2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のあさんだあああああ

魔女娘は32000位くらい。例によって自然回復とラウンド限定。 とは言え今回はスタハフエナハフを多少飲んでしまった。 スタは入手分の半分ぐらい。エナは消費と入手がとんとん。 おかげで由愛・レイナ・スペテク・スペテクというなかなかの収穫。 CPは320個…

頭脳がマヌケか?

展開の都合上、珍しく察しの悪いジョセフもマヌケである。 今回は予想通り黒塗り多めでしたのう。 デーボの目潰し・ホテルマンの顔面切断は当然。 ポルポル君の足まで規制はちょっと意外。 ラストのタマキン以外切り刻まれたデーボは股間以外黒塗りのせいで…

シリアス展開を急ぐ回

大名侍さんがすごい勢いで話を進めていく。 旗立くんと原作未読視聴者置いてきぼりである。 音で聞くだけだと本当に固有名詞わからんよなこれ。 七徳院あたりが一番難易度低いかね。

大和+大鳳を超える

ビスマルク狙いもついに40連敗。 レシピを変えても金剛型率が減っただけである。 あきつ丸やまるゆも出てはいる。 が、対空上げより使い道があるという程度でハズレに変わりはない。 あぁ。あぁもう。やってらんねーですわ。

久しぶりに神を喰うか

サバイバルが面倒臭そうでまだやってないですが。 NPCはエリナLv14アリサLv13シエルLv12。 残りは1か2ぐらいというわかりやすい偏り方になってました。 バレットもいじらないといかんのう。 ショットガンが少しは使いやすくなっているはず。

デッキ組めぬ

組みたいデッキのパーツが光りすぎなのよね。赤緑とか特に。 黄色もリーン3枚で組みたいけどココがゼロとかいう。 いや、なくてもいいんだけど。 可愛い女の子がデッキ内にいるかどうかでやる気が違うのさ。 ロメーダも1枚だと何とも。 テンペスターもせめて…

バラガンのオールレンジかっけーな

販促の都合により閃光のゼロでーす。 そして都合によりどいつもこいつも雑魚相手ばかり。 三龍神持ちで争うわけにも、アルティメットキラーを早々に潰すわけにもいかないという。 まぁ仕方ないね。 この2番組続けて推理モノ繋がりは何なのか。 けん玉刑事が…

うだうだむきむきタイム

一箱目はXがセイバー・テンペスター・リブラ。Mがヴァルキュリー・ケイローン。 二箱目Xはリーン・ネメシス・リブラ。Mはロメーダ・バルバロス。 で、タワーがリーンとカプリコーン……偏らずに出てる感じ。 希望とは違うがまぁ二箱じゃあこんなもんだろう。 M…

ktkr

新弾通販はいつもの癖で夜間指定したので未着。 だがタワーは回せた。 1台目:3回転でリーン。 2台目:6回転で裏山羊座。 ……うむ。うむうむ。これはそれなりに当たりの部類に入るのではないかな。 やはり何も知らぬ無知なる者が回しそうな立地がいい。 みん…

だ め だ ね

三部でもトップクラスにえぐい船員一本釣り。 ジョースター御一行が疫病神という真実に気付く家出少女。 そしてホラーの定番であるシャワーシーンで襲われる。 艦と同化するのはフィラデルフィア計画を思い出し、脳内で誰かがテスラコレダーを。 しかしこの…

今週もがをがをするの遅れた

えれれれれれ。 味噌汁を戻す子安忠介を思い出すのが栗的には正しいだろうか。 くるみ子でOPのヒロインは全員登場かな。 EDはまだ2人、謎の人が残ってるけどな。多いわ。 ストーリーフラグとか言いつつ未だにヒロイン集めているだけという。 原作でもろくに…

追加にも期待できない

トークバトルは18000位くらい。自然回復+ラウンド限定飴でこれである。 みんなやる気ないのと、プロダクション寄生の結果やね。 順位点13で世界レベルに一歩及ばなかったけど割とどうでもいい。 エピローグで時子様が意外と馴染んでた。 そして次は新イベン…

昨日の今日でこれか

黄色が平常運転とか書いてたら、超天使が一歩先を行く。 自分自身の効果が噛み合わないこの駄ルティメット感よ。 六色サイクルであえて外してくるのはもうわざとだろう。 次代・天霊というサポートが多い方の系統でありながら、ライオドラスやアサエルを無視…

スゴイカード触れてないな

まぁ、赤すごいね。ぐらいしか言うこともなく。 緑も半分赤じゃねぇか。とかね。 赤がコア加速すれば環境傾きそうよね。 毒刃は現状特に思うところもなく。 レオは踏み倒し制限いるのか。早出しできると面倒か?ティーガーはガンダム。 黄色はもう平常運転す…

エリス様を嫁にするのにライバルは宇宙か

ぼくもエリスさまにでしいりしたいです。 ペンタンデッキから始めないといけないのかな。姫スタ100枚とトレードしなきゃ。 何だかペンタンの思い出とかちょっといい話っぽくなっている。 だがライフ2まで減ってから一気に逆転が舐めプに見えるのも事実である…

いい風来ない

春イベント終了から1週間経ちまして。 ついでにビスマルク実装という苦行の始まりから2ヶ月経ちまして。 そんな感じでビスマルク狙いも30回を超えまして。 ほぼ2日に1回のペースを保っておりますな。イベント挟んでるのに。 ま、一向に来ないけどな。32回で…

シブいねェ

家出少女視点の、見えないスタプラがサメをボコるシーン好き。 ついに明かされる家出少女の名前。地味にアニメオリジナルである。 あと、既に馴染んでるポルポルくん好き。今週の花京院はフジツボの解説院。 それにしても、承太郎の口元に規制がかかるとは。…

やっべ無料配信ギリギリ

菜波が2回言うのはカナ坊なのカナ? しかし個別デート回とか完全にただのラブコメなんやよ。 ボケとツッコミが大幅に足りない。地の文に。アニメの地の文って何だ。 ラストで申し訳程度にシナリオが進むフラグ。 そして大名侍さん登場やよー。片目隠れ好き。…

時子様だあああああ

アイプロは45000位くらい。 いつも通り自然回復と貰ったアイテムでいつも通りの順位。 マキノ2周で他4人は1周ずつ。 シャッターチャンスはマキノHが出た程度。 内容に関しては特に言うこともなく。 そしてトークバトルの上位に時子様。マジかよ。 もう上位と…

イケメンだ!!

ソウルキャッチャーズ一周年おめでとう。マジでおめでとう。 一時期は若干危なげな掲載順だったけど何とかなったね。 しかし本編はまだいつでも打ち切れそうな展開が続く。危ない。 とりあえず人気投票の結果が出るまでは安心してていい、のかな。 ナルトと…

……はッ

また土日を無為に過ごしてしまった。 ニチアサとSBしか記憶にないぞこの野郎。 いかんなぁ。せめて昼寝とか積んでる本崩すとかしないと。 有意義な休日の過ごし方は永遠の課題である。

弱い者いじめ×2

デネボラ嬢は色合いが好みじゃないのう。 獅子座ブレイヴの合体バンクはかっこよすぎる。 獅子の顔が肩ってーのもアシンメトリーで悪くない。 片側に推進機関が集中してるとか浪漫よね。 04出たら武装獅子座デッキを……あ、駄目だ。獅子座の合体条件がクソだ…

索敵機、発艦完了

イベントも完全終了でございます、と。 ま、海域自体は即行で攻略したので言うこともなく。 ちょくちょくE4に遊びに行ってはみたものの、三隈は来ない。 レア艦は色々出たんですけどね。 攻略中も含めてE4だけでまるゆ巻雲瑞鳳巻雲長波ゴーヤイムヤ。 まるゆ…

真面目なポルナレフ終了のお知らせ

流石にここは1話使うよね。うん。 ポルポルくんの騎士道は肉の芽とともに溶けました。 能力の説明は双方合意してから、というのがジョジョらしさよな。 了解を得ずにのんびり解説しようもんなら、後ろからばっさりだ。 シルバーチャリオッツ(緑)とマジシャ…

追加されてもあまりやる気はない

中間は65000位くらい。自然回復だけですし。 マキノだけは2周しました。 しかしバランス栄養食品と特製ジュース多めなのは何かね。 プロデューサーの食生活まで筒抜けなのかね。諜報活動ってやつか。 後半は小梅ちゃんでいいかなぅ。 さほど思い入れもないが…

三隈掘りも終わりかな

休みじゃないと連続出撃する気力が湧かない。 E4も結局掘るほど周回してないっすなぅ。 何より、ボス前突破が全然安定しない。 1日で攻略できたのは相当運がよかったっぽい。 とりあえずビスマルクが出たら大型最低値回す方向で。 何ヶ月後の話か知らんが。…

パッショーネって組織の仕業なんだ

こんな時間まで日記書くのを忘れていた。 連休最終日という事実に打ちのめされ打ちひしがれていたせいですなぅ。 四連休はどこへ行ったんだ。返せ。返せよぅ。 過程を吹っ飛ばすスタンドちょおこわい。

やめろよ怖ェよ

地震で目が覚めました。 長いし大きいし寝起きだしでなかなかに不安を煽ってきやがる。 携帯握り締めて布団かぶるしかできませんでした。 生きてる内に大震災の被害には遭いたくないなぅ。 考えるだけでガラスの心が砕けそうになる。

明けの明星よ、凛々しくあれ

マジカルたんがヴァイパーデッキ。 ウエハースで紫なのは知ってたが、あやかしうつくし闇の華じゃあないのね。 そしてエリス様の赤バトルフォームが神々しい。 でもセイバーはどうなのか。龍に羽衣を得るが如し! あと、ほぼエリスデッキなので場違い感がひ…

書き忘れてた

スタプラのCD買っちゃったっぜ。 まぁ、アツいよね。 例によって三部用の歌詞がいい感じ。 ただ、曲だけ聞いていると映像付きが如何にアツいかを再認識する。 一部二部も同様だけども。 やっぱりOPの完成度パナイ。 ありがとう神風動画。それしか言う言葉が…