2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう

もう6月になっちゃうよ。椿全然考えてないのに。 今年は無しかも知れない・・・ごめんよ椿。

書き忘れてた

DS買った。でも聖剣微妙。 LOMと比較するのが間違ってる気もしないでもない。

語りたい

新連載の話を誰かとしたい。3時間でいいから。

今後2ヶ月の予定

椿(最優先)。 PS2話。 別の新連載。 FD関連。 PS幕間。 この中から月2本ずつぐらいで。

幕間

パラレルカップリングの延長。 要するに単なる小ネタ。

うーむーむー

由乃が可愛くて悶えてますがそれ以上にナズナが。ナズナが。 何かもう、ね。うん。

ふぃ

若菜&由乃購入。 ついでに2巻も購入。 だって何か北都南ボイスで買えって囁きかけてきたんですよー。ナズナが。 今更かよとかつっこまれても気にしない。

ああっ

由乃買い忘れたー。

よよよ

回答ゼロのまま正解発表。

えぅえぅ

回答ゼロのまま最後のヒント。 だがわかりやすいのを出す気はない。

うにゅうにゅ

新連載開始ですぎょん。 ちょっと書体を変えてみた。字が小さい。 気が向けばこのままいくかも知れないし元の大きさに戻すかも知れない。

むむ

何で回答ないんだろう。悲しい。

おおう

やっつけすぎて忘れてた。

いやっはー

メインヒロインを差し置いて由乃ですよ。若菜&由乃。 つーか情報出るの遅すぎじゃないですか。明後日かよ。買うけど。

うだうだ

タイトルも確定したんであと数日で連載開始します。眠い。

さてさて

消化試合でもだらだらと。

とりあえず

新連載に専念したいのでクイズは不定期にします。

ネタ切れ気味

一気に放出しすぎた感は否めない。

森の中

うむ。短い。 学園ポイント300越えた辺りで飽きました。 どの要素が重視されてるのか、そもそも12年で何をすればいいのか。

はいはい

クイズの方向性が定まりませんなぅ。 いや、好き勝手やってるからこそ面白いんですが。出題者は。

うぇい

クイズばっか考えてて新連載が進まない。 まあ、そんなこともあるさ。

よし次

考えるのが楽しくなってきたんでどんどん行きますぜ。 誰もついて来れないことに意義があるのだ。

ぬむむ

自分でもどこまで正解にしていいか悩む出題者。 ダメすぎじゃないか。

突発ノージャンルクイズ

1問目を消化しないままに第2問へ突入。

笑いながらサミング

何かすごいことになっているようで。 どうせならみくるんるんを1位にしたいと思うのは異端なのだろうか。

クイズの件

とりあえず質問が来てるので回答。 >1人が何回答えてもいいん? 構いません。1人1回じゃまず正解出ないでしょう。

飽きたと言ったはずですが

>今はやりの解析シリーズ?今度はレシピ診断だ >(以下8行略) 興味ないので省略させていただく。 ちなみに略されたところを要約すると、 (凱王本名)はファミレスで手に入るらしい。いらんわ。

突発ノージャンルクイズ

説明しよう。 突発ノージャンルクイズとは前提無しで問題を出し、 出題者の嗜好と思考を読んで回答するクイズである(今考えた)。

むむむ

大体書けたような気になってみる。 しかしタイトルが確定しないと載せられない。 パラレル以下略でもいいかなぅ。 もう少し練りたいところだなぅ。

2ヶ月

そろそろ椿を書かねば。早いって。 最近は全然ネタが出ないんで早め早めにやらないとまずいんですよね。 あゆならFD使えば済むのに。