思ったより早かった

来たぜ。渚キャプテン来たぜ。
いやー、やっぱ。いいな。うん。
担当アイドルというのはいいものですな。
あとは既に実装済みの櫂がうちに来てくれれば個人的総選挙上位ユニットも組める。
ふへへ。うへへ。
次に膨らむ欲望は何かなー。
とりあえず時子様とのあさんとつかさ社長の実装かなー。
伊吹と渚のSSR専用衣装とかもすげー欲しいけど98%出ないね。2%は日菜子枠。
声なしだとイベントとかに一切絡めない格差社会なのが悲しいよねぃ。
声帯未実装でも可能性のあったアニメの端っこに映るとかもできなかったからなー。
モバコインぶっぱする覚悟だけはあるのに機会がないというのがね。俗に言う鬼悪魔ちひろというやつか。