2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンカレー様万歳

旅に出ます。探さないで下さい。 (訳:旅行に行くので、 更新がなくても『ついに睡眠薬を入手したか』などと現実的な祝福をしないで下さい)

わーい

エクサランスとか出てるー。 ・・・で? 64が日の目を見ることはないんか?ああ? 何でランドグリーズが出るのにラーズグリーズは出ないんだ? アシュクリーフとスーパーアースゲインとスイームルグSは? セレインとアイシャは? ふざけるんじゃないさち…

えるえるえるぴー

7。 早いね。 FDもそろそろ。

GWの魔力〜金髪碧眼編〜

この時期になると明日晴れがやりたくなるのは何故だろう。 ゲーム内では夏休みなのに。 去年も確か誕生日に合わせて壁紙を変えた。 アニス・・・恐ろしい子。 つーかいいね、明日晴れ。未だに純愛系最高峰。

ふーあーゆー

>新しいヤツでも書こうかねぇ、そろそろ 今のを終わらせずに、ということですか。 FD連載中にしーずんずとうぇいくあっぷを始めて終わらせた人間が言うことじゃないですけど。

ばとん

面白げなのを見つけたので拾ってきた。 “創作キャラなりきりバトン”らしい。 とりあえず今一番アツい二人で。

すぱろぼ

公式やっと普通に見れた・・・って。 ロアかよ!古いよ! そんなの持ってくるくらいならまだ出てないスパロボオリジナル出そうよ!

とても不思議な夢を見た。 つーか起きた時に愕然としたね。あれが現実なら面白いのに。

おおう

すぱろぼばっか気にしてたけどグロランも5が出るんか。 3も4もまだやってないというのに。

だるーん

カラオケ行って来た。 特に書くようなことは起きなかった。のど痛い。

すぱろぼ

OG公式サイト完成。 ただし重くて見れません。 うー。出たら買うよなぅ、やっぱ。

むむ

そういえばえるえるえるぴーもそろそろ終わりなのか。 早いとこ次回連載作品を考えねば。

ひゃっはー

FD書いた。4話より少し短いくらい。 これであとは後日談的な最終話書いて終わり。 長かった。やっと別のに専念できる。

でいずすりー

買うか。 ちわさなよりは欲しい。 いや、でいずつーも欲しいけども。 あー、マザー3も出てるしなー。

なんだかなあ

気象精霊周辺はすごいギスギスしてたんですなぅ。 新装版・・・出てほしいなぅ。つーか続き読みたい。 本編の続きが気になる。結局地震は何だったんさ。

何これ

今更ハルヒの一話を見た。 以下感想。

つーばーきー

2位。 どこかのあほのストーカー的な愛の賜物だね。

要はアレアレアレ

FDやうぇいくあっぷより綾葉の方が書きやすいのは事実。 書いてて楽しいのも事実。 ただ、最近はいちゃつき方がマンネリでイクナイ。 一旦離れてみてわかるものもあると思うんだ。

むはー

うぇいくあっぷ完結。 打ち切りではないのでそこんとこよろしく。

何これ

>むはー リアクション取りにくいわ。 しーずんずの感想だとしたらまあ存分に堪能して下さいとしか。 つーか今回のはいつもより更に出来がよくないと思うんですが。

ふぁー

しーずんずの甘いのが読みたいという電波を受け取ったので30分で書いた。 いつもより短い上に内容薄いです。 光司君と綾葉は別作品で頑張る予定なんでしーずんずは書かなくなります。多分。

無駄無駄

>http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo >まだまだ送るぜ、成分解析。なんと今回はジョジョ版だ 面倒なので一個だけ。 凱王の93%はホワイトスネイクで出来ています 凱王の7%はキッスで出来ています プッチ神父かよ!素数数えるよ! っつーかメイドインヘ…

ほひーほひー

またうぇいくあっぷ。 FD書けって意見は無視しましょう。っつーかないよね。

久々にスグリ日記

ようやくノーマルカエ突破。どれだけかかったんだろう。 その後のキョウコシフは例の如くあっさり。 ヒメはまあいけるんじゃないかなぅ。

やれやれだっぜ

>http://c-kom.homeip.net/cgi-bin/megaton/ >seibunz.cgi 成分分析が詳しくなったぜ >1と2は繫げろや >1と2は繋げろや、と送ったんだがな 原文をそのまま載せる暴挙。 そろそろ成分分析にも飽きました。や〜いつんでれ〜。

そういえば

姫神さんの名前の由来を忘れた。 由来自体は覚えてるんですよ。 ただ、自分で出したのが魅だった気はするんですが。 うたまるさんが月で月垣さんが神でTMspが姫、でよかったですかね。 むぅ。今見るとすごいまとまりのない面子。 よくまともな名前になったな…

うぇいくあっぷ

ついでにまとめページも作っときました。 いつの間にか大量の連載抱えてます。

思いつきシリーズ

百合ってどうなんだろう。 個人的には嫌いじゃないけど書きにくい。 むふー。

あー

怒らないから正直にー。 9日&11日にカウンタをものすごい勢いで回した奴、 右手と左足を上げて反復横跳び。 大丈夫。怒らないから。な?

なんだかなあ

書こうと思うと別のネタが出てくる。 つーか、パラレルカップリングを考えるのが楽しくなってきた。 FDとうぇいくあっぷ終わらせたいんだけどなぅ。