2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近日記に出てこないのはそういうこと

アップデートが来ようと関係なく遠これである。 霧島さんは改二にしましたけどね。 これに備えて75までは上げてありましたし。 泣きながら鋼材を差し出しましたとも。えぇ。 浜風はまだ来ていません。 まぁ、1日5回はバシーのボスに勝っているので、ぼちぼち…

最終回開始5分で砕け散るみんなの力聖衣

新OPで黄色ゼロや赤エリス様がお披露目である。 ムゲンノヴァ……コスト5でソウル無限大とはやるな。 蟹座アーマーはかっけーな。 レギオスは……うん。まぁ。星将唯一のMとしては。うん。 新EDでエリス様の水着姿である。イエスだね。 劇場版の世界でバダンか。…

オリジナルキャスト多め

一応初日だしネタバレ配慮で収納。

新デッキがイマイチ

とりあえず牡牛カイゼルと次代アルティメット祭り。 うーん。あんまり面白いデッキじゃないな。 やはり黄色が組みたい。 シングルあさるしかないね。

安っぽい悪役感

ダークマターがあまりにもそれらしすぎて好きじゃない。 マスラオカラーかよ。……ん?そう考えるとかっこいいかも知れん。 炎と氷の剣とかブースター分離とかはまぁいいんじゃないですかね。どうでも。 やっぱりフェニーチェとド突き合ってた試合が一番アツか…

色々足りんぬ

むきむき完了。物欲センサーの存在をひしひしと感じます。 ブードラ:カイゼル・ペルセース ガチャ:カイゼル・パフューム・スクルド・蟹 1000円合わせパック買い:ノヴァ・ライオ 1箱目:ラグナ・ライオ・ピスケス・レギオス・しそ 2箱目:エキドゥナ・ラグ…

どうにか回復

薬のおかげか若干腹が重い気もするものの、調子は戻りました。 駆け出したモバマス以外は色々滞ってるのう。 とりあえずバトスピ新弾むきむきしなきゃ。

海さあああああん

中間は55000位くらい。 寝込んでたからね。ラウンド限定すら使いきれてない日もあったし。 メダルは時子様とドナキチが出た程度。 そんなことより後半のメダルですよ。 櫂に続いて担当アイドルがまたSR化ですよ。 喜ばしい限りである。 こいつはまたちょろっ…

もうやだ

まだお腹の調子が戻りません。 連休の大半を寝て潰したというのに。 うごごごご。 どうせなら連休を普通に過ごして、平日寝込みたかった。 や、寝込まないのが一番ですが。

忘れた頃にウルフのロックをぶっこむのやめろ

ライフ1祭りでリュザードあたり弾いたらどうするつもりだったのか。 ノヴァvsガイアスラは大変かっこよい。 パワーアップエネルギーの補給という原理がよくわからないけどイマジネーション。 ミッチが危うげな方向に舵を切っている。 ぐっさんは例によって謎…

お腹の調子が大変

朝からごろごろぴーで寝込んでました。 日記とか艦これとかモバマスとかそんな余裕はない。 そしてもう寝る。 ニチアサ起きられる自信もない。

はつばいびー

諸事情により連休明けまでむきむきできないので、カードリストを眺める。 エキドゥナパフューム以外にめぼしいのないね、マジで。 まぁ思い入れ的にノヴァ・ラグナは欲しいところ。 裏十二宮はどれもイマイチ足りない感があるのよね。 ナイトメアが夜族だっ…

ジャージに縄跳びで女王様な時子様

トークバトルは25000位くらい。 ラウンド限定の飴だけ舐めてこれとは、みんなのやる気のなさが伺えるね。 順位点は7点であやめちゃんギリギリ。 メダルで押忍にゃんこと中野ちゃんが早々に出たのでまぁよし。 特技的にフリトレコースですが。 よほどお気に入…

ほれ、ぶっ倒せ

黄色は結局平常運転か。 サポートカードだけ並べてスゴイカードとか言われても。 6コスト以上で天霊でBP高いアルティメットを出せよ。出してみろよ。どうせいないんだろう? マリカ可愛いけどMレアの性能じゃない。4コスアンコの頃の方が使える。 ナスエルも…

感覚が雑

ふと目が覚めて、日曜だから星矢まで二度寝するかーと思って寝直して目覚ましに起こされたら火曜日だった。 既に週末気分とか、どんだけやる気ないのか。 せめて三連休の初日にしようぜ。

また駆逐艦か

デイリー建造でZ3出ました。土曜日に。 当日はメンテ前に建造終わってたんで、実質的には初日ですね。 ……ちゃうねん。ちゃうねんて。そっちは一発ツモいらんねん。 弥生も実装直後に2日で3人とかありましたけど。 卯月も2連続で来たりしてましたけど。 違う…

エウロパくんの圧倒的小物臭

アルティメット化してもノヴァはイケメンやのう。 三龍神はエリス様とキリガも……みんな赤デッキ使うんかね。ヒーローズか。 シルエットからすると、サッポロ・セイバー説が濃厚らしい。 それにしても、また蟹座優遇か。 ライトのこの空気読めない感じがとて…

世界一チイイイイイ

はいはいドイツの科学ドイツの科学。 潜水艦遠征はこなしてあったので、Z1はさっくりでした。 Z3はまぁ駆逐艦だしそこまでがっつく程じゃあないので地道に。 だが。だがしかし。鉄血宰相の名を冠したドイツ戦艦は。 うおおおごごごご。何で凛々しい美人なん…

紅蓮で思い出した

カグラ2の予約をしておいた。 今回は問題なく限定版確保できたわさ。 別にダブルピース焔が欲しいわけでもないんですが。 SVの限定版探して方々の通販サイトを探し回った記憶が、ね。 うむ。舞い殉じよう。

紅蓮を纏え、エクシア!

エクシアvsF91とか大好き過ぎて困る。 赤ザク→ケンプファー→エクシアの流れが直撃過ぎるのよね。 スタービルドは正直シールド壊されてビルドナックルって展開に飽きた。 いや、ウィングとの殴り合いはアツくてよかったけども。 メイジンカワグチ見てるとガン…

あやめだあああああ

ひな祭りは11000位くらい。今までで一番高い順位ですな。 順位点は100を超え、最終戦のメダルで櫂も来た。目標達成でござる。 ついでに荒木1、マヒロー2。前半と合わせると荒木3、マヒロー5。 うむ。何とかなるもんだな。開始前と比べてLP1/3が200本くらい減…

エージェントイエローは熱でもあるの

エキドゥナもパフュームもイリュージョンも使えそうなんだけど。 しかもエキドゥナちゃん可愛い。 何故今更楽族なのかという疑問はあるものの、エリスデッキにもいたしね。 あとは使いやすいアルティメットが1枚でもあれば新弾は文句ない。

いつもの低音速

次のイベントは4月らしいね。 大型建造突破してから、既に資源は各40kずつ。 最低でもあと3週間あれば、イベント用でも十分に溜まる範囲でしょう。 秋の経験から、我が艦隊の実力もそれなりにあるという自負はある。 次回は最初から、全海域突破を目標としま…

謎のエマ回

アルティメットガイアスラはハンソロか。 遅いわ。もう03出るのに、販促にもならんわ。 まぁ、ノヴァと対決させるにはこのくらいのタイミングにならざるを得ないか。 CMのカードはまた誰かが解析してるかね。 降車時にパスを確認しないというシステム上の欠…

伊吹だあああああ

……あれ、前回も14コスRだった気がするね。 新SRが欲しいなんてのは贅沢だろうね。 まぁいいや。さくっとお迎えしておこう。 んで、新イベントは何なのかね。 何なのかよくわからんが、告知早いな。 とりあえずサンプルに渚がいる点に期待しておこう。 そして…

さむーい

爆弾気分の低気圧がどうこうと気象情報で言ってるね。 そして眠い。 布団にくるまってゴロゴロしていたい。 気象状況と関係ないだろう。 いぐざくとりぃ。

紫のカタログスペックの高さ

魚座とムクロのテキスト、強いことしか書いてない感はあるね。 ムクロのブロックメタはどうなんだろう。 ザンデのいる無魔だと、これ目当ての採用はなさそう。 魚座もアルティメットがいないと物足りない。 あーでもムクロはペンドラも踏み倒せるのか。面倒…

櫂だあああああ

うろたえるんじゃあないッ。 慌てず急いで後半は小走りといこう。 今までに溜めこんだ460本と前半で稼いだ100本が火を噴く時さ。 何ならフルの方も80本あるし、メダルで5本おかわりできる。 うん。よし。何故守備型なのかとかは言わないでおこう。 守備型な…

またJリーグ終了のお知らせか

うーん。今回のサッカー漫画も何だか、ねぇ。 挟まれるギャグが滑ってる感がある。 もうジャンプでサッカーは無理なんじゃなかろうか。 ブリーチ、消える能力はいいが相変わらず説明しちゃうのね。 剣ちゃんが無意識でぶった切るコースかなぅ。 いつも通り外…

ケイの使い道は思いつかない

ゆるゆると、ブードラ用に02復習。 ひどい運ゲー臭がする。 ブレイヴ無し、マジックにアルティメット対応の高コスト枠。 アルティメットによる蹂躙かスピリットのド突き合いの二択しか見えない。 安定して勝てる人いたら尊敬するわ、これ。