2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の今日でバナーが増える

応援バナー企画がまたあったので参加しておきます。 珍しくお気に入りヒロインをべたべた貼ったりしない理由は、まぁ、うん。 公式でキャラ紹介を見ていただければわかると思います。 いつもの病気です。 や、朱も結構いい線いってる気はしないでもないです。

ぬな?

サイトトップの上半分が突如中央に揃えられてびっくり。 読み込み直したら直りました。 ・・・何だったんだ。 いい機会なのでバナー整理しようかとも思いました。 でも直ったので放置しときます。 今ぐらい華やかな方がいいですよね。

イエアゲ

MoE

今週のアップデートでモラタワーまで行けるらしいので行ってみました。 何もありませんね。 箱舟とかモラタワーとかの雰囲気は大変よろしい。 しかし権利書は高すぎて買えません。 コインも何やら即完売状態らしく。 このままの勢いで実装されるとよいですな…

妹達編に突入

木山の出番はもう本編にはありません。残念。 一方通行さんの容赦のなさが漫画になるとかーなーりグロい。 まぁ、妹達には全然興味ないんですけどね。 9982号も10032号も20001号もオリジナルには勝てるはずもなく。 いや、超電磁砲にはまだ9982号しか出てま…

イベントレポート

映っているような映っていないような。 第二部の前から二列目は確実に映ってはいるんですが。 特定できるようなもんでもないですなぅ。 フリーの落書きスペースがないのはやっぱりみんな書いてなかったからでしょうか。 帰り際に見てもすっごい白かったです…

抜け殻状態

怒涛のような激デレ三昧が呆気なく終わりを告げ、やる気のなさがクライマックス。 財布の中の予約券はゼロ。 よりこりまくりとミラクルデイズとアチ恋待ちです。 だららーん。

へゔんずとるねいど

あんまりかっこいい技でもないと思います。 踊りながら戦うライダーはリュウタだけでお腹いっぱいです。 猫は前回顔見せただけですか。 あのゴキは戦術を考えればかなり強い気はします。戦闘中にメモリ盗むな。

うぉっしゃー!

9時前、人気のない秋葉原を新鮮な気持ちで歩きつつ整理券ゲット。 27。3^3ということでみみみの数字だ!と訳のわからん理屈で気分を盛り上げる。

勢いのまままとめ

よかった。プレイ前に思っていた以上によかった。 SMEEはやってて安心できるのが良い。 ハッピーエンド確定、鬱展開どころか下り坂が見当たらない。 惜しむらくは、その、アレアレアレ、葵先生はどこですか。 優子の前例があるから期待してたのに!例に…

24時間かからずコンプリーッ

晴れハレとはまた違う方向性で恐ろしいハーレムルートでした。 観美が個別ルートとは打って変わって強い。 ほとんど照れない。直球で容赦がない。最高です。

はわわわわ

ごめん。ごめんなさい。 目の角度が足りないとか激デレ?デレんなよとかツンが薄いとか言ってすみませんでした。 クールでプライド高くて甘えたがりで尽くすタイプの先輩とかたまりません。 もうダディーャナザンとか銃ライダーはヘタレだとか弱フォームとか言い…

素敵な幼馴染ですね

いーんじゃないっすかねー。普通で。 悪くはないですが心と競っているようなレベル止まり。 個性が薄いとか思ってしまうのは間違いなく新堂のせいです。 主人公もここへ来てようやくバニースーツを脱がさないという当然の結論に至りました。

心は良い子だなぅ

純真無垢で少し不思議なロリっ子だと見くびっていました。 頼子さんあたりから普通に癒されるタイプに弱くなっている気がします。 現時点では千歳より好印象。だがまだ葵先生には届きません。 あと主人公(not一般名詞)。メイド服脱がすな。帰れ。

ダメだこのアホの娘

例によって天然キャラは無理です。 デレないツンデレ、飼育部員Bがいいと思います。 まぁ、惚れたら激デレのシステムというかやりたいことはわかりました。 髪型とか着衣とかが微妙に選べたりするわけですな。 しかし体操服を選んだのに脱がせたりするのは…

インストールちう

朝一で買ってきましたですよ。 人気投票で千歳が一位だったりしても泣きません。 第2ステージできっとダディーャナザンエンジェルフェザー先輩が勝ってくれます。 いや、実際プレイしないと橘さんを推していっていいのかもわかりませんけどね。 とりあえず順番は…

肉図鑑

攻略を見ながらうだうだやって、レベル8まで埋まったはずです。 しかし最後のダンジョンまで到達してたりヒューマンのHPが4桁だったり。 どう考えても戦闘回数稼ぎすぎですなぅ。 1周目は回避しすぎでしたし、どうしてこう極端なんでしょうね。

新作は新規ブランドとか

まぁ、いつも通り詳細が出てから騒ぎますか。 まじこいは色々展開したりとかはしないんですかね。 結局きみあるアニメ見てない人間なのでどうということもないですが。

すごく ねむい

MoE

バハ行くと疲れるし時間かかるし大変です。 時の石が出たおかげで収入はいい感じ。 しかしもっとスキル上げないと足手まといだなぅ。 バハで必要なスキルが偏ってるのもありますが。

夢の祭典・秋

行く余裕はあるんですが、行く気はありません。 HOOKは出ない。 みなとはサントラの先行。 アサプロはペーパーの配布。 大人しく土曜日にアキバへ行くとしませう。

いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん

で、リュウタロスダンサーズは来ないんですか。 ついに変身しましたよ、あの猫。 なんという自然な二足歩行、幹部は伊達じゃありませんな。 二度も追い詰めといてトドメは刺せず、フィリップが完全に足手まとい。

水着に関する嗜好の思考

季節外れだなどという意見は受け付けません。 某超能力百合アニメで水着姿の中学生を見て思いついたので。

人気投票デッドヒートの予感

観美先輩と千歳で争ってる感じです。 昨日見たときは観美先輩がトップでしたからね。 下位のサブキャラにコメントすらないというのは悲しいところですなぅ。 観美先輩が勝てそうなら葵先生に入れたいところなんですが。

うにゃーん

それほど忙しくはないのにやる気がない。 立ち読みしたい本はあるけど行くのが面倒臭い。 ゲームも何だか移動時間ぐらいしかやってない。

サガ再開

財布の中をちぇきしたところ、予約券はらぶでれだけです。 やることないので2周目突入。 モンスター2匹を連れて肉食い図鑑を埋める旅の始まりです。 狙った肉が出るまで狩るとかレベル上げみたいなもんですよね。 飽きたらさっくり防衛システムを殴り飛ば…

六葉茜に染めて下さい

椿のトゥルーとハッピーとアナザーを終わらせて、おまけは特別編と氷庫版も出ました。 ああもう。椿は最高です。永久名誉ヒロインは伊達じゃない。 思い出補正が強いような気はしてましたが、全然そんなことはありませんでした。 性格と外見と声とついでにシ…

お兄様ー

絆のトゥルーとハッピー、おまけの氷庫と見せかけた革命ボタン。 やっぱり絆と唯月さんは素敵ですな。非常によいです。 この辺は思い入れも強いのでシナリオもばっちり覚えてますね。 札束ハリセンとかベッドで寝込む絆とか2人乗りとか。 脳内革命はまぁ全…

しんぼり

あとりのトゥルーとハッピー、おまけの三葉。 三葉はやっぱり普通のお人形でした。 うーん、本編での思わせぶりな総哉の台詞は何だったんだろう。 まあいいや。あとりも含めてどうでもいい話やね。

ナスカ弱い

アレだけかっこつけといてあっさりやられるのは如何なものか。 ヒートトリガーは火炎弾、ルナトリガーはホーミング。 バイクは陸海空制覇。 次回予告のダンスでリュウタを思い出したけどまあいい。 劇場版ディケイド+Wまであと2ヶ月。

よりこりまくり。

ファンディスク付きテレカ再び。 待ってました頼子さん。 ついでに冬コミにHOOKSOFTブースが存在することも確定ですな。 つまりいつも通り企業へ開幕ダッシュということです。

行けるかなぅ

らぶでれの新体験版とか人気投票とかはどうでもいいんですが。 らぶでれ発売イベントと合同イベントを連日でやるのはどうかと思います。 まぁ、行くなら24日の方ですね。 亜佐美さんのトークを聞くのは久々な気がします。ダイナマイトも。 ただ、9時から…