交流戦は全編いい出来だった

虎杖と東堂のブギウギコンビネーション動きが付くとすごいな。

抜け出せない!の見開き再現の気持ち悪さも含めて東堂が全開すぎる。

それでいて自称IQ53万に見合うクレバーな戦い方するのマジで気持ち悪いよ。

脳内たかたんとの0.01秒の作戦会議もすごい。すごいけど気持ち悪い。

そして虚式「茈」。かなり凝った演出してるね。

ただ個人的にはもっと高速・即着弾のイメージではあったかな。

というところで交流会団体戦フェイズは終了。

次回、呪術甲子園!

九十九さんの声が日髙さんで次の回これって狙ってんのか?

じゅじゅさんぽが後番組の番宣してやがる。いや犬猫わりと呪術の後の癒しとしてちょうどよくていいんだけど。