2020秋イベントお疲れ様でした

最終海域以外は割と素直でよかったのではないかな。

出撃前に考えておいたお札の付け方から大きく外れることもなく。

温存しておいた主力艦たちも概ね温存したまま終わった。

まぁラストのナ級のクソだけはクソ。航空隊ボロボロ落としながら先制雷撃はクソ。

ともあれ、全海域甲難易度で突破。艦娘コンプも継続。

戦果としては上々であろう。

新規着任の子たちの評価はうーん。悩ましい。

やはりクールな海外軽巡のシェフィールドが一番かな。

俺っ娘駆逐の竹も捨てがたいところではある。

武闘派海外戦艦のワシントンも嫌いじゃあないが、同方向でダコタとかぶるし、比較したらダコタの方が好きかな、となる。

そんな感じでーす。