2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むきむきその3

いーつーきー!! スターターはどうやら、光ってるのが必ず1枚入ってるようです。 愛姫3、未来2、姫子1。 全力で嫁を引きました。そして携帯電話に好かれました。 その他の嫁としては、カードの方の璃子をここで娶る。 ブースター2箱とスターター1箱。…

むきむきその2

スリーブはクラリッサ皐。璃子かせめて杏奈がよかった。 光ってたのはほうみんだけ。 新たに娶った嫁はゆのかだけですかね。 信乃・優・朱音・ちょりさん辺りがレア2枚目で嬉しいライン。 そしてお取り寄せになっていたスターターの箱も発送連絡がありました…

だららーん

MoE

桜前線はもちろん、テリオスも間違い探しもやる気ないないですよ。 スキル上げは一日30分ぐらいならできるんですが。 何だろうなぁ、この気力の無さは。いつものことですかそうですか。 乱れ桜だけはどうにかしないと。

むきむき

スリーブは璃子でしたやったぁぁあ!! 目ぼしいカードは概ね呟いた通り。 欲しかったカードも呟いた通り。 光ってたのはクラリッサ前園のみ。 いやぁ、それにしても嫁の宙属性への偏りと言ったら。 花・雪がいない辺りも納得。 つーか花がメインヒロイン属…

やっっっってらんねえ!

年度末も大分面倒くさい感じでしたが。むしろ現在進行形ですが。 来年度のド頭も面倒くさい事態が確定しました。ふぁっく。 うちの部署は新年度が一番楽だったはずなのに。 ドちくしょう。 忙しいのは決算作業だけで充分ですよ。うちには関係ないけど。

来月はもういいや

これだけ定員オーバーが続くと流石に参加する気も失せます。 ブードラも終わりますし、近所の週一SBだけで満足しませう。 構築済戦に参加できないのがちと残念なくらい。 まぁ、構築済戦のためだけに交通費払いたくも無いですし。 ヤマトスリーブは諦めます…

来週からの聖闘士はどうするかなぁ

ゴーグルを受け継ぐとは、アツい展開。 しかしその人面はグロいぜクオーツモン。 調整段階なら、ひとりバトスピで回すのは基本ですよね。 バトスピは割と運次第でどんなデッキでも勝てちゃうのも事実。 マサキのデッキはVSハイランカーの販促ですか。 赤白は…

ねむ・・・くない

今日も今日とて睡眠不足。 土曜日なのに6時半に目が覚めるとか。 二度寝しても7時半頃にはもう何か寝付けないとか。 特に眠たくないのが救いでしょうか。

もう2週間か

VSハイランカーの発売日ですなぅ。 下手こいてなければ1デッキ届くはず。 来月の構築済戦はどうしますかのう。 VS赤白が非常に安定感高そうな感じ。気弾と氷盾3積みは強い。 VS青赤は究極ガン積みで攻撃力極振り。北斗ケルベクロークとかやめて。 はじめて赤…

なんという時間泥棒

MoE

シップブレンドが楽しすぎます。 プリーストのプリ+キュアでプリキュアはよく見ます。 調和や水泳や投げでキュアピース・キュアマリン・キュアドリーム辺りも作れるみたいですね。 銃器単独でのガンキャノンも、手軽なおかげか見かけます。 巫女巫女ナース…

あぁ・・・なんかなんかもう

折角の休みも、洗濯した後はMoEやるか本読むかしかしてないです。 別にやることもないんですが、無駄に過ごしたという後悔だけが残ります。 贅沢に過ごしたとポジティブに考えられればいいんですけどね。 今さらこの負の方向に偏った思考が変わるはずもなく。…

メンテじゃない・・・だと・・・

MoE

シップブレンドが来るかと思ったら、祝日はメンテずれるんだった。 まぁいいや。シップブレンド用の構成でも妄想しようかのう。 音楽と魔熟90の聖歌隊長+魔術師+幻術王で聖魔王とか。 あとはやっぱりメイド服も着せて。 ついでに魔王の見えざる手と断導…

ぽんぽん痛い痛い

いつもの休み明け働きたくない病ではなく。 夜中の1時に腹痛で目が覚めるというしょーもない話。 トイレ行って正露丸飲んだら、その後は普通に眠れましたけど。 大分疲れてるからと早めに寝たらこの仕打ち。まったくまったくもう。

デジモンクライマックス

歴代主人公は時空を超えた本人と。 時計屋は怪しすぎると思っていたが、やっぱり黒幕じゃなかった。 4月からはデジモンじゃなく聖闘士ですか。見るかなぁ。 気弾の有効性はアニメでも変わらず。 バゼルと組み合わせるのは双翼・甲竜とまぁ妥当なとこ。 実用…

ユメも・・・キボーも・・・ッ!

ようやく覇道が届いたので界放。4箱。 Xレアはバゼル2、牛2、烈1、勇1、オズ0、ヤマタ2。 4箱でコンプできないとは。つか誰かヤマタとオズ交換して下さい。 セイリュービはブードラでピックした1枚があるので、まぁ2枚あればよし。 Mレアは、ダー…

来たか・・・!

MoE

次回更新で遂にシップブレンドがくるらしいですぞ。 デベが帰ってきてからのシステム面の改修は素晴らしいですな。 直接収益に繋がらないところにも力を入れてくれるというのはいいことです。 今ならクラウンも貰えるし、お布施しときますかのう。 そして次…

すわんすわん

だからホテルで地震はやめてくれと。 震度は2か3だったっぽいですが。 揺れが長いと、治まった後も揺れてる感じがするんですよね。 何かもう嫌になって昨夜はすぐ寝ました。

どうにか書けた

ここ数日の日記を見ていただければわかるとおりの難産です。 オチが中途半端なのは自覚してます。 こんなんじゃ満足できませんが、タイムリミットです。 一方その頃PITでは、も考える余裕がありませんでした。ドちくしょう。 機会があればすずめはどこかでリ…

やゔぇえ

ぜんっぜん進まない。 これはもう、仕事どころじゃない。 全力で為那島へトリップしないと。 幸いにも、今日は移動時間もたっぷりあります。 もう少しだけ待っててくれー、すずめー。

やべぇ

土日だらだら過ごしてしまったが、あと2日。 全然進んでないよすずめ。どうしよう。 ちょっと気合入れないと間に合わないレベルですよ。 ここまで追い込まれるのも久しぶり?そうでもないか?

X7はやっぱかっけーなぁ

タギルとリョーマのダブルクロスが霞むわ。 って、次回は何か伝説のヒーロー勢揃い? え、何、歴代主人公?ディケイド・ゴーカイに対抗してんの? バラガンとブレイヴァーが並ぶと、バラガンが細身で情けない。 カードイラストだとどっちも素敵なんだけどな…

やっちまったああああ

届かないと思ったら予約完了してなかった・・・ もう・・・駄目だ・・・ 今日は新弾抜きの姫ループで挑みます。 さようならハンドタイフーン!ありがとう髪の毛座! あと3週間は使えるけど! とりあえずタワーを狂ったように回そう・・・

無事帰宅

仕事が終わったので予定より早く出張終了。 疲れた。どっと疲れた。 まだ金曜日とか信じられません。 とりあえず10時間ぐらい耐えればアレだ。何かこう、アレだ。 うん。アレです。どようび。*[雑記]無事帰宅 仕事が終わったので予定より早く出張終了。 疲れ…

多少の余裕

ググっても近所にカードショップは見当たらず。 イトーヨーカドーのおもちゃ売り場ぐらいですなぅ。 覇道フラゲとかは特になかったです。 何にせよ、7時にホテルに到着してると心の安寧がダンチです。

割とどうでもいい

疲れていると、どうでもいいことばかり浮かんできます。 今回の脳内議題は、『キュアマーチのマーチって何さ』。 スイートの流れからまず思いつくのは行進曲。 曲ではなく行進という意味もありますし、進軍と訳すこともできます。 うん、イケメンキャラにぴ…

もう駄目だ

何が駄目ってホテルに着いたのが21時とか。 コンビニ寄ってからじゃなきゃ晩・朝と二食抜いてたかも知れません。 出張恒例カードショップぶらりどころか外に出る気力がありませんでした。 立ち読みする気がなくてジャンプも買っちゃったのさ。 そして気付く…

これが厄日か

昨日は酷い一日でした。 起床は多分6時前。デジモン合わせでアラームセットしてるので、その前なのは間違いない。 時間まで寝ようと思ったら何故かデジモン見てる夢を見て夢現の境界を彷徨ってました。 二度寝した気がしねぇ。 日記書いた後オゾン草まで見て…

マーチちゃんモフモフ

ハジメの後ろに座ってる、動かない女の子がちょっと可愛い。 他色グッドスタッフは、バースト環境の現状だと実戦に耐えうるんですよね。 2個目のライフは爆炎撃よりヤマトが理想的ですが。 ついでに混色デッキにコジロンドはどうかと思います。 夢幻祈祷・烈…

最強ジャンプどうするかなぁ

何だかんだで3冊買っちゃいそうな予感。 それはそれとして今週もすごくないカード。 オーガドラゴンとセイリュービはアニメで知ってる。 全色にダブルシンボルバニラいそうだなぁ。龍帝涙目。 ブレイヴ踏み倒すなら北斗のドローが白には欲しいが、重装甲三色…

はいはい、全部黄色が悪いんです

黄色マジック3枚伝説行きとか、エリオットは黄色嫌いなんですか。 つか、ギャザで即行禁止とかわかってるなら何故作った。 いやね。ソリティアが流行るとつまらないのはわかる。よくわかる。 ウィッグに関しても、マグーとかコアブとかで撃てばゲームエンド…