2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は駅伝ワルドによる侵略か

30分が短い。数字好き結束ちゃんと胡散臭い犬飼ってない人のテンポいいね。カゲのマンティスだいぶ気持ち悪い動きするな……これは強い。ボーダーエンジニアの変態性が見て取れるスイッチョフ・スイッチョン。電気系統までシミュレーションするのはどんなこだ…

はろはろ

言ってたら来やがったぜすちむハロウィンセール。 流石にもう下がらんだろうしそろそろコードヴェイン積んでおくか? あとはうーん。どうせ冬までやらんだろ感もあるしなぁ。 北海道で秋刀魚が呼んでいる。

スパロボ出たんか

スタマスが結構売れてるとかFF5ピクセルリマスター来月とかスタオー新作とか色々と聞く。 ん-。そろそろハロウィンセールの時期でもあるか? やりたい気持ちはあるがやる気は相変わらず起きない。 さんまーさんまー。

もう月が変わるのか

夏イベ・四半期・ワクチン接種と色々駆け抜けて最近真面目にゲーム触っておらない。 そしてまた月次の忙しい時期が来る。 秋刀魚も来る。 うぁーん。うぉーん。だらだるーん。

秋刀魚の季節が来てしまった

まだ夏に枯渇した燃料と鋼材が戻せていないのに。 秋イベ前段も兼ねる?とか? なるべく軽めであることを祈るしかない。 変則海域でお札もどうなるかだなぁ。

即行調整は好印象

よっぽど不評だったんだなフェスツアーズ。 とは言え調整の方向がこれでいいかというとうーん? ライブが多い面倒くささと、報酬の薄さがなぁ。 まぁすぐに調整できるとこだけ何とかして、残りは次回開催時に何とかすると思いたい。 担当を人質にされたら、…

お腹のあたたかみが足りない

また月曜日だからか冷え込みに負けたか知らんがお腹が痛い。 寝る時半袖から冬用のもこもこしたやつに変えたのに。 そろそろ毛布も出すか……?

家族の温度差がえげつないニチアサ

もう2年経ったか……相変わらず半分作戦会議で終わるの本当さぁ……最高かよ……先を知ってると、あの展開に繋がるやつだ……!が散りばめられておる。鋼のレイガストさばきとかカゲのマンティスアクションとかかっけーなぁ。連載時に色々議論された黒弧月で締め。一…

初日で飽きてしまった

フェスツアーズがね。つまんないの。 散々ついったで愚痴り倒し喚き散らしたのであんま言うことないけどね。 いやぁ。この仕様のまま別アイドルの衣装も来たらと考えると戦慄してしまうね。 真面目にLPやって育成しろということかなぁ。

ワクワク1週間

流石に副反応ももうないだろうから症状まとめておくか。 熱:37.5℃が最高、ずっと37℃前後。 倦怠感:これが一番大きい、丸2日ほど全然動く気が起きなかった。 接種部位:歩く振動でも痛むのがピーク、日常生活の範囲ではほぼ痛み無し。 のど:30分ぐらい咳が…

ついこの前切ったような気もするんだが

また前髪がイライラする季節になってしまった。 今月の頭からそろそろかなぁという感じだったのが、お仕事とワクチン接種とでまともなお休みがなくってな…… 今週はようやく落ち着いたから土日どっかで行ってくるか。

最近の流行を全然追いかけられていない

スタマス出たんだっけ? ボリュームかなりあるよという話は聞いた。 買うかどうかで言うとまぁ……買わないんだけど…… 参加アイドルがねぇ。咲耶と美嘉ぐらい? コミュいっぱいってことはDLCアイドル追加とかも難しいだろうし。 そもそも誰が追加されたら買う…

お布団が恋しい季節になり申した

いや流石におかしいって。寒いわ。 お布団あったけぇ……ってなるのは好きなんだけども。 目覚めてもお布団から出られねぇ……スヌーズで30分ぐらい粘ってしまった…… 起きる時間に合わせて暖房付けるか……?

また一段と寒くなったな

小さい秋が狩られ尽くして大物がいきなり飛び出してきた感じか。 副反応で寒気がするとかいうのでお布団用意したのが奏功した。 いやぁ、未だに半袖で寝てるのもギリギリではあるが。 そうは言ってもつい最近まで冷房つけてたぜ?というのもありつつ。 もう…

きちんと起きてワートリも見たぞぅ

お好み焼き回の仲良し感やっぱ好きだなぁ。帽子とった荒船さんのイケメン加減よ。誰?ってなるよね。チカちゃん周りのスナイパーも仲良し。隠岐は女の子に声かけるのやめろ。トリオンクッキー説明とかいうロングパス。後々ベイルアウト外すフラグか?となる…

一日中横になっていた気がする

思っていたより副反応がきつかった。 37℃前後の発熱と、それに伴う全身の倦怠感。 あとはのどがやられる時間帯と鼻がやられる時間帯と接種部位が痛む時間帯がちょっとずつ。 とてもつらい。 食欲は普通にあったので、きちんと買い込んだ自分と先人の知恵に感…

さあ、セカンドショットだ

準備は万端。アイス食べちゃったので買い足した以外は前回のそのまま備えてある。 寒気がするという話も聞いたが、このところの気温低下に合わせてお布団出しておいたのがちょうどよい。 昨日はできる限り早めに寝たので体調もそこそこ。 決算作業忙しいので…

またゴリっと気温下がったな

数日前には冷房つけるか……ってしてたのに。 疲労状態に気温の上下で揺さぶられてまた調子がよろしくない。 昨日の昼間は咳が止まらなかったし、夜は寝つきが悪かった。 明日のワクチン接種でまた副反応が出ているのか、働きたくない気持ちも湧いてきた。 疲…

どうにか山は越えただろうか

一番忙しい時期は抜けた。 あとはまぁ他からの資料待ちながらという感じであああああああ。 疲れた。 きちんと休んでワクチン接種に向けて体調を戻していかねば。 ぐう。

疲れた以外に書くことがない

働いて寝るだけの日々よ。 今週で一応決算の作業も終わる……はず。 ぐう。

疲労のせいか睡眠が浅い

2時ぐらいに目が覚めてからどうにも寝入ることもできずゴロゴロするだけであった。 眠い。 昨日1日しか休めていないからか、昨日半分ぐらいうとうとしていたからか。 うごごごご。月曜日がとてもつらい。 きちんと決算のお仕事を終わらせないと、疲れた身体…

再びワートリのあるニチアサへ

OPの温度差すごいな。 周年記念絵→例の集合写真→人が減って→また増える。 そして玉狛4人の過去。重いんだよ! と思ったら後半は各チームの日常みたいなのがどっと押し寄せてきて……これだよ…… 本編はまぁいつも通り。1話だし現状確認とお話。ゆりさん登場でそ…

土曜日なのに土曜日じゃない土曜日の土曜日

今日も在宅でお仕事ですわよだべさ。 しんどい。 だが今日を乗り切れば日曜日だ。ワートリのあるニチアサだ。 耐えれ。

ゆれゆゆれゆれ

お仕事疲れて帰ったところに何か揺れた。 そんなに震度高い地域ではないけどどうにも不安にはなるなぁ。 不安にはなるものの危機感はない。 津波の心配はありませんでハイ解散ってなる。 実際の災害で逃げ遅れるやつだねこれは。

記憶がぼんやりしている

あれ、昨日ご飯食べたっけ? 風呂入ったっけ? 何時に帰ってきて何時に寝たんだっけ……? 何かもうまともな生活をしている自信がない。 無意識の中でいつも通り行動したと信じよう。

昨日でようやく第3営業日ってマジ?

もう月次締めて金曜日ぐらいの疲労感なんだけど。 今週まだ今日含めて4日出勤するとか僕は……僕は信じないぞッ。 しかも忙しさのピークこれからとか。 つらい。 既にお腹痛くなってきている。

くび の いたみ

ただでさえ右肩及び右上腕部に損傷を抱えているのに。 一日中うつむいて手元の書類眺めてたせいで首と腰に違和感がががごぎがががぎご。 今年は何だか経年劣化に伴う各部の不具合がどんどこ出てくるなあ。

そろそろ秋アニメの季節

夏アニメは結局1本も見ておらない。まぁいいでしょう。 今季はワートリとガンブレぐらいかな。 ガンブレ新作とか出ないんかなぁ。モバイルだけしかやんねぇのかなぁ。 まぁいいでしょう。 ワートリどこまでやんのかな。楽しみ。

ゼンカイが30話だという事実に気付きビビる

テニスウェアのポニテあすか先輩いいですね。 枕が変わると眠れない話がまた出てくるとは。一発ネタではなかったのか。 相変わらず不穏な話とクソみたいな家族の話ばっかりだなリバイス。 弟と先週和解したんじゃなかったっけ……? ライオンはクウガモチーフ…

またなんか暑くなってないです?

台風一過というやつだろうか。 天気はいいし気温は高い。 つい先週あたりに涼しくなったなぁとか書いてた記憶はあるんだが。 冷房入れるか……?