2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S開始

とりあえず短いヤドカリアフター。 プロローグより短いじゃねぇか。長くても困るが。 そしておまけみたいな矢場先輩ルート。 こっちも短すぎてコメントのしようもない。 しかしもうイワークさんのネタが入ってるあたり、流石みなと。 強いられているんだ!(…

あぁ、今日も平常運転

特にネタバレするほど語ることもありません。 EDとエピローグの間の、シナリオ的に何もない平和な同棲生活。 大好きです。 可愛い実妹の花穂と、素敵な奈々子お姉さん。 大好きです。 もうね。二次創作する気も起きません。 原作のラブイチャだけで満足、…

花穂と始めている同棲生活!

花穂はツインテで。美浜に進学して心機一転、という設定で。 ロングも決して嫌いじゃないんですが、折角の新髪型ですし。 それにしても。あぁそれにしても。 花穂のストレートなラヴがもうたまらん。 魂にぐいぐいと刺さってきます。 ちなみに実物でネタバレ…

こっちは美浜の制服か

髪型選択でプレイ前から迷ってしまった。 悩みに悩んでポニテにしましたが、余裕があればロングでやり直したいくらい。 相変わらず奈々子さ・・・奈々子は可愛いなぁ。 酔っ払い属性まで判明してしまいました。 普段のお姉さんっぷりとのギャップが・・・ん…

ゴーカイクライマックス

ミカ姉はやはり天霊のミカらしい。 追われるってのは気分がいい。どこぞの元キングも言ってましたね。 だからその星を散らした魔法少女風はやめろと。 芹沢イサミとか、完全にミブロック使いの名前じゃねーか。 今回はバトル無しのインターミッション回。 そ…

そのピンクの制服は・・・らぶでれ!

特に北都南でも違和感はないです。 まぁ、ここまでは可もなく不可もないライン。 嫌いじゃないですし安心して見ていられる純愛はいいものです。 同棲したからと言って特に評価が上がることもないですがね。 それにしても、柳瀬夫妻は緒方夫妻を思い出します…

アホアホパンチ

千夏は相変わらず若干アホの子だなぁ。 ま、可愛いと思いますよ。普通に。 ラブラブルのノリを思い出すにつれ、美冬の常識人ぶりにも癒されますが。 しかしサケクマは思ったほど選択肢は出ないし思ったほどは増えませんでした。 家具の相談はマットとテーブ…

本物のインフィニットつぐみドライブ

もうね。何なの、このつぐみ先生。年下キャラとは思えぬ主婦感。 いや最年少は花穂なんですが、実妹は元々年下とかそういう次元じゃないので。 年下好きには大分厳しい環境なんじゃないかと思う次第。 奈緒ちゃん舞ちゃんあたりで満足するしかないんじゃなか…

北国怖い

東北を脱出して、寒さの質の違いを感じております。 ついでに、浴衣一枚で過ごせたホテルの暖房能力の高さも。 恐ろしい話ですね、はい。 とりあえず、どこへ行こうが働きたくないでござる。

ダメじゃないかも知れない

何とか出張は今日までで帰れそうです。 つまり、明日は通販が受け取れる。 イエス。てんさよん上がってきましたぜ。

出張恒例

カードショップ目当てにぶらり。 シングルは高かったので見送り、タワーでも回していこうかと思ったところで。 1000円以上お買い上げのプロモの中に見慣れた黒いパックを発見。 黄金の大地5パックに切り替え、ライフカウンターゲット。 そしてオープン。こん…

もう嫌だ

ホテルで地震というのも咄嗟の行動に迷いますなぅ。 意外と落ちてきそうなものが多い。しかし机の下が狭い。 とりあえず今回は財布と携帯を握り締めて布団をかぶって、揺れが収まるのを待ちました。 もう帰りたいです。まだ月曜とか何なの。

やっちまった

朝が早かったせいで日記を書いてなかった。 ガンダムのことでも書くつもりだったけどもういいや。 やる気ないないだららーん。ですよ。

宇宙、いったー

バトスピしりとりは楽しげ。だが、イモータルドローは確かに渋い。 ロードドラゴンバゼル・・・る。ルージュ。 腐りやすい召喚時バーストを自力で発揮、レベル3だとついでに回復。 アタック時に欲しい候補としては封絶破・封渦斬あたり。 アニメ的には強いけ…

リセ、か

リセ、なぁ。 古いのから参戦するのは大変嬉しいんですが。 今、別のTCGを始める気もないんですよね。 ファンタズマゴリア同様見送りますか。 初回限定のスリーブは若干気になりますが。璃子だけ。

うおおおっ!すずめぇっ!!

サブキャラらしく短い。だがそんなことはすずめの魅力の前では些細な話。 いい。すごくいい。可愛いじゃないかこの野郎。 ツンデレって何だっけと思う程度にはたまらんデレ具合。 正直、ライバルが愛姫じゃなければ確実にトップを独走してるレベル。 ここへ…

ヒーローか・・・

もう来週なんですね、ヒーローハイランカーパック。 どうするかなぅ。 何度見直しても、半分ぐらいシングルで買ってます。 黄色にいたっては以前の再録かシングルかで全部持ってます。 欲しいのだけシングルで、ってのが妥当な線でしょう。うむ。

青き清浄なる世界のために

ガンダムシードバトルデスティニーとやらの話。 連合ルートがあるらしい。いやっほぅ。 ザフトプラントを叩き潰して地球連合大勝利、希望の未来へ以下略。とかできるんですかね。 VITA買おうかなぅ。

きたきたきたー

すずめちゃんルートパッチは今週末。 うひゃおう。てんさよん上がってきたー。 土日はすずめを愛でることにしませう。 まぁ、個人的には既に攻略完了してるんですけどね。 去年の誕生日&クリスマスに。

気が早い

来月のCS、と言うかガンスリに向けてデッキ構築。 ウィッグ制限でコス2ビートは死んだ。 バースト環境で赤速攻は力不足。 緑はコアブに頼って大型出したくなるので、性格的に見送り。 白と青は速攻向きのデッキが思いつかなかった。 ということで紫に落ち着…

ユリンー!!

Xラウンダーはもうニュータイプと何が違うのか。 ビットやらビットMSやら。邂逅もしてるし。 ピンクは、共鳴して能力を増幅させたデシルが遠隔操作してた感じ? ユリン自身も最後の援護防御は思考での操縦なんでしょうか。 これでただの無線操作です、とかだ…

式神使いとセイメイか

うん、昭和の香りは父親譲りか。ガチョーンて。 紫なのに白相手にやる気出せるキマリさんすごいですね。 どうせモノケとかVWDとか出ないもんね。アニメ環境が羨ましい。 しかし二体目のシキツルのアタック時にエゾノアウルの回復は・・・? セイメイの召喚で…

こっちも通販きた

うぬぬ。こっちはどうしようかな。 正月セットのカレンダーは欲しいけども。 通販で買うほどのものかと言うとやはり首を傾げざるを得ない。 まじこいSセットも冷静になるとそれほどでも。 見送りでいいかなぅ。

マスターアップですって

もうあと二週間ですか。楽しみですなぅ、婚姻届。 店舗特典どれにしたか思い出せないので確認したら下敷きでした。 もちろん花穂です。最高に可愛いマイシスターです。 さつきのテレカもおまけでついてくるらしい。まぁどうでもいいライン。 最大の問題は某…

ぐぬぬぬぅ

冬コミグッズの通販はいいんですが。 ブース行かずにグッズだけ欲しいかと言うと何か違うんだよなぁとかそういうのはいいんですが。 ガチャは再生産が難しいとかで再販はないそうです。まぁ、潔く諦めましょう。 そして今後のコミケも最終日売り切れの可能性…

相変わらずのデベロフ感

MoE

本当にもう、ね。何なの。 ここまで細かいシステム改修を繰り返すとか、他のゲームじゃ見ないよね。 すげぇよ。 根本的に弄れない部分も多いと聞いてるのに。 それでもなお小さな進化を続けるMoEがやっぱ大好き。

あぁしまった

昨日は振袖だからといって袖を振り回す日でしたか。 そんな恒例のネタすら思い浮かばない程度にはボロボロです。 振袖だからって袖を振り回すな。

日付の感覚がボロボロ

年末年始と連休に体調不良が合わさってもう何が何だか。 明日から仕事だという絶望感だけはあるんですが。 休んだような休んでないような。 うにょーん。

ハイランカー予選は飛んだ

ほのかに漂う昭和の香りはアリなのか。 大人買いチャンピオンのコピーデッキかよ。 よくそのプレイングで決勝行けたなぁ。 ペンドラ使えペンドラ。 ゴーカイは最後のまとめ回? タチバナ・・・さん・・・?声はとりあえず勇者王。 普通だったら立花のおやっ…

何故翼神王

>ガンディが2月発売のパックに入るってまじかね? どこで得た情報を以ってうちで聞いているのかわかりませんが、マジです。 公式の1/6更新分、Xレアパックプレミアムエディションをご確認下さい。 赤はガンディ以外イマイチですがね。 紫も全体的に微妙な…