の3D化が先だったらどうしよう。ドキドキする。
とりあえず序盤のストーリー見ただけだが、やはりNGなら未央。
シンデレラ内だとみくにゃんが一番好きかも知れんね。
アニメ効果か、キュートの中じゃトップ争いになりつつある。
あとは意外な伏兵星輝子。初期ノーマルしか知らん子だったけど可愛いなこいつ。
普段気にしないアイドル達の魅力を確認する場にもなりそうだのう。
何にせよ伊吹と渚の実装はよ。