2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか店舗特典が来てた

安定のげっちゅ屋は理奈ですか。 嫌いじゃないが、ゆずゆが一番なので今回はソフマップで。 まぁ、SMEEなら大外しすることもないでしょう。 理奈が追い上げる可能性もなくはないですが。

不規則な連休生活

変な時間に寝て変な時間に起きて適当に昼寝してこんな時間なのさ。 それもこれもジョジョがアツくて7人目になってたのがいけないのさ。 ジョナサンとツェペリさん(一部)とスト様連れてDIOに波紋疾走叩き込んでたせいなのさ。 久々にやると色々忘れてるけど…

鋼鉄聖衣の袋を毎回破ってる気がする

リュザードカキューソカグツチにヤマトとか、チャンプのデッキがベースですか。 ベアーまで出てきたのは予想外だけども。 しかしグリフォンとミッサンの合体おかしくね。そこかよ。 転生炎読みはないわー。相手がハジメじゃない限りそこは気弾だわー。 今回…

主役がギャバンだ

ウィザードは意外と目立たず、キョウリュウジャーはおまけぐらいだ。 ビーストとイエローバスターの方がメインだった。 内容はまぁいつも通り。 開始20分でラスボスくせえのが出るお約束。 いつもの広場、いつものスタジアム、いつもの採石場。 火薬使えるロ…

布束さんがただの美少女ですの……

固法先輩の出番はあるものの、牛乳以外のキャラ付けが消失している。 寿命中断ってすごい能力ですね。レベル4くらいかな?(棒) しかし意外と展開ゆっくりしてる気がするなぅ。 どこまでやるんだか全然読めない。

お前は次に「スト様が死んだ!」と言う(ディオとは違う)

やっぱ二部大好き。 ジョセフのふざけた感じとかエリナおばあちゃんとかアホレイツォとか。 そしてシュトロハイムがすげぇ。何と言うか、声の違和感のなさがすげぇ。 元からシュトロハイム好きですが、思い切り吹っ飛んだ演技がまさにシュトロハイム。 あと…

セッション終了、そしてツアーへ

またも2万位台でした。完全に定位置と化してますな。まぁよい。 だりーな2周目の6/15で終了。とりあえず1周ずつできたのでよしとしませう。 メダルは23枚、スペテク以外に特筆するものは無し。 トライアル勝利報酬も友情とマニーのみ。つかアレ他の出るんか…

うおおおッ!

渚の、トリックスター、だとォ? クソッ、ふざけんじゃないさ。そうまでして箱を買わせたいか。 クソックソッ。4箱買ってやるさちくしょう。 まだ買ってもいないのに、出ることを考えるだけでヤイバが嫌いになりそうだ。

ガチャ2日だけとか何なのですだよ

SR追加を見て、斉藤さんも結構好みなんじゃないかと思った。 見た目だけね。中身はうちにはNしかいないから明言しにくい。 しかしフラッシュ冒頭見た瞬間、渚来たか!?とか思ったけどまったくそんなことはなかった。 渚だったら無課金から重課金辺りまで昇…

超電磁砲Sがネット配信してた

冒頭から相変わらず学園都市の治安は世紀末。 食蜂さんの目がキラッキラしてるのがすごい気になる。原作もこんなだっけ? いきなりアニオリ話だが、OP見る限り妹編終わらす感じ? しかし食蜂さん出てるってことは大覇星祭の可能性も? とりあえず布束さんの…

みんな時を操るとか、時貞くん涙目

おや、今週はギャラクシー。 双眼どころか、もう二刀流とか。早いわ。 蔦による変身バンクは悪くないが、バトルフォームよりホットパンツの方がいいです。 ペガサロスもくわえブレイブか。そしてアマレロちゃんは植物系か。 おぉ、お、おぉう?剣強くね?あ…

九州が白い

CSのメタ読みはアツいですなぅ。 緑が来てコス2が来て白ですか。次はループだな。 5月はまたワンカラーか。そしてまたロロスリーブか。 あまり気合入れる賞品でもないし、黄色で行ってみるかな。 勝ちに行くなら緑か白だけど。

休暇イベントかぶせてきおったで

前回は有給とって星井さんをドナドナして稼がせてもらいましたが。 今回はセッションでだりーな堪能したいから休暇は無し。 スタハーフとか飲みながらようやくコンビルートまで辿り着きました。 だりーなSR1枚入手を目標に。Rの2枚目も入手できるのが理想。…

闇の黄色はすごいわよ

新弾は何箱行こうかな。 スリーブはいつも通り争奪大会が確定したので、箱の数は関係なくなった。 スペシャルXレアエディションってことを考えると3は欲しいかなぅ。 アンコが足りなくてイライラする未来が見える。 とりあえず来週日曜のアマレロさんの活躍…

新イベントですか

SDだりーな可愛い。 しかしLv3ばっかり遭遇すると攻コス溢れるんですが。勝てないし。 ついでに期間短くないっすか。1週間でコンビルートまで辿り着く自信がない。 まぁ、無課金じゃ最終的には運次第っスよねェ〜。

ようやく回想一つ終わり

ナルトは現代に戻って火影かっこいい。 だが主人公と関係ないとこで改心するライバルってどうなん。どうでもいいか。 ブリーチは回想のスタート地点に到達。だが着地点がまだ見えん。 黒子も6人目になったというある意味でスタート地点。 何を説明するための…

眠い眠いのど痛い

三寒四温というのがぴったりな今日この頃。 夜中に目が覚めたり朝起きると布団があっち行ったりこっち行ったり。 返せ!安眠ライフを返せよぅ! 暑くても寒くてもいいから安定してください。

やっぱ聖衣背負うのいいなぁ

相変わらずゴーディちゃんいいキャラしてる。 しかしやっぱりゴーディちゃん寝返るのか。 リローヴはアレだしアマレロさんは元からグレナダ様派。 一番残念なブラウしかまともな部下がいないヤイバ王のカリスマ性がストップ安。 来週はついにアマレロさん出…

輝く汗ッ

何か復刻されたとかでマニーで出てた渚をお迎えしました。 これで3人目。あと2人……とは言え、アナスタシアはお仕事で確定なので実質あと1人ですなぅ。 まぁ、伊吹もそんなにお高くないのでドリンク放出すればお迎えできそうですが。 とりあえず渚のレッスン…

血と汗と涙を流せ

4弾来ましたね。そしてまたスリーブ来ましたね。 水着トリスタとか何だよちくしょおォォォ!ふざけるんじゃあないッ! 安定して複数貰う当てがないンですよこっちはよォーッ! 2kぐらいまでなら出すから、50枚で普通に売ってほしいっスよねェー。 スペシャル…

次の視聴者のセリフは、「三部早くしろ」だ

二部も無事放送終了したそうで。 ようやく一部が終わった円盤派としてはなるべくネタバレ回避してたんですが。 二部のラストで老ジョセフ・棺桶・留置場と聞いて興奮せざるを得ない。 ファンサービスか三部フラグか。秋か冬にでも三部来ませんかね。 とりあ…

あいプロ終了

中間同様、2万位台でした。 マイスタドリとハーフを多少飲みつつ、豪華弁当は完食で。 一番好みの東郷さんと、自属性の早苗さんは何とか2周。 回数少ない方で助かりました。 ま、こんなもんでしょう。 そして次のガチャの目玉がまた美しい。 クールは美人が…

はっぴーばーすでー、おれつれ!

最近のヒロインの誕生日とか全然頭に入らんのですが。 やっぱ自分と同じ誕生日だけは覚えてるわさ。 既に2年以上前のような気もするので最近とも言えないかも知れない。 とりあえず帰りにドーナツでも買ってくるわさ。

ヤマトなかなかアツい

アラームに合わせてぼーっとチャンネル変えたら艦隊戦が始まった。 マギ終わったんだっけとかそんな感想すら出ずに見入ってしまった。 艦の動きが軽快すぎる気はしたけど、描写が丁寧ですごくよかった。 そして主題歌に並ぶ豪華アニソン歌手。合唱が豪華すぎ…

新章でまた一人ずつ仲間回収ですかね

どうでもいいが、OPED変更は激闘伝になるこのタイミングの方がよかったんじゃなかろうか。 ヒロイン感を漂わせるキザクラ以上に、ヒロインポジションがブリンガーである。 もうダブルソードアイズになるのか。思ったより早い。 アーク焼いてソードに指定アタ…

久々に夢を見た

なおちゃんとイチャイチャしてました。何故今更。 若干空回り気味のなおちゃんを制御する、いい感じの関係性でした。 しかし一緒にチャーハン食ってたシーンは覚えてるんですが、食いしん坊キャラが活きてない。 サッカー関連の話も何もなかった気がする。 …

蜂祭りよのう

中国エリアは3/4が蜂ですか。スタンダードは両方蜂シードラですし。 そんな中で異彩を放つ2コスすげぇ。 ヒーローのマスター決勝は2コスvs無魔とか、現環境との違和感が。 緑に染まることが分かってればメタりようもあるということ……か? 冠なしでミザール・…

しまった出遅れた

カグラのDLCで大道寺先輩と凛先生が追加されたらしい。先週。 この辺の情報収集能力の低さがアレですなぅ。 とりあえず買う。 コスチューム系のDLCは全然買う気ないですけどね。

あいプロ中間とその他諸々

中間順位は2万位台。プロデュース歴1ヶ月としてはそこそこですか。 東郷さんの2周目は終わりましたが、あと1週間では早苗さんの2周目が限界っぽい。 そして星井さんのさばき具合は残り1人。 サイバネティックビューティーな高峯のあさんをお迎えしました。 …

季節の変わり目じゃのう

朝起きたら喉が痛い。 気温の変動とか雨とか諸々で体調崩しやすい感じですなぅ。 あぁ、一日中寝ていたい。体調とは関係なく。