セイバーがそろそろ最初のクライマックスか

ポニテのスポーツ少女ツバサちゃんとか大好きなやつですねこれ。

しかしこう、このテーマで楽しいならいいじゃんに落ち着くのが今時っぽさを感じる。

 

倫太郎が相変わらず理想的な2号ライダーしている。

平成2号ライダームーブは概ね賢人がやってるからな。

と思ったら賢人ーっ!フラグマシマシの尾上さんより先に死ぬな!まだクリスマス前だぞ!

CMの後は一緒にダンス!

 

今回のMVPはゴーアローに通信機能つけた博多南さんだなぁ。

巨大戦が3対3でだいぶ盛り上がったね。ジェットストリームアタックもあった。

最大の作戦とか言ってたガルザおじさんがまだ手ぬるいとか言ってて面白おじさん。