2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバに行く時間があったので

げっちゅ屋で予約してきてしまいました。 アキバに買いに行くならサイン会も行きたいですが、まあ無理でしょう。 一応亜佐美さんがいるかどうか覗いてはみますけどね。

本編とは関係ないことを

サンジェルマン城の名有りメイドは現時点でもほぼ全員登場。 記憶にある限りではあと多分ティカ(医療メイド)だけです。 そしてもう一つ。何でベローがパンサーに乗ってますか。 戦闘中はバッハクロンで騒いでる印象しかないんですが。

やる気が減衰

恐ろしい話を耳にしました。 リアルはシンで、スーパーはキラだと。 連合寄りルートがないとか馬鹿なの?死ぬの? 何かキラがぼろくそに言われるとか反省するとかそんなのはいいんですよ。 ダガー系列を使わせろ。ジム系の頭大好き。

えー

何でサイン会が平日の昼間ですか。 萌えの日は祝日じゃないんですよ。

あなたと合神したい

とりあえずセツコで始めてみました。 序盤からグラヴィオンが使えて嬉しい限りです。 ただ、1つ言わせてください。 何でザフトと共闘してるんだよおおおおおおお。 ありえん。あの宇宙の化け物どもと組むなんて納得がいかぬ。 青き清浄なる世界は我ら自身の…

ぷっしゅとてぃーじー

どちらも体験版はダウンロードできるものよりも短かったです。 しかし優も弓月も出ないとはどういうことか。 いや、番外編では出てましたけど。 まあ、ウパ子が見たいという以外では雑誌掲載の体験版は必要ないかと。

ドルイドシップ装備、ゲットだぜ

MoE

MoEではあまり見ない激しいゾンビアタックの末。 アレですね。ドルイドマスタリなしで突っ込んだのが無謀でした。 SBに吸われること3回。 水泳・落下・抵抗・自然回復・素手・神秘とゲイツ空気読みすぎ。 調和暗黒辺り吸われたらドルイドじゃなくなりますか…

ますたーあーっぷ

ユーザーフレンドリーを謳うだけあって、延期しないその姿勢は素晴らしい。 姉妹ブランドは延期してましたが。 あと、雑誌掲載情報を出すのが遅い気がします。 何月何日発売のアレに載りますよーって予告が普通なんじゃないですかね? 発売後に告知するのは…

ひゃあ

無線がぶつぶつ切れるので新しく無線アダプタを買ってきました。 前に使ってたやつの倍以上の値段で。 すごいです。 安定するどころか通信速度が4倍くらいに跳ね上がってます。 ケチらない方がいいよね、という話。

ドルイド到達

MoE

回復38辺りからフィズりながらRiP連打。 レイス乱獲で触媒代をギリギリ稼ぎつつ40にしました。 ドルイドになったばっかりで取れるもんなのかわかりませんが次はシップ装備。 ダメだったらどっかで基礎上げですかね。

よしよし

体験版やりました。 らいらいを髣髴とさせるノリはいいですね。 ヒロイン評価は現状では 優>未来>弓月>あさがお>南。 モノ達はちょっと微妙な感じです。 期待していたランタン様はちょっとなさそうですし。 あとは川波堂・高坂電気店・有川骨董ですな。 …

誰が管理してますか

美麗島付近で直角に曲がった辺り、作為を感じますよ。 しかし弓状列島の南岸ゆっくり直撃コースってのはどうなんでしょう。 雨台風が居座ると被害が大きい気もするんですが。

こぐ姉のスキル上げ

MoE

上位技失敗上げで魔熟・暗黒・調和は30になりました。 間にマイナーリバイタルはさんでたぐらいなので回復はまだ25。 こっちも触媒代を気にしなければアンチドート連打とかでもいいんですけどねぇ。 しかし技書買い込んだせいで金欠です。 グリフォンが…

ふはは

ブックオフが閉店セールと称して本が全部半額だったので買ってしまいました。 ゾンビパウダー全巻。 や、欲しい本は他にも色々あるんですけどね。 流石に本棚の密度がかなり過疎化してましたので。 残ってた中で見繕うならこれかな、と。 やっぱかみをばらば…

・・・ふぅ

はいはい、メインヒロインは素敵ですね。 くそぅ。ヒロイン4人どころか愛ちゃんにすら負けただとぅ? ぐぬぬぬぬ。

いやっほおう

ついに舞ちゃんが恵理栖に逆転してくれやがったぜー。 あと半月、気を抜かずに行くぞ同志達ー。

MoE日記始めました

MoE

身近な人間を引き込むべく、ちょこちょこ書いていきませう。 ちょうど先週作ったばっかりの新キャラこぐ姉もいますし。 いやね、ドルイドのシップ装備がバハから降りてきたんでね。 流行に乗って作ろうと思ったわけですよ。 まあ、メイジの序盤の金策は死ね…

早寝早起き

珍しく日付が変わる前に寝たら5時半に目が覚めました。 シンジラレナーイ!(ぴょいんぴょいん) しかもそのあとろくに寝付けませんでした。 そりゃあ眠くてケフカみたいなテンションにもなろうというもの。 うひょひょ。

メガネが2人・・・だと

山根氏が頑張ったという見解でよろしいか。 うん、どうでもいいね。 それより中間発表の結果に変動がないんですが。 このまま確定ですかそうですか。

今日だー!?

体験版の配布会がアキバであるらしいですよ。 まあ、行けませんが。 20日からの委託配布で我慢するのじゃよー。

ネトゲ三昧

MoE、WLO、メガテンに手を出しているので興味あったら声かけて下さい。 適当にお付き合いします。 とりあえずオススメはMoE。

がんばれ五味優

中間発表が来てしまいましたね。 未来が1位というのは想定の範囲内です。 というか全体的に未来を推しすぎです。 弓月、南と続くのはちょっと意外でした。 ぐぬー、強気っ娘好き達はどこへ行ったのじゃー。

あーあー

例の物に関して話題に上らないのを不思議に思う方もいることでしょう。 簡単な話です。 う ご か な い。 オートランは動かない、直接セットアップも立ち上がらない。 現在泣きながら試行錯誤中です。

ねむあー

計10時間ぐらい寝ていたのに眠いです。 多分一昨日のアレとかのせいです。 頭がぐあんぐあんするー。

ちゅーかんはっぴょー

いえす!舞ちゃんイエス!! 恵理栖すらも脅かす辺り、みんな分かってるとしか言いようがないですね。 これは勝つる。

応援ば、なー

早速トップを五味優だらけにしておきました。 それに伴い麻里乃と未有様を削減、理緒を舞ちゃんに変更。 相変わらずバナーの一帯だけ華やかなサイトですなぅ。

一応こちらでも

何となくツリー型掲示板置いときました。 遠慮せず好きなように使ってください。

ふおお

人気投票は当然舞ちゃんに入れるからまあいいとして。 応援バナーの何やらで書き下ろし壁紙もらいましたですよ。 鶴未×芹という微妙な線ですが。 これやっぱダブル原画家の片方の担当キャラとかそんな感じですよね。 鶴未オンリーとか舞ちゃんがいるとかなら…

ぐぬぬぬぬ

擬人化が出たのはいいんですが。 特典テレカが優と未来の二強状態なのもいいんですが。 何ゆえソフマップはピンポイントで弓月ですか。 優なら問題ありませんし、未来でもまあ許せたのに。 今から予約しなおすのもアレですよね。 発売記念イベントがあればそ…

じゃあ総括でも

悪くはないですが、ちょっと物足りない部分がありますね。 シナリオ短くありませんか、ということです。はい。 ヒロインはなかなかいいキャラが揃ってますね。 舞ちゃん>鶴未>恵理栖>理緒>きよら>以下略。 こんな感じでしょうか。朝霧舞子大躍進、藤間…