2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニットつぐみドライヴはどこだ

例によってろくな下り坂もなく、いちゃいちゃいちゃいちゃ一周目終了。 まぁ、普通に可愛い後輩でした。 プレイ前の想像を上回る程のポテンシャルはありませんでしたね。 しかし毎夜のメールイベントの嬉し恥ずかし感の破壊力と言ったら・・・ッ この辺は流…

ブラックフェザー!?インチキ効果も大概にしやがれ!

ユースも成長したもんだ。アツくてよろしい。 バトルスタイルが昔のダン君を見ているようだ。 スピリットの動きかっけーよなぁ・・・ ってまさかのマッハジー神速召喚だとぉ!? あのエピソードをここで持ってくるとは。 まぁ、ユースに勝たれちゃバローネと…

絶望までのタイムがどうのこうの

過去問でそれなりの点数取れたからもういいんじゃないかとか。 そんなことを考えてしまった時点で何かに負けそうです。 まだだ!まだ終わらんよ! まだ実妹の誘惑に負けてないです。

本日発売

昨日書いたとおり届いても開封しないわけですが。 しないつもり。しないんじゃないかな。 花穂の誘惑に負けたら簿記の試験とか捨てかねません。 いやいや。ここで負けるような兄さんじゃない。 誤発送にも耐えたおにぃの精神力を見せてやる。

私は我慢弱い

えー、遂に今日明日とアレとアレがソレな訳ですが。 日曜までやりません。 土日で全部終わらすとかいつも通りの行動はしません。 何故ならば。日曜に簿記の試験があるからです。 さすがに受験料と問題集とそこそこ費用がかかってるので受からねば。 3級と違…

ジャケットアーマー、パージ!

OPがラインヴァイスになってたー。ラストの決めポーズはヴァイスだったけど。 つーか二期もMAXON確定っすか。 アツい新曲を待っているというのに。 まぁそんなこんなで本編はテツヤがクロガネに乗り換え。 暗躍するシュウは暗躍したまままたどこかへ…

今日はちょいと早出なので

スパロボも見ず早寝して7時間以上寝ました。 だが眠い。 うがー。どうしろっちゅーんじゃぼけぇ。 運転中に寝ないことを祈りませう。

ぐぎぎぎぎ

昨夜呟いていたお腹痛い痛いですが。 何とかいつもの月曜の朝ぐらいの腹痛までキャパシティダウン。 しかしこう、全然眠れていない気がします。 助けて!正露丸先生! どちらかと言うと腹痛よりも眠気の方が強いです。 どちくしょう。

ゴーカイジャー初見

関智一・田村ゆかり・古谷徹と並ぶと壮観ですな。 変身グッズの声が一番アツいって何なの。 と思ったけど平成ライダーは剣あたりからたまにアツかったか。 最近の戦隊は刃物と飛び道具標準装備なのね。 貸し借りするのは楽しげな演出。 って赤ばっかだー!?…

圧倒的激デレ感・・・ッ

デフォルトネームでプレイしたくない人への気遣いが素敵。 やはりロング組は髪型変更で短くなるのかー。 好みに合わせるとなれば当然なんだろうけれど、髪フェチとしては長いままでいこう。 逆にさつきなんかは伸ばしてるのかな、これ。 しかしまぁ各ヒロイ…

でべべべべべ

MoE

デベロフの独断とは言え、きちんと回答があると圧倒的な安心感。 つか漂着したばかりとは思えない、相変わらずの安定感。 こぐ尼実装したいとかテイマー作成はもう諦めるわけにはいかない。 コスプレ用シップクエ・シップ装備梱包もコスプレ作成中の身として…

通常の3倍返し

バレンタインを書いたらホワイトデーも書かなきゃですよねぇ。 既に1ヶ月を切っているわけですが。 まぁ、ラブコメ時空なら最近は速度が上がっている気もしないでもない。

うぬぬ

>ウェブ拍手文字化けしてないかい? 完全に文字化けしておりました。 テストしていないことがバレてしまった。ひぎい。 原因も対策もわからないので入力フォームを取っ払いました。 これで何とかなるはず・・・

ぎゃぼー

バレンタインのアレ、恐ろしいミスをしていました。 何か執筆途中の別ファイルを上げた模様。 移転のせいでデフォのフォルダ構成が何やら云々。 上げ直したので、前のを覚えてたら間違い探しでもしてみるといいよ。

控え組にも多少の出番

高機動戦力も増えましたねぇ。 ヴァルシオーネ・アルテリオンを筆頭に、サイバスター・ガンナー・ズィーガーリオン。 久々にカチーナさんが出たと思ったら、効かない!って驚く役だった。 いつまでも量産ゲシュとか乗ってるからそうなるのじゃよ・・・ んで…

結局あゆだけ

っ■ 例によって言い訳は以下収納。

つぃったー始めました

■ リンクはここでいいんだろうか。それすら定かではない。 とりあえずデベロフとHOOKとSMEEをフォロー。 日記との連動も調べてみませう。 例によって飽きたら呟かなくなる。

あんこじゃない、アンクだ

正義の意味に悩みながらもバースを目指して鍛錬に励む後藤さん。 映司・後藤さん・伊達さんと、何故かみんな説教くさい回。 気さくなウヴァお兄さんには噴いた。 トラ腕とコンドル脚の爪の演出が好みなのさ。 ドリルアーム+クレーンアームとかできるのか。 …

おんらいんかんふぁれんす

MoE

という名の報告会に行ってきましたですよ。 質問・要望への回答は特に気になるところも無し。 クリティカル弱体化・特殊ペット多頭不可・TR弱体化・トール弱体化。 覚えてるのはこの辺でしょうか。 見事なまでに下方修正スパイラルですが、自分には関係な…

つぃったーか・・・

デベロフの呟きを追っかけるために始めるか悩んでます。 HOOK・SMEEの時ですら別にいいやと思ったのに。 デベロフの怒涛の呟きを見ると悩ましい。

おかえりデベベベベベ

MoE

ヤツが。デベロフが。 某理想郷へ脱出したデベロフがダイアロスに帰ってきたぜー。 脱出した日はマジで絶望しましたからね。 この日を待ち望んでいたダイアロスの民も多いはず。 ひゃっふー。

もってっけー

最近脳内でシェリルが熱唱してます。 何なんですかね。まったくまったくもう。 そりゃシェリルかランカの二択だったらシェリルですけど。 マクロスだったらバーチャロイドかアニマスピリチアの方が好きですよ。 最近聞いてないなぁ、突撃ラブハート。

ダイテツ艦長おおおおおおおおおおお!!!

わかっていたのに・・・前回の時点でわかっていたのに・・・ッ! この瞬間はきついぜ畜生。 死にかけのくせにダイテツ艦長を送りに出てくるキョウスケがアツい。 もう一回叫んでおこう。ダイテツ艦長おおおおおおおおおお!! ユウとカーラが参入、α主人公勢…

リンドウかっけー

暇だったのでゴッドイーターバーストの体験版プレイ。 まぁ、モンハンと同系列。 グラはこっちが好みですね。女の子は女の子してますし。 アリサの格好がエロいし。 橘サクヤという字面を見ただけでダディャーナザンががが。 しかも銃使い。 素敵なお姉さんじゃな…

俺達の満足はこれからだ!

磁極が動くとか地軸がズレるとか。 素敵な勢いで破滅に向かってますね。 デレたバローネが悪そうな顔に戻った。 三王星とか十二宮に続きまた厨二マインドが刺激されるスピリット。 相手のスピリット戻す上自分のスピリット回復とかえぐい。 しかし次回もバロ…

彼女が一番好き

忘れてたさくらビットマップのファンブック買いに行きました。 やっぱり恋咲はいいなぅ。和む。璃子可愛い。ゆのか可愛い。 放課後プレイ3が売ってたのでついでに購入。 ・・・これ、何の漫画でしたっけ。マジで。 ドロドロしすぎっつか相変わらずゲームの…

納得できない!

衣緒が人気投票でヒロイン中最下位でした。 アリス一位はまぁいいです。 憂陽二位も許せます。 何故衣緒だけ・・・ッ。どちくしょー。

うーん

何か面白げなフリゲはないですかね。 未だにネフェイストシル幻Ruinaあたりに匹敵するのが出てない気がします。 つか全部ツクール2000なのはどういうことか。 ウディタとかVXとかで定番或いは名作が出てもいい頃だと思うんですけどねぇ。 別に属性パズ…

奈々子さん、奈々子さん!

スペシャルCMムービーとかいうからまた何かやらかしたのかと思ったのに。 ごく普通のCMでした。 これが肩透かし・・・ッ。

抑鬱症状

線路に飛び込む気持ちがわかる。 左右を確認せずに車道に飛び出したくなる。 やりませんけどね。 いい感じに末期的です。あと眠い。 まぁ、ネタで書いてられる内はまだ大丈夫でしょう。 精神的に鬱屈してるのはいつものことなので。 最近はどちらかと言うと…