2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁーう

いつの間にか今年も3分の1が終わったらしいです。 最近全然書いてませんね。 何書こうかなぅ。

あぶない

危うくネトゲで徹夜するところでしたよ。 3DのゲームでFPS60出るなんて初めてで嬉しくて嬉しくて。 しかも新マップが来たばっかりとか何とか。 やっほぅ、誰かMoE一緒にやろうぜ!

黄金だとさ勇姫さん2008

4/29、つまり明日。 場所と時間は幸せパズル。

ふふり

おニューのPCを買ってしまったのですよ。 これでGWはネトゲ三昧ですね。 とりあえず昔やってたMoEに復帰します。 面白いネトゲがあったら紹介するといいよ。 もしくは一緒にMoEやるといいよ。

意気揚々と出かけて行って

まだ予約できなかった。 公式に『近くのお店で、予約コーナーをチェックしてね☆』とか書いてあるのに! うれし恥ずかし服装透過パッチをよこせ! おれは かみになるんだ!

ゴールデン週間

29日でいいですかねー。 早めにしておけば急に用事ができても安心。

悪くない

TJR

京香よりはアリスですかねぇ。 ただ、1つだけ言わせてほしい。 晴れハレの強気キャラもありすなのじゃよー。

いえっふー!

残り1週間でようやく来たぜ苺ー!! 素直じゃなくてもいいって。うん。 そしてスカート!イエスだね!

うぉー

発売日けってーい。6月27日。 って、予約特典が何かすごく頭悪そうだー!? さすが姉妹ブランド、HOOKにできないことをやってのける。

なーんでーやねーん

とらのあな2箇所回ったのに初回限定特装版しか見当たらない。 抱きまくりカバーはいらんねん! そんな金ないから通常版でええねんて。

そろそろGWなので

希望する日を申告するといいよ。5/3以外で。

うわー

きみあるのDVDがもう出てるの忘れてた。 全巻購入特典を考えると・・・チャイナ森羅様かなぅ。

いーじゃん!いーじゃん!ポリスメーン!

や、電王はやっぱりいいね。クライマックスですよ。 例によって親子連れ7:腐女子3:その他1人って感じでした。 朝一だから親子連れが多かったかも。 キバはゲスト出演的な。メインは電王。 緑川がいい悪役してるけどどこかイマジンっぽいアホさが見える…

サラさーん!

キンゲにグラヴィオンにビゴーとか。 最高だね!種死参戦しなきゃもっといいのに! そして相変わらずゲッターが古いのを何とかして下さい。 まあ、個人的に参戦作品だけでここまで盛り上がれるスパロボは初めて。 好きなロボットアニメでスパロボ未参戦はフ…

むむむー

きみある関連はドラマCDだけらしいですなぅ。 つまり今回は戯画PBに行く用事もなし。 わーい、何て狭い世界で生きてるんだ。 朝一で行ってトークショー終わるまでずっとHOOKか。

だーいなまーい

ドリパのテレカが微妙だ! 朝顔&南と朝陽か・・・ 冬コミセットはありますし、クレアはいらない子だし。 まあ、いつも通り後半2時間のために行きますよ。 新作情報は亜佐美さんから聞かないと実感湧きませんよね。

とーたるいくりぷす読んだ

大推力で無理矢理飛ばすのとか大好きですが置いといて。 実戦経験の無いテストパイロットとか模擬戦2000回のエースを思い出しましたが置いといて。 戦術機が人型である理由とかって何か設定あるんですか? 別になきゃないでいいんですが、あるんなら是非ツッ…

1周目クリアー

なかなか良いゲームだと思う。 エンディングはイデアが(ネタバレ)ると思ったら予想通り。 武器は中盤からずっと二刀。 両手武器は装備欄が一個空くという大きなデメリット抱えてますし。 最重要能力は移動速度。 快適さのみならず、魔法すら移動回避できる…

特に連絡がないので

映画は1人で観に行きますね。 日曜が楽しみだっぜ。ひゃっほう。

うーむー

どうもありすがロリっ子すぎますなぅ。 他のヒロインも微妙な線ですし。 むむぅ。何だこの発売前に騒ぎにくい空気。

くーらーいーまーっくす

電王の映画が始まってることを忘れてました。 来週の日曜日にでも見に行こうと思ふ。 一緒に行きたい人は何らかの方法で連絡するといいよ。

ああ、うん

そろそろ本気で連載再開します。 何か最近ロボットを書いてない気がします。

よっしゃあああ

母数がわからないと割合で表現されてもわかりませんが。 とりあえず苺がトップ争いしてるっぽい。いえっふー。 ぴろこに迫る港くんの不人気っぷりに笑った。歌も出してるのに。

竜巻二連斬りぃ!

最初に選んだのは両手武器だったはずなんですが。 やっぱ武器一本分は大きいですよね。 片手武器?盾持つの好きじゃないんですよ。 むぅ、何か神性能な両手斧でも出ないかなぅ。

おおっと

どうせ来ないだろうと思ってたら気付くのが遅れました。 1週間以上前のやつ。 >うたまる再始動計画〜! てなわけでなんか書こうと思うから作品テーマを募集だっぜ ということらしいです。 個人的にはLLLPの幻のEDとか読みたいです。 あと二次創作ばっかり…

運命-きせき-

難産。しーずんず初の超難産。 途中でぴたりと進まなくなることが3度。 4つ目のネタでようやく書ききりました。

へいへいへい

しーずんずでも書きますかね。 にゃんと言うか、眠れないと言うか寝たくないと言うか。 ただし内容は保証しない。 いちゃいちゃするかどうかすら不明。

目が痛い

あー、しーずんずどうしても読みたい人はいますかね? 今いつも通りのあまあまいちゃいちゃ書く自信ないんですが。 どうしてもと言う声があれば泣きながら無理矢理ひねり出しますけど。

そーまぶりんがー

何か唆されて買いましたが、なかなかいいですなぅ。 まさにゲームやってる感じがします。 しかしメッセージ速度の制御ができないのはいただけない。 ノーウェイトで流して下さい。

はいはいそれでは

だらだらと出撃ー。