ふぐぅねむぅ

月次の作業が終わって安心していたらこれかよ。

いやまぁ。月曜休んだ分がどこかで襲ってくるのはわかっちゃいたが。

うぶぶ。眠い。

九連休なんて贅沢は言わないから三連休ください。

先週の土曜日がどこかへ飛んで連休にできるけども、それよりもまず今日休みたいでござる。

秋イベお疲れさまでしたん

今回もどうにかこうにか。

甲種勲章コンプリート継続、全艦コンプリート継続。

難易度と仕事とドロップ運が絡み合った結果、難易度落とすかな、とよぎったこともある。

期間延長があってよかったよかった。

新人7人の評価は……そうだのう。

一番はパースちゃんかな。ふわふわした外見から繰り出されるクールさが好き。

次点はアトランタ。見た目通りにダウナーな感じがよい。

んでヒューストン、神州丸と続く感じかなぁ。

うむ。秋イベ終わったら節分だ。夕張改二も堪能しよう。

一通りのストーリー完了

チャンピオンになり、ザシアン捕獲含むクリア後のシナリオも消化。

現在60時間オーバーってとこかな。

まぁレイド待ちとかで放置してる時間も長いんだが。

バトルタワーもあんまりやってないので育成環境が整ったとは言い難く。

真面目にやるならメタモン捕まえたりもしないとだしねぇ。

と言いつつとても楽しい。

とにかくゆっくりお休みたい

明日はもう仕事かよというサザエシンドローム系の絶望に襲われつつ。

今日だけは一日ゆっくりゴロゴロうだうだしたい。する。させろ。

世の中が三連休だというのにこれは……うごご。

また九連休とかないですかね。ないですか。

プリキュアはクライマックスなのにリュウソウジャーは何でこうなのか

因縁のある幹部と個別に和解。

最終決戦前の王道やなぁ。

ラスボスとフワが対消滅!からの予告で蛇使い座生きてる!ネタバレやめーや。

 

1000%社長、永遠の24歳(45)はまた色々とアレだなぁ。

飛電はともかくエイムズに喧嘩売るのはどうかと思うよ……国家権力だよ……

人間のマギア化、推定亡の暗躍、ZAIAがどこまで関わってんのかまだわからんなぁ。

 

この終盤に重要アイテムをギャグ寄りで使うのはケボーンキメ過ぎでは?

んん、クレオンはこれどっちに向かうフラグだろう。

プリシャスのやり口がアレなせいではあるが、ドルイドンの内輪がぐだぐだんなってきたな。

そしてその予告は何だワイズルー。いや予告をしろ。ショーが長い。やりたい放題かグリリバ

いちごの日をスルーしておった

昨日FGOで玉藻を引きまして。

→女狐→葛城瑞葉→そう言えば1月5日って瑞葉先輩と苺ちゃんの誕生日。

という連想ゲーム。

クソ懐かしいな瑞葉先輩と苺ちゃん……

未だに最高の女教師かも知れん、雷堂苺。愛を貫け。