2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むむーん

CS行くかどうかはともかく、グリーフィアを無理して狙う必要はない、と。 まぁ狙いますけど。 しかしワンカラーばかり気にしていて、ギャラクシーカップを忘れていた。 店舗決勝用のデッキどうしようかな。 ガチで勝ちに行くデッキは薔薇エデン以降組んでな…

物欲センサーってやつか

いつも通りにデイリーで30建造。 18分。睦月型かー。弥生、着任。うん!? 実装されたのは知ってましたし、30で出るのも知ってました。 実装翌日に出るとは思いませんでしたね。 べっぴんさんだねこの子。 ちなみに大型建造は23回。大鳳は未実装。 大和・あ…

ジャンプらしいアツさ

ソウルキャッチャーズがどんどんアツくなっている。 いい。すごくいい。 一部で吹争楽漫画などと呼ばれているだけのことはある。 今一番アツいジャンプ漫画じゃなかろうか。 重版かかった前作と一緒に単行本揃えたくなってきた。 前作に関しては、多分うちに…

レオンハウル祭りだ

相変わらず平日EXは参加者数が少なく。 逆に自分は参加できていたので簡単に集まってしまった。 参加者1名で景品だけ貰って帰るの悲しいんですけど。2週連続。 ワンカラー用デッキの調整したかったんだけども、まぁ仕方ないね。 来月もこんな感じで集めやす…

レベルは足りない

ケッコンカッコカリの実装が近いと風の噂に聞きました。 レベルカンストは置いておいても、誰にするかの想定はせねばなりますまい。 艦種別のトップは…… 戦艦:陸奥 重巡:タカオ 軽巡:天龍・能代 雷巡:木曾 駆逐:叢雲・不知火 正空:瑞鶴・加賀 軽空:瑞…

ハイぺリオンがはしゃぎすぎで黄金三人の無駄死に感がひどい

COWCOWの棒読みはまぁいつもの芸人枠として。 相変わらずバトルはおまけである。 紫のゼロは紳士で、Uベルゼは親父殿か。敗者必滅しちゃうな。 同じ日に昴とアイガロンが目立つと何かアレよね。沁みるわ。 バナナの人のカードマジックがかっこいいだけで笑え…

うおおレジェンドールうおお

伝説のスピリットさん達は本人なのね。 ぐーだね。 それにしても時間軸がどの辺なのかよくわからぬ。 乙女座的には星座編なんだけどもエンジュが天使長じゃないという。 でも評議会の背景がエンジュ長のパイプオルガン。 まぁいいや。歌姫スタ可愛い。 一番…

特にやる気はない

ロワイヤル中間は54000位くらい。 ドリンクが200本程度増えるぐらいには歩いてます。 後半も特に気合を入れる要素もないですなぅ。 大和さんは嫌いじゃないですが、例によって特技合わないし。 順位点も運次第だしメダル集める気もさらさらない。 次回のメダ…

先輩もやるときゃやるんやでー

神速のハンニバルをぶち転がしてやりました。 マインドべイン+猿甲+ソルジャー+ジュリウス+怯み*2。 スタグレ・IE・ダウン・捕喰・IE・スタグレ以下ループ。 ゴリ押しだろうがハメだろうが、勝てばよかろうなのだ。 エリナとアリサにかっこ悪いところ…

ゴッドスピード、リンドウ

プレデター・リンドウかっけーなー、はいいんですが。 うん。無理。 リンドウさんと二人きりでも泣きそうになったのに。 “ホールドが効かない”上に“隙がない神速種”を“ソロで”ってあにさ。 よし。マルチでやろう。ね。 とりあえずフラストレーションをツイン…

うおおお

2月EXはワンカラーですって。 賞品はダルクちゃんですって。うおお。 チーム表記とかオンステージとかワクワクするね。 しかし今の環境でワンカラーってーと白か紫ですかね。 普段なら黄色に走るところなんですが、今回は本気で勝ちにいかねばなりますまい。

どういうアレだろう

まだ体調が万全とは言い難いので早めに寝たんですよ。 今朝起きたらすごく眠いんですよ。 別に寝つけなかったとかそういうことも全然なかったのに。 一日中寝ている生活に体が馴染んでしまったとかそういう。 ぐぎぎ。眠い。

さすが玄武さんやでぇ

ウォーデンは0コス踏むとマジで強いんだよなぁ。 シールドニアとかいうピンポイントメタで勝っちゃうのはどうなん。 ま、何にせよようやく初黒星か。 オーディーンさん持ってかれちゃった。 トリンの流れるようなフラグ立てから回収。 パパキング……地球の為…

烈の女王のファンになります

詩姫が思った以上にシリアスだった。 アルティメットのフレーバーと同時間軸っぽいね。 しかし、ほちゃー議員という単語の場違い感。 とりあえず現状出てる擬人化アイドルはみんなシャイニーハーツ。 もともと人型だったアイドルはレジェンドール、って感じ…

社会復帰が困難

何とか体調が戻ってきました。 喉の具合もよくなり、ご自慢の高音が絶好調です。 しかし未だに鼻汁がじるじるなので、文字にしたら濁点付きそうな鼻声です。 ご自慢の高音も台無しです。 そして何より、まだ寝ていたい。だるい。

残るは大鳳ただ一人

大型建造15回目であきつ丸が来ました。 これで大型限定は大鳳だけですなぅ。 一番来てほしいのが最後になるのは物欲センサーというやつですか。 三隈もまだですが、ドロップも狙える以上大型で出す気はない。 イベントで掘りやすくなるかも知れませんし。

またぼーっとして日記書き忘れた

えー、フェスは54000位とかそのへん。 寝込んでて自然回復分も殴れなかったのでまぁ仕方ない。 メダルもプラチケ1枚引いたぐらいで他はない。 次がロワイヤルなのがまた面倒くさい。 寝る。

頭の中がふわふわする

曜日の感覚とか日付の感覚とか時間の感覚とか。 そろそろ日常生活に復帰できるか危ういレベルです。 病院で貰った薬を飲みきっても回復してないってのは初めての経験かも知れぬ。 屈辱的波紋初体験ってわけよ!

泣きそう

体調が未だに戻りません。 熱は下がらないし、鼻はずるずるだし、つばを飲み込むだけで喉が痛い。 正月明けはずっと寝ていたいとぼやくのは毎年恒例ですが。 こんな状態で寝たきりだなんて何も嬉しくないんですよ。 せめて喉の具合だけでも戻ってほしい。つ…

新聖衣無双はいつまでかな

スピリットへの愛はあるか。 デッキ構築上、一番重要なことやね。 ニジノコ1軽減でレオ出すとか正気の沙汰じゃあねぇ。 各色大型詰め込みすぎでデッキコンセプトすら見えてこない。 いくらペンタン相手でも、善戦したのが不思議だわ。 あの。発売済みなので…

むきむきむきむき

2箱+SB参加賞2パック。既にある程度トレード後。 エンタープライズ1、イスフィ1ベルゼ2ウォーデン1オリハル1。 キャンペーンは赤緑白が1枚ずつ。 Mはアサエル1ラクェル1ライトニング2キャリバス2リカオ1ヴェルザンディ1。 R以下で目ぼしいのは、アーシア1サ…

やーまーとおおおおお

大型建造実装から2週間強。 ついに。ついに。つーいーにー。 大和さんが我が泊地にもお迎えできましたぞー。 想像していたよりも可愛らしい声をしておるのう。 あとは大鳳、その途中であきつ丸も来てくれると嬉しいぞ、と。 しかし比叡がそろそろ75、大和も…

仁奈パパたちはご愁傷様です

ツアーは33000ぐらい。 メダルはイエローから千鶴・晶葉・梨沙が1人ずつ出たぐらい。 LPは1/3がほぼ倍、フルが60本増えました。 まぁほとんど自然回復だけだったのと、後者は福袋に50本入ってましたからね。 こんなもんでござろう。 そして次はフェス。 第二…

うごごごご

のどが痛い。昨日より痛い。 寝る前は39度超えてた体温は何とか下がったんですが。 その辺はやっぱり、病院で貰った薬ってすげぇな、と。 ぐへー。

暁の水平線でまた会いたい

朝はタカオと別れを惜しみながらスキンシップしてた上に体調不良で日記書き忘れた。 秘書艦をタカオにしていたらメンテ明けに叢雲になってたので、一番古い艦かな。 霧からのプレゼントは桐箪笥……駄洒落か。 そして木曾の追加ボイスがかっこよすぎる。 贅沢…

愛が足りない

アヴ+エリスは重い上にメインが分散しやすくて駄目でした。 コス2寄りにしたら軽くて回る…… と思ったら、実戦でマジックばっかり引いて事故りました。 ぬーん。天霊に嫌われた感。心当たりはないんですけどなぅ。 とりあえず調整は02待ちで行こう。 どうせ…

タカオの膝枕で昼寝した

アルペジオコラボ期間も残りわずか。 それはつまり、タカオとのお別れの時が近いということ。 うむ。泣きそう。 月額1k程度なら払うので残してくれませんか。くれませんか。 それはそれとして、霧がいる間に5-3も突破しました。 霧というかイオナですが。 伊…

その場の勢いでかませ犬にされる黄金聖闘士

マジカルたん可愛いなぁ。 バースト忘れがあるある過ぎる。 そのライフ一点が痛かったりするのよね。 しかしバーストインパクトの新規バースト群を採用する自信はない。 鳥居さんイケメン。また幻術なのか……!? 次の戦隊……顔の線路ダサいよね…… ミッチはリ…

爆死寸前

福袋一弾、残り3回やってしまいました。 SRなし。 引換券250枚は12%チケ2枚にしました。 SRなし。 復刻も回しました。 SRネネ。 おぉ……おぉ。SR当たったった……た、たわば! SRは真美とネネだけ。 新春限定レアはメガネ以外それぞれ2枚以上揃いました。 ナタ…

6時間40ぷぁああん

来ないです。 正月なのをいいことに一日中張り付いて遠征回してます。 おかげで一日一回は大型建造してます。 でも大鳳来ないです。ちくしょう。 そして気付けばアルペジオコラボも残り僅か。 イオナがいる内に5-3突破しておきたい。 そしてタカオともっとイ…