2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹ないわー

一段落したんで近所の中古ゲームショップに行ったんですよ。 世界樹・DQMJ:売り切れ カービィ・アルトネリコ:新品定価 グロラン:Ⅲのみ つーかね。DSソフトランキング1位がDQMJ。 世界樹は16位。入荷してないだけだろ、と。 現在の需要考えり…

よし、ぎりぎり

由乃おわたー。 2週間以内にバレンタインも終わらせて。 んで1ヶ月ちょいでホワイトデー×3。たまらんなあ。

ゆーのーぉー

ほぼ書き終わりました。 まあ、オチで悩むのは毎度のことですし。 ネタ無しの衝動だけで書いた割に何とか間に合いそうです。 しかしバレンタインの予定がずれ込むとホワイトデーがきつい。

合意と見てよろしいですね?

新年会だよ光司君2006は2月18日っぽいです。 内容はカラオケっぽいです。

新年会予定ほぼ決定

17日がいいもしくは無回答だったので、17でよろしいな。

今週の再びリューネ嬢

崩壊したビアンの家でまた写真が。 今回はですねえ。1話に詰め込んじゃいけないでしょう。暁の決戦。 前半は前哨戦。ついにウィングガストがグルンガストに。 リョウトVSトーマス、ラトVSテンペスト、ライVSエルザム。 で、敵増援が出て来たらサイフ…

立ち読みの話

学校を出よう6巻だけを立ち読み。 メトセラの挙動を見て何となくハルヒとの共通点を思う。 時間軸・・・と言うか、時間遡行と過去改変について。

とめどない妄想

FD番外、全世界ハーレム編とか考えてた。 思いついた、もしくはリクエストのあった地方に名無しが出張、 ヒロインといちゃつくというロボット物の面影が全くない素敵企画。 一番動かしやすいであろう下総ノ宮で妄想してあっさり挫折。 和真がいてもいなく…

んなんてこったあ

色々歩き回って見ましたが。 とりあえずそれぞれ基準価格を決めてたんですよ。 下回るところが全くないわけですよ。 定価でいいやと思ってた世界樹に至ってはどこにも置いてないわけですよ。 執筆に励めという思し召しですか?

都合の悪い日を教えろと言っても無回答だったことは棚に上げ、 挙句どこに基準があるかわからない『普通』などという言葉を使い、 でもやっぱり曖昧な回答しか出さない輩がいたりするのじゃが。 土日ということで17か18のどちらか選べ。

ゆのーゆのー

小説3巻と自分の過去作品を参考に、ネタは固まりました。 変に興が乗ってしまわない限り1週間で書ける。はず。

と言うかですね

ゲームの話題には食いつくくせに新年会には無回答ですか。 適当に決めてみんな都合悪くても強行しますよ? 今のところ14日を予定しておりますが。

とりあえず

行ってみてその場の衝動と財布の中身で決めませう。 それなんてエロゲ?でお馴染み、アルトネリコってのもあるんですよね。 最近安いの出てますし。

新年会参加希望の方ー

2月中で都合の良いもしくは悪い日または曜日を指定してくれー。 毎度毎度いつでもいいと言われるこっちの身にもなれー。

あ、あきたー!

地道に稼ぐのが嫌になったのでやりこみ終了。 そう言えば買おうと思って買ってないのもたまってるんですよねえ。 ・地雷と評判の聖剣4 ・発売日まで忘れてた世界樹の迷宮 ・きよみんやきーやんもやってるらしいDQMJ ・いつ出たかも忘れたカービィ とり…

あっるぇー?

リリミエスタはハニカミ終わってからって言ってませんでしたかねえ。 まさか本気でいずむ全部出るまでハニカミ出ないんですか? 5月以降ですか?初春?

今週もカチーナ

ラッセルと通信でちょこっとやり取り。終了。 統合軍との戦闘で損傷したヒリュウからPTだけハガネへ移動。 んで、降下しつつHTBキャノンってな作戦。 道中で激しい空中戦。テンペスト&テンザン登場。 ギリアムVSテンペスト。黒ゲシュはやっぱかっこ…

いまさらFFⅥA

ほぼ極限低レベル攻略中。 トロッコは何とかなったものの、帝国空軍が面倒なので極限ではなくなる予感。 あと、暴れる全制覇のためにギガントスも倒さねばならぬ。 他に制限は特になし。 どうせバニシュ+αは使えませんし。

さらまんだーよりはやーい

とりあえずおみっちゃんは書き上げた。 起留は多分半分ぐらい。あゆはまだネタ考えただけ。 ネタさえ降ってくれば由乃書く時間も取れそうなんで誰か考えて下さい。

うわあああ

壁紙を由乃にしたら書きたくなった。 相変わらず書きたい気分だけが先行してネタは出ない。 由乃ー。2週間じゃどうせ無理っぽいよ由乃ー。

2月分予定

由乃はネタがないので書けません。 14日は今のところあゆ、起留、おみっちゃん。 あゆに関してはすごいことになってるとだけ言っておきます。

新年会参加希望者は希望日時の連絡下さい。 ついでにカラオケなのかいつも通りなのかも。

ああ、うん

バレンタインは何とかなりそうです。 時間以外は。

うわらはぶほっ

えー、以前からひそかに注目していた、ここ。 ついにキャストが一部公開されたわけですが。 久遠寺未有、CV:九条信乃。 ・・・一発目から大本命ですかっ! 声優買いは嫌な思い出もありますが、注目してたのに大好きな声優さんが出ると嬉いっすね。

新年会だよ光司君2007

2月頃ですかねえ。 新年1発目ですから新年会だと言い張りますよ。

今週こそカチーナ

赤いゲシュが出たのに戦闘シーンでは出番無し。 そしていつも通り箇条書き。 マイヤーとゼンガーはかっこいいなあ。 ここでジガンか。 ラーダさんいるのにヴィレッタいない?まじで? 零式強すぎ。悪を断つ剣最高。 トロイエ隊隊長を一撃、イングラム素敵。 …

とか言いながら

こっちの連載もぼちぼち進めないと。 っ■■ とりあえず2話進めておきます。

腹痛い

あー、バレンタインの前に由乃か・・・

助けて何かのえらいひと

ネタが思いつかないので誰か助けて下さい。 あ、書きたい人がいたら書くのもありですよ?