旧海の日おめでとう

昨日だけど海さん誕生日おめでとう。
一緒に薫ちゃんもおめでとう。
やっぱこうね。海さんにお世話されたいよね。
それにしても22コス。背中が素敵。イベント上位というのは中々感慨深いものがある。
そうそう、櫂引けたおかげでついにフロントの攻コストが100超えた。
22コス(ガチャSR)・22コス(イベ上位)・20コス(ガチャSR)・19コス(メダル)・19コス(イベ上位)。
うーん豪華。個人的総選挙トップ5のアイドルだけでここまでのフロントが組めるとは。
一昔前はたくみんソロユニットの方が強い疑惑すらあったのに。
声付きがデレステで出番多い分こっちは声なしの仕事増えてんのかなーと思う今日この頃。
次は是非とも渚キャプテンのイベかガチャお願いしますぜ。