2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テリオス無双

MoE

テリオス嬢の夏休みの宿題を手伝っていて寝不足です。 レイドと言えばレイドですが、実質やられに行くだけでした。 超性能の幼女に一方的になぎ倒される感じ。 楽しい。ちょお楽しい。 こんなイベントに300人集まる(E鯖)とかドMばっかですか。 結局計…

末期症状の進行

やる気のなさが食事以外にも現れ始めました。 ここ何週間か、風呂以外掃除した記憶がありません。 堕ちた生活の限界に挑戦している感は否めません。 や、できればもっとまともに生活したいんですけど。 気力が足りないんですよね、うん。

まったくまったくもう!

やはり璃子はたまらんですな。 多少イメージと声が違いましたが、許容範囲内です。 ポニテ+弓道着の破壊力。 ゆのかは予想外によかったです。 立ち絵も含め、どこぞのちんまい先輩の遺伝子を感じます。 千鳥と鼎、ついでに真紀先生は出番が少ない現状でのコ…

どうするかのう

infoseekの無料サービスが停止らしいです。 サイト移転か畳むか何か考えないといけませんな。 面倒くさい。

悩ますぃ

ととモノまであと3週間を切ったのでPT妄想中。 相性システムの存在が難しいところです。 種族相性ではなくキャラ相性となると、こう、ね。 百合も好きですが、一応ハーレムの設定で女子PTを作っていますので。 やはり“自分”を入れるしかないですかね。 …

死ぬる

こんな時間まで日記書いてなかったことすら忘れていました。 泣きたい。 明日まだ平日とか。 やってらんねーですわ。 風邪とかひきたい。

嫁はどこだ

目が覚めたら、左腕に違和感。 感覚がない。 持ち上げてみると、肘から先がだらんと垂れ下がる。 軽くホラーです。 何だこれ!?と割とパニックでした。 落ち着いてみればただのセルフハネムーン症候群でした。 空しい。

さんだいよっきう

一昨日の夕食:ご飯+チンする冷凍の牛丼の具。 昨日の夕食:ふりかけご飯+蟹クリームコロッケ(惣菜)。 ついに食卓からお味噌汁が消えました。 作る面倒くささと洗い物が増える面倒くささがお味噌汁の効用を越えてしまった感じ。 1日2食になる日も遠く…

ウボァー

また月曜日が来てしまいました。 毎週書いている気がしますが、もうダメです。 日記書いていられる程度にはダメです。

LOMも一段落

攻撃力90程度の適当な武器も作って。 魔法以外の防御力三種が90程度の全身鎧も作って。 ペット牧場はライアとオーガボックスとドラゴン二種で売却用の空き一つ。 サボテンくん日記も全部埋まってますし。 マイホームと果樹園とメキブで囲まれた土地に聖…

執筆意欲

何だか筆が進みます。 まぁ、書いてるのはここで出せないようなえっちな話なんですけど。 ・・・冗談ですよ?

現実からの逃避をかねて

聖剣LOMの武器名を考えていました。 まぁ、別のところから持ってくるだけです。 しかしヌンチャクはネタがありませんね。 ズタズタヌンチャク以外思いつきません。 や、思いついても使いませんけど。

眠いよう

お腹痛いよう。 だるいよう。 ずっとだらだらごろごろしていたいよう。 うぁー、何か涙出てきた。 重症。

もういやだ

早めに寝たはずなのに1時間で目が覚めるとか。 4時頃にはもう暑くて寝なおせる気がしないとか。 安眠できる身体と環境が欲しいです。

にょろんぬ

2日目の分は書店委託で済ませようと思っていたのですが。 土日までメロンに行っている暇がない。 やってらんねーですわ。 売り切れとかないといいなぅ。

ぐへへ

予約特典サンプルが来ましたよ。 メインヒロインを差し置いて璃子が一番多い辺りがHOOK的。 これはメッセサンオーの方向で確定ですな。 最初から通販と割り切っていると選択肢が多くてよろしい。

ただいま‥‥

コミケで6時帰宅は珍しい。 7時着10時開場11時終了はいつも通りだったんですが。 13時、14時無料配布も想定内だったんですが。 15時からのトークショー、これが誤算でした。 時間がないとかチュアブル主導とか色々な要素があったんでしょうけど…

ただいま‥‥

ついに来ましたよ。主人公が唯一喋る台詞が。 まぁ、クライマックスです。 聖域も出ましたし。 あとはティアマットとアーウィンをぶちのめしつつ日記でも埋めますか。 武器防具改造しなくても一周目は何とかなっちゃいますなぅ。

またリメイク商法か

タクティクスオウガがPSPですって。 もうね。これだけ待ってリメイクとか何なの。 オウガバトルサーガ新章を待ち続けるファンはどうすればいいんですか。 何のために版権その他諸々引っ張ってきたんですか。 松野がいるんだから新作にしろよと。 あぁ、で…

私は『愛』です

LOM落としちゃったZE。 アーカイブ3本目。スクウェアばっかり。 やっぱいいゲームですね。 ランドメイクとか懐かしすぎる。 現行機の容量で、さらに進化したLOMとかも見てみたい。 ペット進化とかランド合成とか。

9.8時間。それがお前の絶望までのタイムだ

今日を乗り切れば夏休みです。 全てを振り切って早く帰りたいです。

ふおおお

何もやる気がしません。 MoEも今日またアップデートが来るのに。 聖剣も買おう買おうと思っているのに。 ふしゅるるる。

ぐぬぅ

連休前で一週間が短かろうと関係なく腹痛。 とりあえず月曜日というだけで充分なようです。 働きたくないでござるー。

聖剣すげぇ

アルティマニアが品薄だとか何とか。 うちには普通にありますけどね。新品で買ったのが。 しかし聖剣と言えば、未だにリースの人気は根強いですね。 まぁ、ナンバリングタイトルでリースに敵うようなのはいませんね。 LOMならまだレディパールとかフラメ…

色彩が地味

例によって朝一でカメンライダー見てきた。 ネタバレてんこ盛りなので収納。

ぽけぽけぽけっと

目覚ましより早く目が覚める。 二度寝しようとうだうだする。 目覚ましが鳴る。 目を開けると白一色。 なんじゃこりゃー→壁でした。 ボケすぎです。

ねむーいっ

10時半頃には寝たはずなんですが。 深夜、寝付けなかった記憶はあります。 目が覚めたのは6時前後でした。 やってらんねーですわ。

フキョキョキョキョ

MoE

イベント用に複合三次目指して育成中。 しかしスキル上げしてると新キャラ作りたくなりますね。 何度目かわかりませんが、誰か新規で始めませんか。 何かきっかけがないとそろそろ新キャラを作るのもためらうところ。

暑い眠いだるい

暑くて目が覚めました。 座ってるだけで意識が飛びそうです。 寝なくてもいいのでごろごろうだうだしていたいです。 ・・・まだ火曜日ですよ?

そろそろ決めないとまずいか

何だかんだで来週の土日ですからなぅ。 委託でいいやとか考えないでもないんですが。 委託しそうにないところが問題です。 行くにしても1日だけにしたいんですけどねえ。 むーん。東方のアレがソレなので、絞るなら3日目でしょうか。