2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やーすーみー

今日を乗り切ればド連休です。 今時カレンダー通りとかどうなんですか。 ワークシェアリングとか浸透しないかなぅ。

うごご

まだ喉が痛い。 明日も休みたい。 永遠に休みたい。

ぐへー

のどが痛いです。典型的な風邪の症状です。 原因はわかっています。 愛しの掛け布団ちゃん(仮名)がベッドから逃亡したせいです。 眠い。寒い。だるいダス。

どちくしょー

目が覚める夢を見ました。 何だこのすごく損した気分は。

サザエシンドローム

月曜日に自殺者が多い理由が最近よくわかります。 電車通勤じゃないので衝動的に飛び込む場所もないんですが。

あん・・・ですと・・・

回線工事はゴールデンウィーク明け。 あと2週間はうちのPCがわーるどわいどうぇっぶから隔離されたまま。 やってらんないんだぜ。

ド疲れた

飲み会→カラオケで朝帰り。 一眠りしたらすでに昼と言える時間でした。 こんな若者みたいな生活は初めてです。

・・・おきかた、ちょう?

本屋大賞ですって。 一番印象が強い作品はファフナーのノベライズですよ。 いくら流行に流されやすい日本人でもファフナーが売れることはないでしょうねぇ。 店頭に並べておけばある程度は売れそうですが。

ド眠い

目が覚めたのが4時半です。 もちろん寝直しました。 健康的に早起きとかいうレベルじゃないですよ。 3時半まで起きてたとかならさほど珍しくないんですが。

生徒会会計かなぅ

最近のめだかちゃんはアホの子っぽさが強いと思うんですよ。 高周波でガラス割れる水泳部の方が素敵。 難点があるとすればメガネでしょうか。 しかしジャンプ漫画でメインキャラにいくのは珍しい。 他の連載中漫画でよさげなのは、羽衣狐様、砕蜂、マツリ先…

欧州支局か

火山というとやはり誘発局でしょうか。 弓状列島の天候不順はメガネとネコだと思いますが。

夢色チェイサー

ジョンがアツい。 エンギも普通に素敵な気がしてきました。 でもジョンが一番アツい。

ド新刊

面倒なので昼を外で食べようと思い、ついでにメロンへ。 ライスピとメリーとマケンキ。 出たばかりらしくメリーの特典もついてました。 しかしこういった情報を家で入手できないのは致命的ですなぅ。

ふきょきょきょきょ

珍しく執筆意欲が湧いています。あるいは現実逃避。 ただ、何か書きたいだけでいつも通り具体性はない。 誰かネタをください。

はやいよ

昨日、仕事用のPCが新しくなりました。 技術の進歩を実感しました。 Windows2000→XPsp2 Cerelon1.6G→Core2duo メモリ256M→細かい数字は失念、G単位 起動に5分、エクセルやIEの起動にさらに5分。 自動保存で一瞬フリーズしたかと勘違いするようなレベル…

ド疲労

まだ木曜日とか信じられません。 土曜日が来て、ずっと土曜日だったらいいのに。 ぐへー。

ぐほっ

のどが痛い。 鼻の調子と合わせて、風邪の疑いが強いです。 今日明日は普通の仕事がないのが救いでしょうか。 ポットが擬人化して看病してくれないかなぅ。 もちろん目覚まし時計でも大歓迎。

ねむ うが

11時前には寝たはずなんですが。 眠い。 あと何か寒い。 立ち仕事なんかしてないはずなのに左のふくらはぎが痛い。 お腹の調子が悪い。 どこまでネガティブになればいいんですか。

みぎゃー

グーグルさんに頼れない現状では平常運行が不可能です。 具体的には、発売日とかがわからない。 まじこいのは覚えてたんですけど。 あと世界樹も覚えてました。買ってませんが。 とりあえず新刊とかの情報が全然わかりません。 頻繁に店に行くのはだるい距離…

バダディスカ

いんたーねっつ的なアレの連絡が来たのが金曜の昼。 当然出られないのでかけ直したのが土曜の昼。 担当者が土日休みで次の連絡が月曜の夜。 繋がるのはいつですか。

やゔぇえ

休日がきつい。 ダラダラしているとろくでもないことばかり頭に浮かびます。 生きているのが面倒になってきました。 どうしよう。

寂しくて死にそう

今なら擬人化できそうな気がします。 普段の好みで言えば包丁あたりでしょうか。 最近の精神状態だと布団か炊飯器なんかがいいです。 そんなことを考える今日は誕生日。

まだ引っ張るんですか

何ですかiPhone用カバーって。 麻里乃と聞いては黙っちゃいられませんですわよ。 秋葉原が遠すぎてどうしようもないですが。 誰か買って送っていただけませんか。真剣で。

貧弱都会人の苦悩

駅まで徒歩15分、メイトまでも徒歩15分。 メロンも徒歩10分とひどい立地です。 都心なら一駅とかの距離ですよ。 そして何より疲労感を増幅させるのはまじこいファンブックとドラマCDが見つからん事実。 信者的には喜ぶとこですが、今はただ泣くのみ。 …

慣れって怖い

PC無しでも一週間生きていられるもんですな。 ネトゲもエロゲも2chも無くても大丈夫。 時代の流れに取り残されても何とかなる。 と、自分に言い聞かせないとすぐ泣きそうになりますけど。

うあーぅ

新年度が始まってしまいました。 もうダメだ。 何もしてないのに精神的重圧で死にそう。

心変わり発動

以前盛り上がったスパロボのアレな妄想ですが。 我が最愛のゾルダーク嬢よりもアイビスの方が可愛い気がしてきました。 精神的に参ってますからねぇ。 懐いてくれる犬っ娘が愛しい。

ぐがごごご

今日の夜にはこのド健全な魔窟から脱出です。 まぁ、仮想世界への回帰の予定は未定ですが。 死にそう。

ド健康

10時半就寝、6時半起床。 健全すぎて真人間になりそうです。 ウソです。だって本当はんんんんんー。 ついでに昨日の日記にも虚偽記載が含まれています。

ド涙目

様々な要素が複合した結果、何かもう泣きそうです。 勢いで新連載が3本くらい書き上がりました。