2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流星、夜を切り裂いてー!

αプロトで華麗に飛ぶアイビスが素敵。 その前のスレイ無双は流石01。 アイビスのインナーがエロイと言うか貧乳キャラは捨てたんですか。 普通に谷間があるし。あの分厚いパイロットスーツでも膨らみが確認できますし。 まぁ、アイビス大好きだから何でもい…

サゴーゾ、サゴーゾォ!!

後藤さんのこと……嫌いじゃないわ! 遂に後藤さんと和解してしまった。 エイジは相変わらずヒーロー気質。 純粋な心が周囲にも影響を与える。みたいな。 ヘビなのかウナギなのか、ウナギだと言われればそれでいいのか。

あーあーあー

静流さんがゴーダンナーに乗りました。 合体攻撃のカットインがゴオのままです。残念。 シンジ参戦。式波はまだですか。 そして使徒がサキエルじゃなく第四の使徒だった。 そういえば新劇場版はそんな表現でしたか。 エヴァと使徒が互いにATフィールド無効…

ようやくスパロボ開始

いきなり戦力集結した組織作り始めて最初からクライマックス。 とりあえず将来を見据えた機体改造をしないと。 静流さん、アスカ、葵(not豹馬)、柳生隊長あたりをメインに据えていきませう。 アスカまだいないけど!ダンクーガノヴァも正式加入してないけ…

二度あることは

また裸パッチか。そろそろ次のネタはないんでしょうか。 しかし2月も今冬に入るんですね。ちくしょう。 まぁ、予約特典が何かあるかも知れないのでもう少し様子見。 予約することは確定ですけどね。

鋼鉄の白き天使ー!

リューネとリンとカチーナが遂に来ましたぜ。 相変わらず別系統のロボットアニメ道を突っ走るヴァルシオーネ。 ズィーガーリオンとガンドロがあるのに未だにゲシュな小隊長。 あとはまぁ何かおまけ。ヒリュウ側のアルファ主人公4人とか。 リョウト君が何だ…

うがー

がっつり寝ました。 だが、まだ眠い。 気付けばまだ今週のスパロボ見てません。

ねーむーいー

今ならいくらでも眠れそうな、そんな気がします。 しかし!自分にはなさねばならぬことがある。 ならこんなん書いてんなって話ですよね。

げつようびー

月曜日だというのにこんな時間に日記書いてても怒られない! 4連休って素晴らしい! でもサザエさんシンドローム重症患者としては連休明けが怖い。

俺に命令をするな

今日も今日とて正義の味方フラグを立てる後藤さん。 羽根を切り裂けと言われてるのに全力でとどめを刺しにいくオーズが素敵。 メズールのメダルを取られた代わりに来週は一気にガメルコンボでしょうか。 クライマックスヒーローズオーズがどんどん欲しくなっ…

毎度の書く書く詐欺

次期連載を例によって妄想中。 リレー小説で気付いた点を含め、たまには普段と違うこともやってみようかと。 主に、風呂敷の大きさとか。 女の子とイチャイチャするという基本コンセプトはいつも通りなんですけどね。 自分が現実から逃げ出したい先というこ…

抱きまくりカバーか・・・

よかった。璃子が一位でも特に関係なかった。 ファンブックの表紙には小春と璃子の両方が載るらしいですし。 まぁ、小奈美に続くメインヒロインの誕生を祝福しておきませう。

オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!

Anything Goes!を買ってしまいました。 やっぱこの曲大好き。 何かポスター付きでした。 オーズと大黒摩季さんのツーショット。

SHOUT NOW!

ここでまさかのゲシュMk-ⅡS。 マイクを壊すDボゥイボイスでの究極ゲシュペンストキック。 たまらんです。どんな装甲だろうと蹴り破るのみ。 つーか何ですかアルト似のゲシュて。いや、アルトもゲシュなんですけど。 ギリアムのコールゲシュペンストはヒー…

何度目の100点満点だ

はやぶさの持ち帰ったのがイトカワ産確定だってさ。 いやっほぅ。 まぁ、ここまで来て何もないってこたぁないだろうね。 と、思わせるはやぶさすげぇ。

小春っちゃんか・・・

中間発表通りだと特にコメントすることもないですなぅ。 世間の評価と自分の好みとの乖離とかはあまり気にしないんですが、一位だけ特別に〜とかだと特典は気になる。 ヒロイン勢で最も評価の低い小春が一位ってのは何とも。

土日終了

MoE

テストはまだ続きますが、イベントはもうないので一段落。 カオスは結局350制限に引っかかっていけませんでしたけどね。 色々と試してみて、本鯖の方の構成を見直さないといけないところも多いですなぅ。

トラカンすげえ

トライドベンダーがどうこうの前に、巨大化とか何なの。 メダルのパワーですかそうですか。 今回も謎のフラグを立てていく後藤さん。 いつG3的な感じで出てくるんですかね。わくわく。 それにしても鴻上さんとこの人材は豊富ですね。変態的な意味で。

楽しいいいいい

MoE

サーバーテストが楽しすぎる。 面倒くさいスキル上げが嫌いな人間にとっては理想郷です。 複合テクとか課金装備とかの入手方法があったら月額でも永住できるレベル。 運営もやりたい放題ですし。 ウン様、ザブ、ゼウール、ナジャの鬼湧きには遭遇しました。 …

巡る歳月の中で

11月11日と言えば世間的にはポッキーのような何かの日らしいですね。 綾葉の誕生日とかぶっているというのに使ったことはなかったです。 まぁ、ベタベタなオチが見えてるので特に興味もないです。 全ての要素をいちゃつくことにしか使わないやつらですし…

親愛-みじか-

何だかんだでまた今年も書いてしまった。 久々にあの人が登場です。 たまには第三者的な視点も欲しい。 割とサブキャラも動かしやすいんですよねぇ。 人数増えるとまとめにくくなるから書きやすくはないんですが。

薬に依存

近頃、腹の調子が悪いです。 まぁ日記を見ていただくとわかる通り最近に限ったことじゃないんですけども。 多少症状が変わってきましてね。 以前は便秘だの下痢だのといった風だったのが、段々と不調が胃にきましてね。 特に空腹時、胃がモヤモヤしてじっと…

つーぎーはーぎー

遂に来ましたオウカ姉様。 そしてオウカvsアラド&ラトの舌戦に容赦なくステークを突き刺す空気読まない孤狼。 さらにはマスタッシュマンも登場してきました。 今回のメインはスクール関連とラミア&エキドナの絡みでしょうか。 あるいは豊富なサービスカッ…

また眼なのか

右目に一本線が入ったように赤く充血しています。 厨二魂が刺激される状態です。 いつになったら眼力系能力が開花するんですか。

ぐぎぎぎぎ

小春が1位か・・・小奈美以来のメインヒロイントップですかなぅ。 そして璃子が2位。よろしい。 最近のHOOKユーザーの方向性が読めなくて結構不安でした。 しかし宗次郎ちゃんが4位。HOOKユーザーの方向性が読めません。 それ以外はコイン王女が…

魂 極限 燃やして

リボルビングステーク!! 竜巻斬艦刀!! リボルビングバンカー!! MAXON買ってきました。アツいです。 たまらんですわ。 そして店で探してる時に、グランロデオの新曲を見かけました。 各狗の血のOPとか何とか。 か・・・咎狗・・・ッ。

久々の当たりかも

MoE

くつろぎピクシー、もといビギナーズパッケージが届きました。 既に通販分は売り切れていると噂の青交換券付きです。 SS見るとデフォ黒のままとか赤とかもいい感じですなぅ。 近所にビックがあったらもう一個買っていたかも知れません。危ない。 それにし…

横たわるのは犬と豚

来週のタクティクスオウガはとりあえず見送り。 安くなってからで充分かなぁというところ。 そんなに気になる追加要素もないですし。 オウガ新作だったら迷わず買うんですけどねぇ。

12時間イベント

MoE

朝のYASと夜のレイジンガーTだけ参加しました。 何の報酬もないけど楽しい。 しかしラストでロッタンが爆発したとかいう話を聞きました。 また古参優良GMがいなくなるんですか。 また理想郷送りですか。 やってらんねーですわ。

もう冬の話をする季節か

当落をぼちぼち見かけますなぅ。 今年は何日目とかいう問題でなく行けるかどうかがわかりません。 何かもうもうどうでもいいや。 委託なり通販なりでどうにかなるさ。