2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガガガFの再現性の高さに感激

風龍・雷龍の台詞を氷竜・炎竜に言わせてまで再現しますか。 次の台詞覚えてるなーと思ったら本当にその台詞が出てくるとは。 さすがに地上でバラバラに戦闘はなかったですけど、 ブロウクンマグナムオンリーでパーツキューブ破壊したり、 自分でも原作を再…

地球のみんな、オラに文才を分けてくれ

FD明日までに更新できそうにないです。 すぱろぼばっかりやってるせいか戦闘シーンが書けません。 頭に浮かんだものを言葉にできないのがもどかしい・・・

駄企画途中経過

現在応募総数4。何てこった。 ゼロだった時のために捏造解答まで用意したのに。 というかですね。皆さんいじりにくいですよ。やっぱ駄企画。

やる気のなさは人間の証

FDが終わりそうにありません。

そーどすとらいくるーじゅ

エールしかないので実現不可。残念。 カガリに斬艦刀を振り回させるために普通にソードに乗せる案もありましたが、 コーディネイターの使っていた機体なんて乗れる訳ないでしょう!(フレイ風) という意見が出たためにルージュをフルチューンして頑張ってます…

撃墜記念日

今日が27日だということに21時間気付きませんでした。興味ないしね。

駄企画

堕でも惰でも可。 暇だったので何かここでやろうと思って考えたんですよ。 で、特に閃くものもなく無難にクイズ。 ただし、中身がまともじゃないです。酒も入ってますし。 まともなのが欲しければ光丸さんの所にでも行って下さい。

久々にJ

かなり情報出てましたね。 主人公とかマオ姐さんの合体攻撃とかアレンビーの合体攻撃とか。 ふと思ったんですけど、トゥアハー・デ・ダナンって潜水艦ですよね。 宇宙行けませんよね。 ラスボスは海のあるフィールドで戦う、ということですか? それとも潜水…

指導、開始

チーフが渋い。今作参戦リアル機体では一番好みですね。 二度目のルート選択は外宇宙。凱宇宙って最初に出たのは無視。 アスカガイベントを無視するのは心苦しいのですが、 一周目は勇者と共に進むと心に決めたのです。

多分誰も気にしない

昔の日記を読んでいて、誤解されるかも知れないと思ったので書いておきます。 フリージングライフルとメルティングライフルはそれぞれクレーントンファー、ラダートンファーを含みます。 トンファーとして使われた頻度が少ないのでライフルだけにしておいた…

誰ですか

>24日9時 DAMにFace of Factが配信されたですよ。またカラオケに行くデスよ、兄様。 カラオケはいいんですが、無記名で誘われてもどうしようもないです。 まあ、僕を兄様呼ばわりする人は2,3人しかいない上に口調で大体わかりますけど。

保志ってすごい

はてなキーワードで飛んでくる量が半端ない。 まあ、書いてあるのはラファエルだけですが。 きっと大半の人はコンスタンツ(だっけ?)とラヴラヴな騎士見習いには興味ないでしょう。 むしろ保志なんてラファエルしか知らねーよって人がいたら友達になりましょ…

刃に女王蜂に猫娘

体験版出てましたね。一昨日まで気付きませんでしたよ。 何の話かはわかる人だけわかって下さい。 で、感想。短い。 はっきり言ってアレじゃゲームバランスなんかわかりませんね。 株式だけで所持金10倍にして楽しんでましたけど。 戦闘も現状では何も考え…

はてなってすごい

上の記事書いて。後藤さんのリンク飛んで。 ろまさがに出演。ぅえい。やらせろ。買え。ころしてでも うばいとる な、なにをするきさまらー

ろまさがー

後ろにer付ける感じで。 あれですよ。買えないから色々と調べていたのですよ。 出演声優を知ってしまったのですよ。 水竜:江川央生 あー、ゴルディーが水竜かー。 ラファエル:保志総一朗 ラファエルっていうと、あのへたれ騎士見習いか。どうでもいいや。 ミ…

カガリ登場

篝さんじゃないです。オーブの方です。 これはルージュが出たらフルチューン確定ですね。 出なかったらスカイグラスパーフルチューンしますけど。 で、カガリ関連でプロフに追加しようかと思った3項目。 好きなオーブ:カガリ 好きなザフト:ルナマリア 好き…

さすがうたまるさん

>20日22時 LLLP執筆絶賛停止中。てか、離れすぎて流れが判らなくなりつつあるのですよ どうやらうちの執筆陣3人は全員グダグダなようで。何を今更。 これはFDをちゃんと書けということですか。

プロフ反響1

>19日9時 プロフィールなんて何処にあるのさ 右に。プロフィール、と親切に書いてあります。 だるいと書いてある上のbmeteorです。

プロフィールに色々追加

封神演義3、4巻買ったノリで書きました。 ネタに走った気もしますが、後悔はしません。多分。

さるふぁ

掲示板の方で出ていた話題。 ガンダムはゼロカスタムとνとストライクだけ小隊長です。あとは小隊員。 まあ、使うかは今後どの程度種のMSが出るかにもよります。 クロスボーンもF91も出ないのが悲しいです。 そしてガンダム以外のリアル。マクロスだけで…

FD執筆中

今月中には2話上げます。多分。

さんじあるふぁー

フレイ様登場。パパ撃墜イベント。素敵すぎ。 フレイ>カガリ確定ですねえ・・・ ですてにーで仮面かぶって復活とかないんですか?フレイ。

本屋でアルティマニア発見

ロマサガの。つい衝動買いする所でしたよ。

信仰の力

十五分九十六点一発合格。

偶像崇拝

女皇様の御加護は未だこの身と共にあるようです。 これで今日試験ですよ。合格間違い無しです。試験場に辿り着ければ。 だがどんなに辛くとも、女皇様の与えた試練ならば乗り越えてみせましょう。

脱水少女

脱水機擬人化的な。いや、どうでもいいんです。ただ暑いだけです。 イベントレポートは面倒なので今回はパス。 まあ、今机の上にあゆと起留の時計が並んでる訳ですが。 とにかく、無責任な発言をした初日から参加のどこかの誰かさんは覚悟しておくように。

女皇様はS

祈れば祈るほど逆境を用意してくれます。 そんな貴女が大好きです。

もはややっつけ

>11日8時 電波……届いた?って聞ける位なんですから届けられるのではないですか 電波の偉い人から回答をいただきました。まあ、届けなくていいです。 >11日17時 あとはそのまま放置してゴールド免許にすれば完璧 これ昨日見てたらキレてましたね。 >12日4時…

落ち着け

拍手レス数日分は明日。細かい言いたいことも明日。というかあと1時間程。 とりあえず明日はHOOKブースで会いましょう。

ふはは

あはははははははははははははははははははははははははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH…