2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

>リクエスト 妄想対決のお題で文章書け 以上 妄想対決って何ですか。 幼馴染に起こされる派か幼馴染を起こす派かってことですか。 幼馴染属性にこだわりがないので難しいですぎょん。

緊急特別企画!

麻里乃様の声優を予想しようじゃないかのコーナー!

麻里乃様はっぴーばーすでー!

いぇー。多分世界で一番早く麻里乃様の誕生日を祝っています。 他に祝っている所があっても同率一位です。ひゃっほぅ。 ネタをかます準備は大体できているので完成度を高めて後で書きます。 ふぅははー。

待て待て待て

何コレ? 亜佐美晶トークショーのためだけに初日行けって?

おつかれぃ

行って来ましたよ前哨戦。 うたまるさんがまた97点とか叩き出しました。 何とかM@STERの何かで。 ちなみに95点が4つ。 俺様の美技にブギウギ(う) キングゲイナー・オーバー(凱) Alive A Life(凱) NEXT LEVEL(凱) ・・・すごいぜ…

はいはいテレカテレカ

きちんと数量分けるってことは3日目オンリー参加の方向で。 開幕ダッシュで企業に向かって。テレカ買って。帰ろうかなという気分になる訳です。 いや、橙汁には早めに行った方がいいかも知れない。 いやしかし例年通りに企業ブースへの開幕ダッシュはしてお…

はいはい3話

ようやく主人公の戦闘シーン。 生身のまともな人間の書くのは初めてかも知れない。 直撃喰らえば一発終了って書きにくいなぅ。

夏休みだよん光司君

じゃあ9日ということでよろしいか?

ぎゃふん

FD年表の反応ゼロ。 考えるのが楽しいだけなんでどうでもいいですけど。

夏休みかも知れないらしいよ光司君

俺のことは気にせず先に行けっ、という脇役なら死亡フラグな台詞が出ましたが。 どうしますか。9日にするか10日にするか後半にするか。 いつになろうと今週中に一回行く予定は変えませんけど。

ひまつぶし

っFD年表 いくつか本編と矛盾してるところがあります。 全部に突っ込めたら何かあげます。

そろそろカタログ買った方がいいかなぅ。

うがー

8月後半まで待てないので今週中に1人でカラオケに行こうと思います。 こっそり連絡いただければ参加させて差し上げてもよろしくってよ?

ふうむ

麻里乃様聖誕祭が30日なわけですが。 何かネタないですか。現状でもできるような。

夏休みなんだよ、光司

9日都合悪いってーと。 お盆に食い込むか、さらに後半に回すかってとこになるわけですが。 いやね、いいんですよ。全員初日行かないならそこでも。 まあ、来週辺りを念頭においていたこっちとしては8月後半てちょっと悲しいだけで。 とりあえずカラオケは…

お・・・オレポケ

そんなんやってるヒマがあったらハニカミやれよとか。 発売日見る限り、大体終わってから発表してるんじゃ?とか。 ツッコミどころ満載なんで惜し気もなくつっこみます。

む?

ハニカミの話は新情報が出るたびに騒ぐとして。 だぶるしゃーぷの追加シナリオは結局どうなるんでしょう。 キャラ紹介にはいまだにヒロイン勢しかいないし。 由乃ルートやかすみさんルートは妄想乙でFA?

さて

夏休みだよ光司君の話。 場所と内容の要望がほとんど無いようなんですが。内容が無いよう。 このまま何も無ければ適当に座って雑談に終始しますが、よろしいですか? こちらとしてはあまりよろしくないです。

いやっほぅ

来た来た。来ましたですよ。 後で早速バナー張っておくかなぅ。朝陽と皐しかないのがアレですね。 いや、いいですよ。朝陽。ツンデレ幼馴染。 だがしかし。大方の予想通り1番は麻里乃様ですね。今の所。多分最後まで。 1人だけスカート長いのが脚フェチと…

こめんとれす

マリアナさんはだね。ぐぐれ。ちょうぐぐれ。 そしてやり直せ。ネーデからでいから。 エラノールは・・・うん、まあ、いいですけど。

日時確定?

9日の朝からっつーことで。 初日から行く人の為に前日は空けておいた方がいいですよね。 場所と内容はまだ希望が少ないので未定。

スクエニヒロイン論その6

SO2編。レナVSセリーヌ。

夏休みだよ光司君2006

えーっと。 7月の終わり頃がよかったんですが、参加者の都合により8月上旬ぽいです。 ということで参加希望者は11日までの平日で希望する日時と、 希望する内容やら場所やらを適当に連絡下さい。 ある程度出揃ったら適当にこっちで調整してまた告知しま…

スクエニヒロイン論その5

SO編。ミリーVSイリア。

告知

第1回BlueMeteorオフ会「夏休みだよ光司君2006」開催決定。 日時・場所・内容は未定。多分カラオケか何か。 参加者の希望により流動的に変化します。 参加希望の方は何かで連絡下さい。

はっぴーばーすでー

ということで結局ソロっぽい。 まあ、人のこと言えるほどのもん書いてないですけど。

ネタ切れ

スクエニで対比できるヒロインって他に何かありますかね。

スクエニヒロイン論その4

DQⅥ編。バーバラVSミレーユ。

ということで

1年経った状態での順位でも。 由乃>信乃>かすみさん>以下略。 相変わらず得意の脇役好き全開ですなぅ。

スクエニヒロイン論その3

サガフロ2編。コーデリアVSラベール。