2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五味優の話ばっかりしてもアレなので

BackStageまだー? 5月発売のはずなのに公式更新無しって何ですか。 あと、1年経つのに人気投票結果を反映したお返し企画は? 葛城瑞葉を中心とした何かは?

赤い糸とか愛とか

素敵すぎるぜハムの人。いやハム仮面。 そして東地さんかっこいい。ラッセぇぇぇぇ!! 超兵はどうでもいい。金色MSもどうでもいい。 地球連邦にも色々思うところがあるけれどどうでもいい。 コーラがちゃっかり生きてる辺りもスルー。 って言うかエンディ…

FairlyLife出てるー!!

142cmですか五味優。 2/23ってことは発売後に充分書けそうですね五味優。 大方の予想通りメインヒロインは98%確定ですよ五味優。 いやっほぅ!!!

うがー

日曜ダメだって言われたような気がするけど6日とかどうですか。 色々ありすぎて正直どうしようもないんだっぜ。

やゔぁい

ミューさんでテンション上げて鳩夢南斗星を勢いで終わらせて森羅様とベニをゆっくり堪能してラストに揚羽様とかそんなことを考えてたのに。 仕事帰りだとPS2を引っ張り出してくる気力もない。 これが現実です。

あげはさまあああ!!

きみある買ってくるべさー。

すみぃぃぃぃ

まずは晴れハレはーれむが来たんだっぜ。 と言っても結構微妙なところですよ。 まずつり目が足りない。圧倒的に足りない。 ありすは角度が足りない。 これはサブキャラに期待するしかないんですかね。

テックジャイアン買ってきた

うへへ。うん。まあ、アレだ。 細かいことは公式に情報出てから騒ぐとして。 3作とも期待してるっぜ! BlueMeteorは全力で亜佐美さんを応援し続けます。

月曜日が強敵すぎる

仕事がある日の朝は大体腹痛。 今週乗り切ればきみあるが待ってるぞー。 頑張れ。いやだ。頑張りません。

なんという皆殺しエンド

コーラはまた生きてるといいなあ。 つか、増援と聞いてハムの人が来ると思ったのに。 GNフラッグを先頭としたフラッグ&ティエレン&イナクトの大部隊じゃないのか。 何だあの金ぴか。 王留美はラストはチャイナで締めるんですね。ぐっど。 リヒティの体の半…

まーかーいまーかーいまーかいせーんーきー

新作ラッシュですっかり忘れてましたが、買っちゃいました。 もうかれこれ4日ぐらい前ですかね。 まだ3話ですけど。 本編そっちのけでアイテム界に入り浸ってござるよ。 だって本編の方のマップだとパネル全消しとかできないんだもん! パズル要素の方が好…

ぃぃぃいいいいやっっっっほぅぅぅぅ!!

いつの間にかHOOKまで新作情報出てるー! 外出る用事がある時にテックジャイアン買いましょう。 しかし、タイトルとシルエット右端のアンテナとストラップが飛び出た人が。 続編ですか?続編なんですか? そしてTJRはやっぱり動かないんですか?

ぃよっしゃああ!!

きっきき来た!SMEEの新作来た! でも雑誌情報の前に公式で詳細出そうよ! せめてどの辺の人が関わってくるのかぐらい教えて下さいよ! 主にシナリオと原画は誰なのかとか! あと人気投票はどうしましたか? って言うか、TJRも更新しましょう。 新作の情報色…

追加アンケート

何でもいいと言われると迷うへたれなので方向性を限定したい。 やっぱ綾葉と光司君がイチャイチャしてるのが一番だよ(原理主義) 雰囲気が一緒なら他のキャラでやってみてもいいんじゃない?(穏健派) いっそロボットバトルに発展させようぜ!(機鋼系武闘…

ちょいとアンケート

全国推定4人の綾葉ファンその他に聞きたい。 しーずんず読みたいですか? 書くとしたら次は光司君の誕生日辺りだとは思いますが。 次の日付イベントがやっぱり7月っぽいのですよ。 で、FDだけでいくかしーずんず混ぜるかどうしようかな、と。

急ですが

22日なんかはどうでしょう。 一般的な春休みの期間に入ると仕事が多いので。 まあ、休みがないわけでもないですけど。

ガイヤー!

世界樹が完全に詰まりました。 3層のボスが強すぎます。 ブシやメディが一撃で倒れる威力の連続攻撃は無理です。 ついに攻略まで調べてしまいました。頭封じればいいらしいです。 ソードマン→ヘッドバッシュレベル5・ボスより遅い ダクハン→ヘッドボンテー…

ひどいことに気付いた

あのマニフェストさあ。 公開する順番でかなり有利になったりするんじゃないですかねえ。 と言うか早く苺の出して欲しいのですよ。

ロックオオォォォォン!!

2期で仮面かぶって復活すると信じてるよ・・・ つかトランザム使えよ! 何でアリーがファング使えるんだよ! 艦の直援に何機か残せよ大佐! コーラは死なないでくれよ! ハムの人はまだか!私は我慢弱い!

わふーん

年度末にもっかいぐらい集まろうと思いますがどうでしょう。 や、前回はカラオケだったのでね。 色々と話し込みたいこともあるのですぎょん。

ふひー

何とかギリギリで苺も書きましたですよ。 ギリギリすぎて泣ける出来ですがね。 あゆ麻里乃の方も例によって無理矢理締めてますし。 昔のを読み返すと昔の方がセンスがよかった気がしてならない。 まあ、どうでもいいやね。

へいへいへい

片方は書けた。何とか。 もう片方をあと1日で。書けるか。

ああっと

切羽詰まった時ほど眠くなる。 これもひとのサガか・・・

フゥハハハハハー

あゆ麻里乃は順調に行けば間に合いそうです。 苺は98%間に合いそうにありません。 最終的には奥の手発動かも知れません。

おー!ぬおー!ふごー!

TJRの新作は春だってさー! いやもう、すごく嬉しいんですけどね。 何で掲示板に書かれるのが一番早いんですか。 公式。更新しましょうよ。 そして今まで気付かなかった自分にも喝。

私は我慢弱い

フラッグにGNドライブ載せちゃダメだろ。 ロックオン兄さんは主人公すぎる。 人革連最高。何あれ。ぶつかるだろ普通。 やっぱ無双する高性能機より連携する量産機の方がかっこいい。 アル(の中の人の外の人)がアリーに殺されたー。 イオリアの目的は結局戦…

ちょっと面白かった

恋愛何たら。 夜舞月綾葉編。 空沢光司編。 「・・・過半数がおじいちゃん呼ばわりか」 「えと、ほら、大人っぽいってことだよ!」 「しかし、綾葉の方は当たってそうだな」 「えー。もっと好きな人なんていないよー」 「そういう感じがするってことだろ。知…

ぬわー

ちょっとギリギリなので眠いけど出撃。

サイド告知

3月7日。場所と時間はいつも通り。 内容は集まってからその場のノリで。

ブシ娘大好き

ブブブ/メメというパーティを妄想してみた。 全体攻撃で一瞬で散りそうなのでやめた。 メディの代わりにパラ入れると回復が追い付きそうにない感じがたまりません。 ブシの代わりに入れろって?元のコンセプトが“前衛ブシ娘のみ”だから却下。