ギンガの声がギンガなのか

普通でないことに悩むとは思春期の鑑。
口から出した飴玉を鉄球にして振り回してると、ベタベタしそうだなぁと思いました。
使いもしないペンを見せびらかした挙句取り落とすとかクソ無能感ヤベェな。

京介本当に面倒くさい奴だなぁ。
しかし師匠と弟子というのはやはり響鬼のテーマの一つやな。
そして京介が響鬼ウォッチで響鬼に。響鬼のBGMで。よい。
いつも通りネタバレCMとネタバレ予告。
キバ回でギンガでキバットみたいなギンガの声のギンガが。ぜんぶ杉田。

うーん、ワイズルーをギャグっぽい扱いしたいのはわかるけど若干滑ってるかなぁ。
下手な歌アレルギーとかギャグかと思ったら突破口になるんかい。
ちょっとリュウソウのノリがよくわからん。