すちむオータムセールの誘惑に勝った

ウィッシュリストに色々と最安値が転がっているが今回は手を出さない。

デモンエクスマキナもコードヴェインもあれもそれもまたの機会に。

まず積みゲーを消化すべくX4をインストールした。

4.0のベータやってるとか何とか聞いてしまったがゆえにな。

次はテラン帰ってくるらしいし、X3TCで長らくお世話になったサーベルちゃんやレイピアちゃんにまた会えるかも知れん。

とりあえずチュートリアルこなして親切さに驚いている。

X3の宇宙に放り出されてさぁ好きにしろは初見殺しだったからなぁ。

暖かくして寝ると暖かい

冬用のパジャマを着て毛布を掛けて寝た。

とても暖かくてとてもよい。

お布団の中が一番幸福な季節になってきましたな。

しかし気持ちよすぎて朝起き上がれない。

これからさらに気温下がるわけだし対策を考えんとだなぁ。

セイバーがそろそろ最初のクライマックスか

ポニテのスポーツ少女ツバサちゃんとか大好きなやつですねこれ。

しかしこう、このテーマで楽しいならいいじゃんに落ち着くのが今時っぽさを感じる。

 

倫太郎が相変わらず理想的な2号ライダーしている。

平成2号ライダームーブは概ね賢人がやってるからな。

と思ったら賢人ーっ!フラグマシマシの尾上さんより先に死ぬな!まだクリスマス前だぞ!

CMの後は一緒にダンス!

 

今回のMVPはゴーアローに通信機能つけた博多南さんだなぁ。

巨大戦が3対3でだいぶ盛り上がったね。ジェットストリームアタックもあった。

最大の作戦とか言ってたガルザおじさんがまだ手ぬるいとか言ってて面白おじさん。

ナナミンが全部かっけー

労働はクソだし七三術式かっこいいしちゃんとした大人である。

小さな絶望の積み重ねで大人になる話すき。総菜パン。

真人の被害者はえぐいなぁ……規制なしで出すんだってちょっと驚く。

さぁさぁ遂に順平君と接触ですよ。大人数になったOPがここからどうなるか楽しみ。

じゅじゅさんぽはさぁ……バカ目隠しはバカなの?

イベント予定今日からだっけ

まぁどうせ明日だろうという話は置いといて。

いつも通り序盤は様子見からの全艦確保目標で。

期間どんなもんだろな。年末年始に食い込んでくるだろうか。

祝日とか連休がないと気合入れて攻略する気が起きねーのよな。