2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きずにゃの力

えむぶれむをさっくりクリアしました。 難易度はアドバンスのシリーズより一回り下くらい。 誰か死なせた覚えもないので、クラシックでもよかった。 そしてヒロイン評価としては・・・うん。 ペガサス次女枠のティアモが一番です。また次女か。次女ではない…

新OPもあまり好みじゃないなぁ

バトスピOPはJAMっていう比較対象がいるせいで厳しいですよね。 世界のライバル枠にドラゴンアイもといミャオさんがいるのはよし。 スサノはヤマトほどのインパクトはないですなぅ。強スピリットではある。 大量展開しないと大量には焼けないのがどうに…

夢の祭典・・・!

HOOKさんは不参加だそうです。不参加決定。 と、ここまでは平常運転なんですが。 グッズがゲファルサで出るそうです。 花穂と愛姫・・・花穂と愛姫・・・! まぁ、数分で終わるであろう買い物の為だけに行く選択肢はないです。 泣こう。

うひぃ

月曜からずっと調子が悪い。 主にのどと鼻、熱はどうせあるのであまり計ってません。 薬は飲んでるんですが、一向に回復の兆しが見えません。 まぁ、あと一日で土曜日なので適当にやり過ごしましょう。

さーて、次回の裏Xレアは?

レイザウラーは・・・うーん。 弱くはないけど裏Xとしては地味、というところでしょうか。 アタック不可は置いてあるだけで面倒だとは思いますが。 回復効果は戻すの白限定ってのがまた。 フィニッシャーとしての採用は難しそうですなぅ。 そしてハイランダ…

相変わらずの錬金の戦士達

MoE

更新直後と言うかメンテ明け数時間ってレベルでバインダー埋めてますなぅ。 まだあんまり中身把握してないですが。 とりあえずベヒモスは生産可ということで待ち。 見た目はごつくて好みです。着こなしと補正が大分使いにくそうです。 あとはアレだ。乱れ桜…

ふぃぎゃー

何だかちょこちょこ広告を見かけるアリサのフィギュアが気になって仕方がない。 GEBは体験版しか知らないんですが。 下乳とか腰のラインとかでかい得物とかたまらんですよ。 ちくしょう。買おうか悩むレベルのフィギュアなんてあゆ様以来。何年ぶりだ。

はいらんだー

来月に向けてハイランダーの構築をせねば。 とは言え、賞品によっては不参加ですが。 近所のショップで開催されないんですよね。 交通費と賞品を天秤にかけて、というところ。 そもそも、勝てるデッキが組みあがるかどうかもわかりません。

聖闘士はもうトーナメント展開か

チヒロが思った以上に美少女だった。 見た目は清楚系お嬢様、口調は俺っ娘というのもアリですなぅ。 新撰組コスプレの生足もグッド。 次元断・・・次元断なぁ。ライフ減少バーストはあまり枠が。白は特に。 バウンス中心のデッキでもなきゃ採用圏外な感じ。 …

これが日本のヒーローだ

スーパーヒーロー大戦見てきました。 収納。

『無人島 遺跡 スクール水着』

何ですかね、この食い合わせの悪さは。 無人島+遺跡はまぁいいとして。 遺跡+スクール水着とか、何をどうすればいいのかさっぱりです。 ということで逃げました。ついでに、遺跡探検の名目を探すのが面倒だったので彼女らが再登場。 何はともあれ書けた。…

えむぶれむ

結婚システムを考え、マイユニットは男で。 難易度がどんなもんかわからんのでノーマル・カジュアル。 つまり特攻作戦も視野に入れていきますよ、と。 内容的にはまだ語るほどのこともないです。 将来の嫁と心に決める相手もまだいません。

新作キター

例によってシルエットだけですが。 むむむ・・・センターのメインヒロインっぽいのは元気系でしょうか。 身長から察するに、右から二番目がちびっ子枠。 姿勢から判断すると、センターか一番右。 正式に騒ぐのが楽しみですなぅ。

むむむ

MoE

背負いタイタン腕がちょっと欲しい。 ヒュッケボクサーを思い出しますなぅ。 まぁ、腕の動きと連動とかそういうことはないんでしょうけど。 6kか・・・使っちゃおうかなぅ。

うあーう

PSO2のクローズドβに受かってました。 やったね。 PSOは何がいいってキャラメイクの多彩さがたまらんですよ。 内容はどうせハムるだけのゲームだろうというのは容易に想像できます。 まぁ、楽しみにしましょう。

リクエストきてました

>じゃあ、夏っぽく『無人島 遺跡 スクール水着』で 夏っぽさが水着にしか感じられません。 そして以前も何かで書きましたが、スク水より競泳派です。 まぁ、書いてみませう。

今期は風使いが豊作

シャイナさんも仮面割れ早かったもんなぁ・・・ 井上アナもナレーターみたいになってきた。 会長も多色を使いこなす設定だったこと、忘れないであげてください。 キャメロットナイトはナイトガンダムを思い出す。モノアイだからジオン系だけど。 アーサーい…

懐かしい感じ

きっかけはわかりませんが、ふと思い出して念能力診断なんか久しぶりにやりました。 具現化系らしいです。 ヒソカの性格診断では神経質ですか。割と当たっているかも。 自分が念を使えたら、とかそんな妄想をしていたのは何年前ですかね。 具現化系と言うと…

七英雄ー!四魔貴族ー!

スクエニなんちゃらでゲーム音楽無料視聴ですって。 たまらん。サガだけしか聞いてないですが、たまらん。 一部作品は戦闘音楽以外あんまり印象に残ってないなぁ、とか。 ロマサガ2、3とサガフロ1、2は大体わかるなぁ、とか。 サガ2のピコピコ音でもイ…

バーストブレイヴ

折角のキャンペーンカードなので使い道を考えてみてますが。 リクゴーは悪くない。 名前どおりセイメイでもいいし、無限ブロッカーにつけてもいい。 ブレイバンは厳しい。 ダブルシンボルメタには引っかからないが、バースト持ちという点以外シンボル持ちブ…

何書こうかなぅ

今年の目標が全然達成できていません。 すずめちゃん以降、書きたくなる素材がないんですよね。 綾葉は置いといて。 ということで、何かネタ下さい。 コメントでも柏手でも電波でも、届けば方法は何でもいいです。

このカテゴリも久しぶりな気がする

最近、何故かゴッドイーター買おうかなとか思ってます。 今月FEあるんで買いませんけど。 まぁ、GEBでもPSPoでいいです。 数年に一度くらいは、可愛い女の子キャラメイクして作業したい気分になることもあるんです。 モンハンは駄目です。可愛くない。

半年ぶり

やはり自分の誕生日だと一緒だと忘れませんな。 いや、衣緒はともかく光司くんは忘れても一向に構わんですが。 息子の誕生日なんざ適当に設定改変したって誰にも文句はないでしょうし。 そんな感じでいつもの二人なのさ。

バトルとは点ではなく線で見るもの

ドラゴンアイさんはなかなか素敵だと思います。バトル中に奇声を上げなければ。 しかし、紫でドラゴンと言えばペンドラだろうに、やっぱ会長の読みは違うなぁ。 大粉砕でオカピエン3枚とか踏んだら笑えたんだけども。ま、アニメ的じゃあないわさ。 アーサー…

未だ復調せず

のどと鼻と全身のだるさ。 薬飲んでゆっくり寝たのにこれとか、どうせいと。 横になってないときついと言うほどではないんですが。 もうやだ。だりぃ。

うひぃ

未だに調子悪いです。 だるいから早めに寝たのに、だるいせいで寝付けないとかね。 今日が金曜日でよかったのかどうなのか。 働きたくない病の重症化に一役買っているのは確かです。 帰りたい。出勤前だけど早く帰りたい。

ぐおお

のどが、のどが痛い・・・ッ。 ドちくしょう、風邪引いたかなぅ。 嵐の日にびしょ濡れになったせいか、気温が下がったせいか。 仕事休むほど辛くはないものの、働きたくない。

爆弾気分の低気圧

出張恒例カードショップ何やらとか言ってられるレベルじゃないです。 一昨日はホテル着が20時過ぎ。 昨日はリアル颶風高原。或いはリアル暴風。 ホテルの部屋が高いせいで、地震かと思うほど揺れてました。 低気圧を爆発させて遊んでるのは姫さんですか。

ふおお

台風型姫ループ亡き後のSB用黄色デッキ構築中。 折角だから新弾を活かそうと考えていたら何故か戯狩デッキに。 レオ+ウィングブーツは強いですね。 って、そうじゃないだろう。グリムの天使はどこへ行った。 ラプンツェルは結局、ただのメタでしかないんで…

えいぷりるふー

日曜だというのに何かもう気力がなくて全然回ってません。 今年も円谷がなくて残念。アイレムもいつもより小規模かな。 HOOKの読丸万里佳は悪くない線だと思います。 実は毒舌っていう点がポイント高いですね。 姉妹まとめて面倒見てあげるのもアリだと…