2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックアンドトリート

かなり短い単なる小ネタです。

はろうぃん

あとで時間あったらしーずんずの小ネタ書きます。 何か思いついたのがあるんで。

文化の日だよ玲於奈様予定

内容は前回同様でほぼ確定ということで。 時間はどうしますかね。内容が内容だけに何時でもいい気がします。

ボス連戦終了

FFⅤの話題が出るのは今日で最後かと。 つーことで趣味に走った発言を残しておきましょう。 ファリス魔獣使い最高。 意味は各自深読みするように。

アネたん

すごく興味ありますよね。セリアさん大好きな立場として。 セリアさんの分だけで値段がそれなり、とかじゃなきゃ買いませんけど。 経済的な問題があるので。

時間ができたので2本立て

まあ、あゆまゆは時間がなくても問題ないですが。 スパロボはハルマ隊長が死亡フラグ回避しちゃいましたね。 次は南極ってことなんでグランゾン大暴れでしょうか。 金曜土曜日曜トリオも出てくる頃なんじゃないですかねー。

文化の日だよ玲於奈様

で、日程決定したはいいものの内容未定。 特に希望がなければ前回同様ひたすらぐだぐだします。

エヌオー撃破

レベルは29、26、28、29。 まあ、卑怯な技使いましたが。面倒なんですよ。 後は暗黒魔法集めてボス連戦勝ち抜けば終了。 FFⅥまで何しようかなぅ。ファリス一人旅でもやろうかなぅ。

おーけー

よろしい。ならば3日だ。

いあいあ

>オフ会、いつでもいいからとっとと決めてくれ >って、お姉ちゃんが言ってた 28がいいのか3がいいのか教えてくれないと決め手ゼロなんですが。 どっちでもいいならどっちでもいいできっちり意思表示してくれないと困ります。

むむー

あんだばOVAよりタンジェントですかねー。 燃え>萌えの人間として男のアツさを語られると心が揺らぎますなぅ。

宇宙の法則が乱れる!

ほぼノーダメージでネオエクスデス倒しました。レベルは30ないくらい。 クリア後のダンジョンは面倒なのでまだ入ってません。 とりあえずムーバー狩りして欲しいアビリティ集めてます。 神竜とオメガ倒せたからもう行ってもいい気はするんですがね。

イベントレポのような何か

戦利品はテレカ3枚にポスター2枚、下敷きとクリアファイルが2セット。 ついでに戯画の何かの声の出る何か。 そして例によって例の如く、チラシ類。HOOK関連だけ複数。

こんな時間に

いってきます。 HOOKの周辺で暇そうにしてたら多分それです。 声をかけると逃げるかも知れません。

ぷろじぇくとてぃーでぃー

ビデオ録ったのに見るの忘れてた。 次回予告のはやっぱりアイビスだった。 スポット参戦だと思うと悲しくなるね。 まあ、DC戦争で顔が見られるだけでもよしとしますか。

ま、まいった

何かすごい風邪ひいてます。 頭痛い。喉痛い。寝たい。死ぬまで寝ていたい。滅ぼされたい。

カメェェェッ!

そういえば書いてなかった。買いましたえふえふ。 ちょこちょこ進めてようやくフォークタワーですが。 ミノタウロスなんかうちのサリサ姫が一騎打ちでノーダメージでした。 忍者と狩人マスターしてると近接最強っすね。

わっはっは

約1週間で書いたので細かい部分は気にしないでいただきたい。 あと、フェイと久美子が好きな人には謝っておきます。いないと思いますが。

次回予告

10/28もしくは11/3で。 内容等は参加者の希望により流動的に変化しますが、日付は変わりません。 っつーか、カラオケ行かないんなら逆に朝からってのもありですかね。

光司君がボケたらどうなるか

光司君ボケ綾葉ツッコミの小ネタ。 気が向いたらシリーズ化するかも知れない。 とりあえず第1回は10回クイズ編。

でやでやっと

何か光速を超えて音速で書けたので次期連載を本格的に考えよう。

うぉーるぺいぱー

気分転換に朝陽にしてみた。何か違う。 ナズナにしてみた。これも微妙。 最終兵器その2・椿冬仕様にしてみた。よし。

人、それを『現実逃避』と言う・・・!

次期連載はどれにしますかねー。重なる世界進まんしー。 とりあえず箇条書き。 ・FD・戦う泣き虫(仮) ・えふだえ・びふぉーがーでぃあん(仮) ・心の刃(仮) 今のところ候補はこの辺かなぅ。FDは本編だけでもう2種類あるけどなぅ。

うぎゃー時間ねぇー

戦う泣き虫(仮)が書きたい衝動を抑えつつ。 MAX SPEEDで銀河を抜けろ幸杜姉妹書いてます。 間に合うかどうかはわからんけどねー。

うぼぁー

あと5日ー。

カイショーなしぃ〜短足ぅ〜

ぜんいんしゅーりょー。 今日は長いので収納。

即答すんなっ!

メイド服&腹黒終了。もしかすると桐子>ナズナかも知れない。 つーかね。オレポケの男性キャラってすごいね。 崋山、パパりん、左門先生、茂造じいさん、ついでになず父。 何かレベル高いわ。うん。 あと、緩和されたプレミア条件書くの忘れてた。 多分、1…

オレポケ終わったら買おう

にゅの人の2114攻略見てたら欲しくなった。 とりあえず盗む増殖不可、FA封じ可らしい。 あー、うあー。SFCで2114でもやろうかなぅ。

寄るな!去れ!

予定通りに円&エル終了。 相変わらず崋山がかっこいいので何とかして下さい。 あと、この2人は話の展開が急すぎます。 全部わかってるからいいんですけど。

うにょらー

FFⅤフラゲしてる人いっぱいなんだろうなぅ。 フラゲして2114型極限低レベルやってる人とかいるんだろうなぅ。 FFⅢの稼ぎも飽きたし買おうかなぅ。