2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君達に最新情報を公開しよう

ホワイトデーだよ(仮)は3/14を予定しています。 場所と時間幸せパズルと内容はいつも通り。 何かあったら連絡しないとこれで決定します。

んーむ

残り2週間だと言うのに1本も上がってません。ダメじゃん。 あゆだけは間に合うと思いますが、その他はどうなるかわかりません。 起留とおみっちゃんとしーずんずとどっから手をつけますかねえ。 しーずんずは当日でもいいんですけど。

せーかいじゅー

君は迷宮を進んでもいいし、進まなくてもいい。 硬派なくせにレベル上げのいらないバランス。 進む→死にかける→戻る→潜る という素晴らしいループで作業的なレベル上げがほとんどいりません。多分。

あっるぇー?

先輩を弁護すべきでしょうができません。 ああ・・・頭悪すぎる・・・何てこった・・・ つーか、何だこのアホなノリ。 ダメ人間代表の綾乃ちゃんがまともな方に見える。 例えるなら、らいらいから椿と和真がいなくなったような。 しんどぅー、いやシンディ。…

よし

君は積んである小説を読んでもいいし、リリミエスタの体験版をやってもいい。 とか書いてる時点で執筆する気ゼロですね。 世界樹ばっかやってて3月は無理かも知れません。

ああうん

今日出かける用事があるんであゆまゆはその時に。 感想は多分明日。もしくは書かない。

今週のカチーナ機

AM隊と一瞬だけ交戦。相変わらず脇役。 ヴァルシオン改が計4機。1話に詰め込みすぎ。 レオナが出るわエルザムが出るわ。ゼンガーは出て当然ですけど。 リューネはやっぱり主役級。DC絡みならこれも当然。 ヴィレッタが戦闘しないどころか顔すら出さず…

あー、そうそう

せかきゅー入手しました。 硬派でよいです。

麻里乃降臨!

公式にも降臨て書かれるのは流石ですね! どうせ内容知ってましたけどね! 絵も冬に泣いたポスターのまんまですしね! 発売日も全く変わってませんね! てんさよん高いのは仕様です!お察し下さい!

さぶきゃらー

と言ってもやっぱり言及することはなく。 起留とか由乃とか鬼兵衛並のキャラはいそうにないですし。

春休みだよ(仮)告知

内容はいつも通りぐだぐだ。 3/14以降の可能性が非常に高いです。 都合が良いまたは悪い日または曜日を教えたまえ。

ゆめー

種の夢を見ました。コーディは1人も出てきませんでした。 シャドウ(FFⅥ)と銃撃戦かましてました。 サイがぶっ飛ばされてカズイが逃げてトールが死んだところで目が覚めました。 しかも、とーるーって叫んだ瞬間。アホか。

うむ

やはり話の通じる友人と思う存分語らうのはよいものです。 創作意欲がぐりぐりと刺激されました。 刺激されたぐらいで書けたら苦労しませんが。

疾風陣、全軍出撃

季節はずれの新年会に行ってきます。多分。

でもー

信者として何か書いた方がいい気がするものの書くことがない。 宅本さんが最後なのはいいとして、最初に名前出たのが亜佐美さんの時点で噴いた。 あとはー、んー?何もないなあ。

新年会だよ光司君2007は明日です

特に何もなければいつも通りでお願いします。

しんしすてむ?

支援要請はMXの戦艦援護っぽい。多分。 コンボのグレードアップはまあいいんですが。 むむー。もうちょっと何かないですかね。

今週だってリューネ嬢

後発キャラの割に良い扱い。 ホワイトスターだー、エアロゲイターが攻めてきたー。 バグスがパイロットばっかりさらってったー。 ハンスがシャイン拉致ったー。 次回、青ヴァルシオン登場。DC残党は斬艦刀でもう潰えるか? テンザンっぽいからシャインのヴ…

HOOK3原則

今のところ出てるCGでは鬱展開もなさそうですなぅ。 ということはやっぱり取説読まないとわからないシステム? むぅ。気になる。

思慕-となり-

内容が薄いのはいつも通り。

ふひひ

もはや弁解の余地もないので好きなように罵倒するといいよ。 色々おかしいよね。うん。 しーずんずはいつも通り昼頃に何とかします。何とかなれば。

双・頭・龍!

えーっと、PVの話すんの忘れてた。アツいね、盟主王。 ガガガから参戦で見た感じ確定なのでも列挙しとこうか。 ガオガイガー、ガオファイガー、マイク、Jアークキングジェイダー、撃龍神、天竜神。 ジェネシックと超竜神とゴルディーも出ないわけないし、…

うぎゃー

しーずんずのネタがないー。 書き始めれば30分で書けるのに書き始められないー。 ・・・ん?何だいつものことか。

きたー

・・・のはいいけど、やっぱり誰もわかりません。 新堂が出るとかいう話を冬に聞いた記憶もありますがそれはまあどうでもいい。 麻里乃の中の人は・・・(検索中)・・・ばるどばれっとりべりおん、ナツメ? むむー。印象薄いからどうでもいいなあ。 とりあ…

一応告知

新年会は来週18日ですので参加予定の方は忘れずにー。

自分用メモ

3/9は空けておく。

くりあー

ルミナスアーク1周目終了。 ほとんど呪言練成をせず、システムに喧嘩売ってクリアしました。 ごめんよ、アリスとテレス。移動が面倒なんだ。 つーか、2周目にクラスまで引き継がないで下さいよ。 イベントでクラスチェンジする奴らがおかしいじゃないです…

うむむむむむ

りりみえすたキャスト出たのはいいんですが・・・ 1人しかわかりません。そのわかる1人も、むう。 ころねなのか・・・むむう。

前に話題に出した

マクロスプラス置いときますね。 これに燃えなきゃ人間じゃないっすね。ホント。

今週ついにリューネ

最高。クロスオーバーSS案詰めよう。本気で。 新OP微妙。Break outの方が好きかなー。 カチーナの扱いは相変わらずなものの、リューネのアップがあるから許す。 で、前半はそれぞれの休暇な感じ。 カチーナがR-GUN関連でラーダと絡んで「折り曲げるぞ」…