2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3冊読了

発売日確認して買った小説と、 売ってたらいいなと思ってた漫画と、 何故かその場のノリで買った漫画。 最後のが一番よかったです。 長身+黒タイツ+ヒールとか反則ですよね。

お出かけ準備

いつもより1時間早い待ち合わせなのでこうしてメモしておくわけです。 いつも通りの時間に起きたら何があろうと間に合わないのは気にしない。 あと眠い。

執筆状況

特にリクエストがないのでネクストの方でも書こうかと思いましたが。 綾葉に比べて動かしにくい。 しかし綾葉もネタがない。 よって巨大ロボットでドンパチやる妄想に耽るわけです。 だが文章には起こせない。

いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!

あ、れ・・・?これディケイドでいいんですよね。 電王だと言われても軽く信じてしまえるほどに濃い。 さすがイマジン、ディケイドでも何ともないぜ。 超電王見に行かなければ。 ああ、でもこれ来週分見てからの方がいいのかな。

しんまっぷでなんかいべんと

MoE

行ってきました。 ソロじゃあ無理ゲーだったので適当な集団に乗っかって。 宮殿長い。 途中でログアウトすると外に放り出されますし。 見えない床から落ちても外に放り出されますし。 気軽にツアーでもしようぜって言うにはちょっと面倒なマップです。

ももももも百代様

ラジオ始まったし予約キャンペーンのアレも百代様でした。 メーカーの推奨順番としては京は最初にやらない方がいいらしいです。 ワン子かまゆっち・・・多分まゆっちなので問題なし。 しっかし百代様は久々にクリティカルヒットですなあ。

おおおおおおおおおお

え、新作?逆移植とかじゃなく新作扱いでいいんですよね? 全部新規?苺に椋子ちゃんに港くんですと? いいんじゃないですか。すごくいいんじゃないですか。 つーかそんなにハニカミやり直したかったんですか。リカミングとか。 や、全力でやり直していただ…

何だか久々

>22224get!! おめでとうございます。 中途半端な数字だろうとあなたがキリ番だと思えばそれがキリ番です。 もう何年目か自分でもわかりませんが、まだ20000ってひどいですね。

新マップ

MoE

先日のアップデートでエルアン宮殿が実装されたわけですが。 まぁPT推奨のバランスですな。 開通直後の勢いで途中までは辿り着きましたが、あまり行きたいところでもないです。 転生の間も賢王の間も一応撃破済みとか何とか。 あんまり気合入れて聞いてる…

たいけんばーん

みなとは相変わらず面白いなぁ。ネタが多すぎる。 声優ネタはあまりなかったですけどね。 応援バナー拾ってきたのでいつも通りいっぱい貼る。 ヒロインの評価はバナーのサイズで判断してください。 概ね前情報のままですが、ヒロインとしてじゃなくワン子可…

待て待て待て

はにかみろいやるすうぃーと(仮)とな? どういうことですか。 苺ヒロイン化逆移植なら大歓迎しませう。

でぃでぃでぃでぃけーい

ようやくエクスの6と7読みました。 7巻の最後、光の力場3枚重ねのアレ。 ディメンションキックを思い出してもしょうがないですよね。 や、ディケイドは10枚ですけど。

ようやく忍者作成可能

侍+忍者+ロザリーで大暴れ。 固定キャラ以外全て女性キャラですが気にしない。 せっかくキャラメイクできるんだから好みに走るのは当然ですよね。

距離-いっぽ-

書いたと言いながら載せていなかった。 相変わらずこっち書いてるとすごくニヤニヤします。

下巻?

ふぇありーはマジで2冊ですか。上中下の3冊でなく。 まぁ、買いますけどね。 それよりチビキャラ人気投票はどうなりましたかメガネの山根さん。 あとバクステ人気投票も。

んでは

29日で。いつもより1時間早い時間で。 あと、入場券が必要らしいんですがこっちでまとめて買っておいちゃいますね。

NQを固める仕事はもう飽きた

MoE

ノアバランサー防衛に参加してきました。 が。弓で行ったのは大きな間違いでした。 人が多すぎる上に敵が小さい。 タゲった時には瀕死で、構えた時にはもう死んでるとか。 位置ズレしすぎでミスザマーク連発とか。 セイクリのエフェクトが重過ぎるとか。 色…

でぃすがいやー

スパロボ(同じルートを)2周して一段落。 積んでたディス2へ取り掛かりました。まだ30分ぐらいですが。 ロザリーいいね。声が天竜神ってのも悪くないですぎょん。 しかし熱血緑川はちょっと違和感が。何故だ。

海、サイッコー・・・

そこでカイジはねぇよ。 コクピットブロック3つも見落とす竜宮島の大人たちはドジっ子。 そして溝口さんマジ空気。原作の死亡フラグクラッシャーぶりが微塵もない。 ふと気付いたんですが、声優ネタ少ないですね(檜山除く)。 スウェンが剣児だったりする…

4年半

長々と使ってきた携帯電話をついに換えました。 結局擬人化する素振りもありませんでしたね。 やっぱり日常的に落としたり一切開封しなかったり擬人化に深く関連のある電器屋さんがいたりしないと駄目ですか。 いやまぁそれは置いといて。 すげー薄い。半分…

4月中で休日とな

29日しかありませんがそれでよろしいか。 よろしくなくても全員の都合に合わせるとそこだけですが。

発売日けってーい

スイハニは9月らしいですよ。遠いわ。 どれだけ追加されているか楽しみにしておけというところでしょうか。 苺の分だけで十分ですけどね。 まぁ、麻里乃と由馬辺りはやり直しにいく線で。 他の3人は特に興味がないです。

うぇーい

4月終わりから5月頭ぐらいにちょっと横浜行くんですが。 軽く受け渡ししたりぐだぐだしたりはできる気がします。 ので、都合のいい日を教えたりするといいかも知れません。

どこかの誰かの誕生日

いまいち頼子が書きにくい件は愛でカバー。 消し子の方が動かしやすいのは何なんでしょうね。

うみみゃあ

新年度のおかげでちょお忙しい。 MoEのアップデートもそろそろでかいの来そう。 去年の夏は確かイベント徹夜でコミケ行った記憶ががが。 今年はあんまインする余裕なさそうですが。

やはり苺は嫁

いいね。すごくいいね。 スイハニはいつ出るんだろうなぁ。 むしろ今何か動いてるんですかHOOKは。 漫画とかサントラとかは色々やってるんですが。

スパロボの話ばっかりだ

ディス2も買ったはずなんですが、開けてすらいませんね。 って、ああ!スイハニのドラマCDも一緒に入ってるー! 1週間以上聞かずに放置してました。 あとで時間作って聞こう・・・

咲良、再び

機体改造は初期化されますが、スキルは引継ぎで最初からクライマックス。 優先的につけてるのは咲良カノン一騎ゲイナー辺り。 静流剣児チーフヴァンなんかを積極的に強化していきたいところ。 ロボもパイロットも好みに走るのはスパロボの基本だと思います。

おおおー

次のGジェネはもう00参入だとか。 どこまで出るんでしょうねぇ。1期まで?2期まで? ガンダムだけじゃなくフラッグやティエレンやジンクスも出てくれると嬉しいですなぅ。 歴代エースパイロットによるオーバーフラッグスとかやりたいです。

総士ィー!!

いやはや。後味の悪い終わり方でした。 色々ネタバレ含むので一応収納。