2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オートマにしておけばよかった

別にギアチェンジがだるいとかそういうことじゃないんです。 一番の利点は、マニュアルより2,3日早いということです。 合宿終了は12日。もうね、アレですよ。 そんな感じですよこの野郎。

掲示板にもありましたが

>30日21時 9000hit踏んでもうたでよ。 おめでとう。ありがとう。ごちそうさま。 頭が痛いのでネタもありません。寝ます。 あ、うたまるさんは投票始まったら信乃か由乃に入れるように。

頭が頭痛で痛い。

まあ、原因はわかっているのです。 慣れないプチ1人暮らしのストレスと、 学科教習の詰め込み教育。 家(主にあゆのフィギュア)が恋しいです。

拍手がないので

こんなんやってみました。 ・・・結果は芳しくないので載せませんけどね。 別に絆と相性が悪くたって気にしませんよっ! まあ、上位はほとんど分からないキャラですからー

新潟でプチ1人暮らし

やっとネット繋がりましたよ・・・ 1日繋がらないだけで何か落ち着きませんね。

別名拍手いじり

>27日14時 優しい僕がネタを提供してあげよう >27日14時 スパロボがXbox360で出るらしいよ 僕の為だと言うのならもっと弄りやすいネタにして下さい。 これはアレですか。今日発売日のスパロボが2週間できない僕への嫌がらせですか。

ネタなし

拍手のない日は書くことがありません。 よって寝ます。

だから論旨を明確にと

>25日16時 『とらだよ。』54号が欲しいです 僕に言われてもどうしようもないです。>25日18時 はじめてのおてつだい 大人気ふたごシリーズに最新作が そうですか。興味ないですね。 そういうことはロリ担当のうたまるさんへ。 これを送ったのがうたまるさん…

もう少し何が言いたいか明確に

>24日19時 ロザリオ受け取ったらそれはもう姉妹です どこがどうなってそんな話になったのか詳しく。

まともなのがちらほら

>23日0時 ジャスティスは来週に延期されてたりする 情報ありがとうございます。買いませんけど。 こういうのはコメントに書いてくれた方が見やすくていいんですが。>23日1時 カカオ師匠にツンデレは良いと言われました >23日1時 男のツンデレは萌えないか…

何が何だか

>22日16時 何が君をそんな風に変えてしまったのでしょうか どこからどう変わったことを差しているのですか、そんな風というのは。

それが俺のジャスティス

今日デュエルセイヴァージャスティスの発売日らしいですね。 まあ、買いませんと言うか買えませんけど。

HOOK夏コミ情報

ハイ来ました。 例によって4社合同。 今年の夏も企業ブースから回るのは確定。

例によって電波

>20日16時 カヲルくん 君が全裸で何を言ってるのかわからないよ あなたが何を言っているかわかりません。 >20日17時 ´・ω・`)_summerくらさい どこの馬の骨とも知れない輩にはあげられません。誰かわかりますけど。 自分で買いなさい。 >20日17時 はい拍…

明日もきっと晴れ

日付変わった直後に明日の話ですか凱王さん。 ま、それはおいといて。 今更そんな古いのですか凱王さん。 古くて悪いですか。 時間があれば何か書いてもよかったんですけどねぇ・・・

書くことがなくなりました

ということで一回休み。

全員終了。

信乃いいよ信乃。 由乃いいよ由乃。

更新ですよー

ま、僕の方の文章はやっつけなんでスルーで。 うたまるさんの方も誕生日っぽくないのでスルーで。

電波系?

>16日11時 あんだばだばだばだ >16日12時 けよりな これ送った人達は何が言いたいんですか。 とりあえず、けよりなはこっち行って下さい。

やってません

一気に終らせようとも考えましたが、 二次創作用のネタ収集のことも考えて、まったりやっていこうと思います。 具体的には1日2人ペース。 とりあえず信乃の口癖はいくつか入手。 次の使い道はクリスマスですか・・・

設置一週間で

テスト以外初めてのコメント。 >14日15時 目指せ、ブロードウェイ 誰だ。そして目指してどうする。

二周目クリア

沙奈終了。 妹。ロリ。以上。 まあ、千輪の方が評価高いですね。 そして高橋さんがどこで出るかわかりません。 全員クリア後ですかね・・・?

小さなコイン99枚

二周目途中、コインカンスト。 もっとアツいシステムだと思っていたのに・・・結構簡単でしたよ、阿佐美さん。

小さなコイン68枚

一周目、日向子先生終了。 HOOK初、攻略可能教師。 まあ、内容はネタバレなんで書きませんが。 かすみさん最高、とだけ言っておきましょう。

あんだばだばだば

ねんがんの _summerを手にいれたぞ! ころされても てばなさない

ソフマップー

何故11時開店ですか。 普通10時でしょう。 むしろ0時でいいですよ。今日だけ。 まあ、信乃の為のソフマップですからね。 少しぐらいの不都合は・・・ そしてまだHOOKの更新が来ていない、と。

あと数時間

早く買いに行きたいです。 つーか、早く店開いて下さい。 とりあえず今日中に日向子先生は終わらせます。

オレポケ欲しい・・・

今日フラゲする奴とかいるんでしょうね・・・別にいいですけど。 明日明後日とサイン会なんですよね・・・別にいいですけど。 さて、椿の更新準備しなきゃ・・・

攻略順の確認

日向子→沙奈→小奈美→千輪→若菜→信乃 高橋さんは前半のどこかで。

発売直前のおさらい

小さなコインを集めるときは、ユーキモードで爆連狙い。 これはHOOKスタッフ(亜佐美晶氏)の情報なので間違いないはずです。 と、いうことで体験版で小さなコインを集めましょう。