2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今流行の

成分分析でも。

年度末

さて、綾葉も落ち着いた所で次書きますか。 綾葉のおかげで何とか脱出できた気になってます。 とりあえずFD終わらせるか。 うぇいくあっぷも実は1話で止まってるしなぅ。

卒業-みらい-

全国推定4人の綾葉ファンの皆様、大変お待たせいたしました。 一応自分の中でぎりぎり及第点ぐらいの出来には持って来れたと思います。 っ■ 今までの中で一番長いです。

だららーん

何となく書けたような気がする、に一票。何がやねん。 もう少し手直ししたり改変したり弄ったりいちゃついたりします。 今日中に何とかしたい。 納得いかなかったら来月まで飛ぶかも知れない。

自称フェミニストですが

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5 これは非常に興味深い。 極端な話も見受けられますが、同意できる点も多いです。 まあ、こういう話に関しての個人的な見解は、男女平等なんて幻想だ、と。 生物学的に構造の違うモノなん…

ひぃひぃ

今年度中に何とかなるかも知れない。 期待しないで待つよろし。

むむぅ

ユグドラユニオンもう出てたんか。 アルトネリコとか言ってる場合じゃないなぅ。

難産

綾葉でこんなに詰まるとは思わなかったですよ・・・ 普段のペースならあと1時間も書けば終わるだろうというレベル・・・ッ

えるえるえるぴー6話

更新。佳境。 こっちも何か書かなきゃですよねー。 そうそう、明日は信乃の誕生日らしいぞ。書けないけども。

ちょ

検討保留? 検討するのを保留する? 検討するかどうかがそもそもわからないと? 絶望的じゃないですか?

最高にハイ!って奴だ

酒飲んでらじお聞いて。 イベントで逆シャア好きなら気付く奴いるよだってここに1人いるし、とか。 KさんとJAM面白いっつーかはしゃぎすぎだよいい大人が、とか。 鋼の救世主なんて単語出て敏感に反応するのは少数派なんだろうか、とか。 そんなこんな…

ふむ

HOOK最新作。 いい響き。 ふっくさいしんさく。 2回言うな。

勘違いのないように

言っておく。 まぅーとかあはは!とかよく使うのは使いやすいってだけ。 イルが一番好きです。スグリとヒメが次点。

どどどどーしましょ

でぃーえすホントにない。 つーことで買うならアルトネリコかなぅ。 ミンサガは声優買いに近いしディスガイアはそんなにやりたい訳じゃないし。

まぅまぅ

3月中にもう一回ぐらいカラオケ行きたいなぅ。 時間見つけて一人で行こうかなぅ。

ぐぬぬ

ごめんよ綾葉。どうやら3月中に卒業は無理らしい。 少しでもクオリティの高いものにしたいから勘弁してくれぃ。 綾葉だけは手を抜きたくないんだ。

むぅ

考えただけで満足して書く気は起きない、と。 何かきっかけ無いと立ち直れなさそうだにゃー。

でぃーえすほすぃ

3万ぐらいまでなら出せるんですがねー。 ミンサガかディスガイアかアルトネリコでも買おうかなぅ。

にゃー

ロマサガ以外は特に思い付きませんなぅ。 世界観を細かく覚えてるのが少ないからなぅ。

思いつきメモ

ロマサガ3のオリジナル主人公。 ブラックの財宝を探す海賊 教授の作ったロボ 神王を疑い始めた神王教徒 モウゼスの争いから外れた異端術士 西へと辿り着いた東の人間 ヨハンネスとは無関係なアビス研究者 魔王の時代から眠っていた妖魔 グゥエインと心を通…

んむんむ

アセリアは無理でも違う方向に目を向けるのはありかなぅ。 あゆとHOOKとforteばっかりだしなぅ。

無理

>アセリアのSS、サブスピの誰かで サブは名前すら覚えてません。 世界設定とかも忘れましたし。

だらだら。

誰かネタ投げてくれませんかね。 登場人物の設定と世界観とあらすじぐらい。 そこまで揃えば勢いで書けるかも知れない。 書けないかも知れない。

眠たくて死にそう(挨拶)

うぇいくあっぷ書いたりFD書いたり。 したい。

うーあー

今日中にしーずんずの登場人物紹介上げておきます。 何か知りたい項目があれば要望があり次第追加していきまっさー。

待て

刹那五月雨射ちだった気がする。

切なさ乱れ打ち

むしろ刹那五月雨撃ち。誰か助けれ。 最早何か書く気が湧きませぬ。

情愛-おもい-

綾葉だけはヒロイン視点になりません。 だから何だ。

月に一度の

更新の時間だよ!あはは! 綾葉はいつも通り後でね!あははは!

まうー

何とか安定。精神的にはいまだ不安定。 多分更新は可能。