2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユノノホウガカワイイヨ。

ということで由乃かかすみさんに投票すること。 つーか、ホントに何で梳田さんのままなんですかね。 やっぱり姓を変えるとわからない人がいる? 別に漆原さんでもいいですよ。うん。

何だかなあ

最近やるものがなくてヒマなのですよ。 年末まで特に買う予定もありませんし。 DSかGBAで面白げなのありませんかね。 できれば中古で安く買えるのがいいんですが。

何か忘れてるような気がしたら

今週の王留美のコーナーですね。 相変わらず出る度に服が違う。 ポジションとしてはソレビーの解説? サジが世間一般の代弁者ってとこですか。 つーか、そんなことよりハムの人がかっこいい。 ついにガンダム吹き飛ばしましたよ。 カスタムフラッグにみんな…

書けたー

やっぱ新装版やったばっかりだと書きやすい。 あゆも時間かかりそうもないので、来年分に集中できそうです。 これはおみっちゃんと苺ちゃん両方書けそうかも。

マーヴェル・・・

何かねー。SFCの方が美人だったような気がするんですよ。 や、絵の好みの問題なんですけど。 ペリシー?どうでもいいっすよ。バーニィ回収専用キャラなんか。

よしよしよし

絆はネタが降ってきたので書ける。 あゆは温めてきてるネタがある。 あとは、1月5日の合同聖誕祭。 ダブルヒロインの性格があまりに違いすぎてどうしようもない。 1本ずつ書ければそれが一番いいんでしょうけどねー。

特に異論もなさそうなので

こいつにスパゲティを 11月4日でかまいませんね!

ほぼ朝陽じゃん

短編7編中4編が朝陽。その他が2、こよりが1。 朝陽編で出しゃいいじゃんか神尾ー。そしたらスルーしてたかもだぜー。 いや、あとがき見るに神尾氏はいきなり麻里乃いく気だったらしいですけど。 だが、こよりを突っ込む辺りはいただけない。

信者用メモ

ハニカミ小説本日発売。

はいはいクラリッサクラリッサ

声優座談会以外いらない気がしてます。 8割がHCGらしい(亜佐美さんから生で聞いた)ですよ。 誰かクレアの魅力を教えて下さい。

11月に一度

集まりたいのですよ。どこかの日曜にでも。 参加希望者は都合のいい日か悪い日を教えて下さいな。 特になければ4日になるんじゃないかと。

ぐぬぅ

絆を書きつつもあゆのネタを考え始めねば。 11月から3月までは気が抜けません。 来年は1月5日のコンビもありますし。

留美はコスプレ担当ですか

いやはや、セルゲイかっこよすぎ。 やっぱああいうおっさんがいないと物語が締まらんよ。 ハムの人もゼクスっぽくなってきたし。 中の人のこと考えない機体とか大好きです。

はっぴーばーすでー

ただし何も書いてません。 未だに美卯の声は完璧に脳内再生可能なくらいですが。 やっぱり思い入れだけじゃどうにもなりませんやな。 ネタさえ降ってくれば一番書きやすい内の1人なんですけどねえ。

なんという隠しコマンド・・・

相変わらずどうでもいい話。 そんなもんに頼るなよって思いません? L-RTCでひたすらクリックしてこそでしょうに。

マモルソード将軍が素敵だと思う

まあ、いいんですけど。 あの学園は脇役にこそ魅力的な娘がいるという証拠ですかね。

ぬむむ

次回ラジオ的な何かは予定を変更してゲスト綾葉。 麻里乃を呼んでる時間もなく、幸杜さんの都合もつかないので。 光司君は多分外で見学。 皆様からのお便りを待ってたり待ってなかったり。

何だか久しぶり

っ■■■ 生身の戦闘は苦手です。どうしても瞬殺になりがち。 オーバーキル気味の能力者同士を長々と書ける人がうらやましい。 まあ、勝敗は全部決定してるから中身カラッポでもいいんですけど。

ねむ

昨日の分を色々引きずってます。寝不足とか。 おかげでまた変な夢を見ました。 まあ、変な夢だってことしか覚えてないんですけど。

例によって灰テンション

でレポ。

始発出撃予定

企業メインの人間にとってコミケもドリパも大して差はありません。 要するに、最初からクライマックスです。 昼からトークショーまでだれるんですけど。 ストラップが数量限定なんでねー。

何商法ですか

あんだば新装版て。 何が嫌って既に買う気満々の自分。

今週の王留美番外編

何故2話にしてチャイナドレスを脱ぐか。まあいいけど。 つーかナレーターアムロが微妙。 あ、ロックオンの人何かに似てると思ったらクルツか。 ソレビーの目的は想定内。結局トレーズ辺りと一緒やん? 今回は量産機かっこよくてええなあ。 量産機でガンダム…

エリス・・・?

檜山じゃないヨシュアはどうでもいい。わかってましたとも。 しかし、エリスは(ネタバレ)で(ネタバレ)だったはずなんですが。 いや、SFCやってりゃわかるんで伏せなくてもいいかも。

任天堂始まったな

スパデラのリメイクだってさ。ひゃっほう。

ん・・・あれ?

12/27ってもしかしてかぶってる? ぬぬぬ。まあいい。両方買うさ。 PSPはスタオー専用機決定か。

よくわからん

夢を見た。 派手な金髪の女の子(見覚えがない)が素手で暴れてました。 相手は闘神ディーヴァ(ブースト後)。 自分はただひたすらに傍観者。 相変わらず自分が何かしようって気がないんですね。夢でも。

何故公式で告知されないのだろう

ドリパのハニカミストラップの話。 HOOKで出すわけじゃないにしろ、出ますよって言っとくべきじゃね? きみあるストラップの情報見に行かなかったら気付かなかったですよ。 まあ、両方買うんですけどね。

イリアさんってあんな髪長かったっけ?

声はどうでもいい。ドーンが檜山さんじゃなかった時点で。 あ、シウスだけは別ですよ。 あとはロニキスちょっと若々しすぎだろう、とか。 尻尾が特徴と言いつつ隠れすぎだろう、とか。 走れば揺れる、感情に合わせて動く。それがフェルプールの尻尾だろうに。…

ガンッダアアアアアム!!

まあ、悪くないんじゃないですかね? ツッコミどころはいっぱいありますが、叩くほどでもなし。 息切れしたり最後まで俺TUEEEだけだったりしなければいいと思う。 ただ、惜しむらくはチャイナドレス。全身映せ。 脚線美こそが魅力であって、そこが映ら…