2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

に゙ゃあああああ

ふぇありーの先行CD買うの忘れてたああああ。 今日買いに行かねば。

ここは無限のフロンティア

やゔぇー、檜山ちょおかっけー。 戦闘システムはかなり簡単な感じです。 タイミングだけ合わせるヴァルキリーってとこでしょうか。 マップ画面のドット絵なんかはかなり簡略ですが問題なし。 強いて言えばダッシュがほしい程度の移動速度。 とりあえずキャ…

あるぇー

今日の朝書いたはずの日記が消えてるんですが。 心当たりのあるスーパーハカーは素直に名乗り出るといいよ。

晴れ→恋心

はいデモ来ましたー。 頭悪いゲームの割に曲はまともですね。 まあ、デモに関してはスペルミスぐらいしかツッコむとこなし。 はーれむはhalemですよ!

ちゅーかんはっぴょう

1人で半分近く持ってってるのはどうかと思う。 まあ、2位にサブキャラが入るのもどうかと思いますけどね! やったぜ理緒!ひゃっはあ!

すごく歯が痛い

ので歯医者に飛び込んできました。昨日。 これが噂の親知らずかとわくわくしてました。 上の親知らずの尖った部分が下の歯茎に刺さってたらしいです。 恐るべし、親知らず。

イエス、マイ・エルメス!

ようやく2の大本命ことカレンとファティマ様が参入。 ってこれネタバレかな。まぁいいや。 カレンは射程長いしファティマ様は広範囲+凍結だし強いよ。 どちらもわかりやすいツンデレで何だかなあって感じですが。

まずい

もうすぐスパロボが出るのにルミナスアークが終わらない。 全体的な動作がもっとスピーディになればなぅ。

ありえん・・・

未有様が揚羽様を抜いて鳩に抜かれて結局4位。 揚羽様に負けるのはまだ許せたけれども。 主を立てろよこの鳩!

ふぇありーの略称に悩む今日この頃

はい主題歌来ました。 ガールズライフの方が好みな感じですねえ。 まぁ、デモが来れば見方変わるかも知れませんし。 五味優の評価によって如何様にも変動しかねません。 ヒロインに1人嫁がいるだけで全体の評価上がりますよね、うん。

はてなの恐怖

何が恐ろしいって、ちょっと微妙な単語を使うとすぐ検索に引っかかることです。 発売前のゲームのヒロインとか、知名度が低そうなゲームのヒロインとか。 具体的には葛城瑞葉とか五味優とかなんですけど。 小松川ありすは連呼してないんで引っかかりません。

おぅ

発売前から人気投票やってますよ。ひめはに。 何を基準にして選べというのだろう。 別にいいんですけど。

イトケンは神

すごいことに気付きました。 サガ系の曲を作業用BGMにしていましたが、作業が進まない。 七英雄とか四魔貴族とかバトル#5とかアツすぎます。 ああ、サルーインもクジンシーも真の首領もいいですね。

えー

何でエムゼロ打ち切るのん? 今のジャンプでは割と楽しめてたのに。 もっとさー、こう、あるじゃないですか。打ち切るの。 何とは言いませんよ。 ええ、何が面白いのかわからないギャグマンガとか言いませんから。

ねむひ

何故だろう。 眠りが浅かったとは言え、10時間近く寝たのに。

おおおお

BBSのスパムが一掃されています。 これは何かの前兆と見てよろしいですね? つかスタッフ3分割できるわけないのでまず晴れハレ片付けましょうぜ。

ルミナスッアークッ!

って、何か技名っぽいですよね。光輝系。 まだまだ序盤なのでキャラに関してのコメントはなし。 システム的には相変わらずもっさり感が。 全体的に動作がのろいとかソフトリセットがないとか。 前作の練成総当りしてたのがなんとなく懐かしいです。

ううう唸れッ!駄目絶対音感!!

南がややっぽいことぐらいしかわからぬ。 とりあえず他のキャラは保留。 そもそもわかる声優少ないしー。

ついかっとなって

ひめはにのバナー貼っときました。 またトップページがカオスに近付く。 なぜ理緒かって? やだなぁ、特殊能力脇役萌えが発動しただけですよ。 ヒロインはありそうでなさそうな微妙な線なので。 高嶺の花とか大好きですけどね。

カウントダウンあと1日

ソーマブリンガーの2周目がまだまだ途中だけど関係ないぜ。 明日からルミナスアーク三昧なのじゃよー。 漢祭も気にせずルミナスアークだっぜ。

染め上げる

おぬーのPCが素敵なことになってます。 壁紙ではありすが琴子の乳に指を埋め。 何かあるとすぐ麻里乃に怒鳴られ。 音楽聞こうとかにちゃん見ようとかするとそこには銀様。 恐ろしいね。

イエスだね!

ありすの声が海原さんだって。 他もまあ豪華な感じですよ。 やってくれるっぜ。

きみある人気投票中ですよー

賞品の半分近く持っているような気がしてなりません。 アンソロ、ストラップ、ファンブック、夏コミセット、ミューさんのキャラソン、ドリパのミューさんテレカ。 ということでサイン色紙しかないですね。ゴットゥーザ様の。

漢祭?

今この時期に旧作を買えとかどうかと思います。 多分その日は泣きながらルミナスアークやってます。 景品はサイン色紙以外大体持ってそうだからいいんですけど。 やっぱりトークショーは行きたい。 時期的にドリパの話と変わらなそうだけどなぅ。 と、無理や…

半年以上間が空いた

っ■■■■ 天下一武道会中編。大体誰が優勝するかは見えてると思います。 戦闘シーンめんどくせぇ。

やれやれだぜ

1日経ってもリリミエスタ人気投票のリンクがローカルパスのままですよ。 htmlエディタなんかで絶対パスで指定したんでしょうね。 自分にも経験があるのでわからんでもないです。 ついでにBBSのリンクはずしてもTJRからまだ行けます。

ありえねえええええええ

1年以上経ってようやく結果が出ましたが。 結局桃佳先輩は中間発表から変わらず。 新堂に・・・新堂に負けた・・・ あとスタッフは初歩的なミスしすぎ。

相棒の映画見てきました

うん、よし。相棒はいいものです。 客の平均年齢が高い気がしました。さすが水谷豊。 しかし、最近見た映画が魍魎・電王・相棒という偏りっぷり。 その前はエヴァや電王ですね。

予約してしまったのじゃよー

信者補正がどれだけ影響してるかは知りません。 とりあえず宅本さんの話聞いたら欲しくなりますって。 627はいろいろ出るっぽいですが、他の選択肢は存在しません。

唐突に

ハーレムが書きたい。今、そんな気持ちになった。 まあ、ヒロイン考えるのが面倒だから書きませんけど。