2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かばでぃかばでぃ

5分間で大爆笑しました。あゆまゆ劇場。 やっぱり車は安全運転ですよ。 そしてEDが色々面白すぎ。

んで

今日ですよ。主に羽弥。

うぎゃー

書いた。ぎりぎり9月な感じ。 次で終わりだからまあ頑張れ。

うぎゃーじかんねー

にしむくさむらいだから9月って30までですよ。

2006年発売予定

で、細かい日付がこの時期に出てなくて大丈夫なんですか。 年内はFFあるからいいんですけどね。 ただ、来年になるとハニカミもあるし・・・ねえ。

おすたたくおすたたく

月一更新に向けてごにょごにょ。 パイルバンカーって使い方難しい・・・

唐突に今週のジャンプ

村雨君打ち切り?悲しい。 斬。どこから突っ込めばいいんですか。 掲載順が嫌な感じ。 爆熱少女マジカルキョーコアニメ化はいつですか? クロームの触手がえr・・・いや、いいです。

何かメモ

太陽⇔台風 実り⇔冷夏 案山子⇔雀 大地⇔蝗 イセキ、ヤンマ、クボタは農業機械メーカー。 パディはpaddy。 博士の本名はアキハバラアトム。

ほー、なかなかやるな

>焔祇 名有(ほのぎ なゆ) と名づけてやろう。 名前が有ると書いてなゆだwww 主観で言わせてもらうと好みではないんですが。 方向性としては悪くないですね。なゆきゅん。 「きゅんとかゆーな」 じゃあほのたん。 「引っこ抜くぞ」

いえっふー

4巻出るってさ。 さあ皆さんご一緒に。 いえっふー。

びみょーん

>君に"凪"の字を送ろう 姓に使うならいいんですが、凪って入ってる名前は女性的な気がするんですよねえ。 思いっきり偏見ですが。

むむー

>イカロスでよくね 空飛ぶゴブリンと名無しの関係を詳しく。それともどこか別のネタですか? まあ、どちらにせよ日本人の名前にしたいんで使いませんがー。

命名の儀

気まぐれ突発企画。 名無しに名前を付けちゃおうじゃないかのコーナー。

えふえふさん

ダンジョン内でセーブできないためボス戦の試行回数が増やしにくい。 ハイポーションは高く、ポーションやケアルは回復量が心許ない。 フェニ尾は非売品。 ・・・何ですかこのとりあえずレベル上げろやボケみたいな空気は。

またメモ

これが勝利の鍵だ。

てぃひ

FFⅢを衝動買い。

めもめも

あなたは、そこにいますか?

とりあえず言及しておこうかなぅ

SRX中心だとあまり興味ないです。ヴィレッタ様以外。 オリジナルならDC(プロジェクトTD含む)が一番ですよね。 次点は魔装機神関連で。

うわああああ

どっちの時間も行けないじゃないか。泣こう。

うひゃうひゃ

第3回BlueMeteorオフ会「残暑見舞いだよアレン君2006」開催決定。 内容はぐだぐだするのみ。 場所と時間幸せパズルの調整をするので参加希望者は連絡下さい。

ふむむ

日曜日が休みじゃない人もいるってこと、忘れないで下さい・・・ ってことで18じゃダメですか?

第3回名称未定

参加者の希望が多ければいつも通りカラオケで。 個人的にはだらだらと無駄なことを数時間駄弁るだけでもいいんですが。

何だかなあ

色々書いてますが、読みたい人いるんですかね。 結局自己満足ですから書くだけで載せなくてもいいような気がしてきました。 成形が面倒なんですよね。

告知

BlueMeteorではサガについて熱く語れる方を募集中です。 GBサガからミンサガまで作品は問いません。 サガ歴は浅くても、1作品だけでも熱く語れればそれで構いません。

めも3

世の中には2種類の人間がいる。人間を2種類に分けたがる人間とそうでない人間だ。

めも2

世の中には3種類の人間がいる。数字を数えられる人間とそうでない人間だ。