2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

随分あっさりした最終回……あ、新章突入っスか

ネクサス下でのディノニクソーいいよね。軽くてBP高い、単純に強い。 またダイレクトブレイヴしないからデモボーンとディノニクソーが無駄な犠牲に……。 尻尾剣の打ち合いかっけーな。バルトアンデルス何もしてねーけど。 あれ、アマレロさんグレナダ様派?ち…

ほ、ほーっ!ほちゃーっ!

ドラマCDも来ました。 クシナが思ったより強引な性格ですまない。 ヌエは好きなんだけど、すまないがヌエ吉のキャラは……うーん。 グリリバの声とキャラとスピリット自身のイメージがちぐはぐだのう。 ノヴァのフレーバーはそういう意味だったのか……アツい…

若き獅子を未来へ解き放つために

来てしまったよジョジョ3巻。 ツェペリさんの死の運命から第一部完まで3話とか濃すぎる。 いやはや。何とも。第一部全部で9話ってのがまず濃いわ。 正直、濃すぎて今回の3話だけでも細かい感想が浮かばん。 うおおおぉぉぉっ。第二部も楽しみだぜーッ。

桜祭りを満喫しつつ

忘れてたイタリアのメダルを回しました。 以前200枚分回しましたが、最終的にはそれプラス1120枚。計66回分。 カードは野々村1、トレーナー1、ルーキー4。 あとは全部マニーと友情でした。 そして星井さんを出品するとあっさり成立。 今朝、今日の分のチケッ…

イタリアでの休暇から帰国

ツアーの途中で休暇をとっておりました。 おかげでチケットやらそこそこレアらしいアイドルやらもらた。 まぁ、先輩Pの助言により星井さんはトレードに出される運命ですが。 待ってろ姉御肌。そしてドリンク余ったらバスケ部もスカウトしよう。 んで、もう…

もう春だもんな

MoE

今年も間違い探しの時期になりましたか。 既にスタートダッシュ組が全部解明してるらしいですけどね。 土日にでもゆっくりやるか。 土日にダイアロスでゆっくりする時間があるかは不明。

うおおぉぉッ!

『目が痛い』ッ! 寝不足か単なる乾燥か、それ以外の原因があるのかわからんが……。 今!目薬をさしても収まらない『痛み』を感じているッ!! ……はっ!既に『スタンド攻撃』を受けている可能性もあるっ!! マズイっ!とにかく窓から離れろォーッ!! などと…

うがーうがー

ブードラ勝てなくてストレスががが。 趣味でストレス溜めるのが不健康なのはわかってる。 わかっちゃいるけど他にカトレア入手手段がない。 ブードラ枠仲間のエンシェント・ベリオット・アマテラス見ても再録厳しそうなのがなー。 5kぐらいなら出すのさー。…

射手座のペガサス先輩来ちゃった

闇堕ちって言うほど堕ちた感はない。衣装変えただけ。 しかし剣以外奪われてないはずなのに闇デッキに変えちゃうのね。さよならブレイドラ。よろしくディノニクソー。 焼きと激突でコントロールメインの闇赤相手にイグドラシルは中々の鬼畜。 追加戦士早いな…

ねむいねむい

何かね。暗い内に目が覚めたんですよ。 5時ぐらいかな……?と時計見るじゃないですか。 横になってから1時間しか経ってないんですよ。 その割にすっきりと目覚めてましてね。 まぁそっから徹夜するわけにもいかんので二度寝するじゃないですか。 朝起きたらま…

やっべ、とっくに予約特典出てたやっべ

カグラの教訓が何も活きていない……。 ということで予約完了。 まぁ第一印象は大体予想できるであろう妹の友達こと碧里が一番。 なのでソフマップにしときました。また抱きまくりカバーが増える。カバーだけ。

ベニスじゃないよ、やったねギアッチョ

イベントでトレーナーいっぱいで最初に貰った伊織2枚がMAXになったので特訓完了。 次は誰にするかなぁ。親愛で貰った拓海にするか。 事前リサーチで惚れた5人の内の1人。 あとは死にそうになりながら衣装集めでのあさんを持ってる程度。 残り3人とは未だ出会…

素敵な黒さ

MoE

新装備60弾……60か。すげぇな。 剣が浮いてるのがすごくいい。こういうの大好き。 装備させるあてもないけど買っちゃおうかなぁ。新キャラでも作るか。 日記がストップしてるのにアレですが。むしろ日記の路線変更か?

ボラーレヴィーア

何かイベント中なのでイタリアをふらふらしております。 12kptのレアまでは獲得しました。 今のペースのままだと、25kのSレアは無理ですな。 いやまぁ初めて2週間の新人が狙うなっつー話ですか。 メダルもそこそこ集まってますが、とりあえず10回回してみて…

あぁんうん

クワガ2枚目手に入れたからガタキリバデッキを構築中。 が、挫折。 カマキリが1枚しかない。バッタがしょっぱい。 天守閣からわらわら出てきてスキャニングチャージなデッキが作りたいのに。 そもそも天守閣使うと蟹と蜂を入れたくなるのがもうね。 うん、諦…

完全にエデンが主人公になっとるやないですか

OPEDが変わってしまった。OPは前の方が好きだなぁ。 しかしOPでアマレロ様のバトルフォーム初お披露目とは。 ハガクレの言いかけた光に……はやっぱアレか。 ディストルクシオンは何の活躍もしねぇな。 5人揃って乗り込むのは初めてだな。 相変わらずゲートは…

鎮魂の夢に沈む

カグラ、一日一任務程度の眠っちまいそうな動きで進めています。 シナリオ的にも4校出揃いました。 焔紅蓮隊の私服がみんなダサいのは何なのか。 私服デザインが蛇女漫画の作者らしいが。うん、焔のTシャツでわかる。 早く焔使いたい。蛇女の制服着せてあげ…

汎用過ぎる

ダークネスファングとはじめてセットの中身来ましたね。 セットはほぼシャイニングチャージ+ダークネスファング+汎用バースト。 つーかバーストがいつも通りガチ過ぎるラインナップ。ヤマトまで入ってるとか何なの。 まぁ、既に持ってる分とドラマCD分を考…

最近のプロデュース状況

その一:最初に貰った雪歩をLvMAXに。 半端にLv上がってるのをもう一枚フリトレでゲット。 LvMAX同士で特訓して、とりあえずR+を一枚目。 次は誰を育てるかな。二枚貰った伊織でいいか。 その二:自力入手不可の衣装が三色になって厳しい。 二色ならLvアップ…

ゆずゆだな

岬先輩が振り向きましたが、予想以上にタレ目。 これで上位と下位の2人ずつに分かれることはほぼ確定ですなぅ。 そして各キャラ視点が追加されてますが……ゆずゆで。 まぁ、理奈も充分アリですよ。

まだ続くんすか

卒業式でめだかが戻ってきて球磨川が勝てて色々畳んでんなと思ったのに。 これだけキリのいいところでまだ終わらないと。 台詞の中に前振りがあるとすれば、異世界転移で夜明けの炎刃王だろうか。 まぁどうでもいいね。 そしてブリーチ・ナルト・黒子が回想…

新弾悩む

何かデッキ組もうかと思ったが、これと言って組みたいのがない。 3枚あるクラウンソーラーで武装かレオでも組むかなぅ。 ベヒモス2枚あっても想獣組む気は起きない。 と言うか、想獣組んでもベヒモス入れる気はない。

散々前振りしてようやく光牙闇堕ち

シリアスな場面でやるべしはやめろ。気が抜ける。 相変わらずライトブレイドラ可愛いな。 しかしこうもサッポロが負けるところを見ると何とも言えんね。 ハガクレとスオウは逃げてソードブレイヴ探しか。 あの。その操縦方法は何なの、バーンて。ダサいわ。 …

2箱でよかったかも知れん

通販分2箱むきむき。 白剣2、Xは紫白(パラ)黄青。Mは赤ブーム白青。 クワガが欲しかった。 ライフドリームは2枚だが、カフオペイアが1枚なのも残念。 コモンアンコにろくなのがないので、光ってるやつシングルでいい気がする。 くそぅ。もう1箱いらねぇ。 …

ぬー

land.toが何だかやばいという話を聞きました。 またかよ。 MoE日記に興が乗ってきたところだというのに、あんまりだ。 どっか次のフリーのスペース探すかなぅ。

最強合体パック

来たのはいいんですが、改めて眺めると微妙。 黄色は4コス合体できるBP-がオンリーワンなのでいいとして。 白も使えないことはなさそうで。 残り3色の使い道が見当たらない。 まぁいいや。とりあえずセイクリ使ったデッキ組もう。

プロデュースはじめました

正確には土曜日から始めてます。 とりあえず以前書いた5人中3人がパッションらしいのでパッションで。 実際に始めてみるとクールでもよかったような気はしてきてます。 まぁ、当面は5人揃えることを目標にしつつ他のアイドルも見ていきましょう。 現状は親愛…

とりあえず舞い忍ぶ

発売日から遅れることしばし、にゅうにゅうを入手しました。 最初は焔紅蓮隊が使えないという現実に直面しつつ、ならば迷わず半蔵で開始。 新規勢力どっちかが正道じゃねーのというツッコミはなしで。 雪泉さんもいいけど、まずは斑鳩さんなのさ。 しかしシ…

うへあ

お腹痛い。 うーん。月曜日だからと言って腹痛になるもの久々な気が。 だからどうした。 お腹痛い。

これもう火星なのか

ハクアとキザクラ仲良いな。 槍光機神なら槍使えよと思わなくもない。ゲイボルグの話じゃなく。 それにしてもいいロボットアニメだった。 カタパルトから出撃するし最終的にはマイクロウェーブ発信するし。 クールな緑ですら、一人の時でも踊って変身。ブレ…