2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常ちゃめしごと

月曜の朝に腹具合が悪くなるのももうお馴染みとなってきました。 今週は特に何もないのが救いでしょうか。 土曜日には仮面ライダーですしね。

べんきょうちう

あと2週間で試験なので久しぶりに勉強と呼べるようなことをしています。 簿記3級です。 さすがに3級では必死になるほどでもありません。 しかし時間がないのが痛いです。あと眠い。

ふらいんぐげっと

昼飯ついでにアニメイトへ行ってきました。 ついに出会えたまじこいファンブック。 1日発売のはずのすーぱーなちゅらる。 あとムダヅモと放課後プレイ。 うだうだ読んでいくとしましょうかね。

SMEE込みでの集大成ですか

親友キャラ性転換パッチとかあっちの守備範囲でしょう。 まぁ、それはいいんですが。 テレカの絵柄の発表はまだですか。 どうせ通販なので今回は後悔したくないのですよ。

平衡感覚

朝起きたらドフラフラしてました。 睡眠時間自体はそこそこ取っていたんですが。 精神的にも肉体的にも疲労感が抜けません。 今週末は死んだように眠りながらダイアロスに逃げたいです。

出張なんて大嫌い

仕事を終えて夕飯を食べて宿に着いたのが9時過ぎ。 そこから部屋で当日分のまとめ。 時間的にも精神的にも何の余裕もありません。 ぐぎごごごご。

行ってきます

ネトゲの社会人プレイヤーってすごいなぅ。 出張行く日は朝早いから前日早く寝たいし。 出張先はネトゲできる環境じゃないし。 帰ってきたら疲れててそのまま寝たいし。 まとまった時間なんかド週末しかないです。 ゲームは1日1時間です。

二度寝したい

眠いです。 眠りが浅かったり深夜に目が覚めたりということはないんですが。 眠い。 早く寝ろよとしか言いようがないですね。

不思議な力がみなぎるみなぎる

久しぶりに執筆に勤しんでおります。 時期的に椿と麻里乃。 久しぶりすぎて以前にも増して筆が遅いですがまぁそこはそれ。 腹のそこに澱んだ何かを吐き出さないと精神的に色々危ないのです。

前売り券なんかいらなかった

ガラガラでした。 そして今回はあまりお子様向けでもありませんでした。 予告の時点でわかってましたが、完全に恋愛モノです。 まぁ、久しぶりに電王が見られただけでお腹いっぱいです。 1人で笑いを堪えている姿は傍からみればかなり怪しいですがね。 しか…

想い咲くほほえみ学園らぶコメADV

おいおいおいおい。 絵の感じが違うよなぁと思っていたらやっぱりいつもと違った。 らっこさんがいないとか何なんですか。 鈴平ひろとかHOOKで見ることになるとは思いませんでした。タズサは大好きです。 桜はんぺんさんは・・・すいません、知りません…

情報不足

明日は仮面ライダーです。 こっちに来てから映画は初めてです。 混雑具合がさっぱりなのでどの程度余裕を持っていけばいいかわかりません。 前売り券でも買っておくべきでしたか。

帰って来てしまった

それはいい。 よくないけどそれはいいんですよ。 やばい。眠い。 不眠みたいなことはないんですが、それでも眠い。あと面倒臭い。 ぅぁん、あと30000時間ぐらい寝て過ごしたい。

あんびばれんつ

帰りたい。 インターネットに繋がる場所へ帰りたい。 モニタをにらんでたまにポットのお湯を入れ替える仕事に帰りたい。 帰りたくない。 家事がしたくない。 決して家事が嫌いなわけじゃないんですけどね。 仕事の後で疲れてる時にやるのが面倒なだけで。 家…

眠い眠い

宿屋ってすごい。 不眠気味だったのが嘘のようにぐっすり。 まぁ、快適に寝られるようにするのも商売ですからね。 惜しむらくは今日もはよから仕事ということでしょうか。 あと5時間ぐらい二度寝したい。

2泊3日の旅路へ

行きたくないでござる。行きたくないでござる。2回言うな。 せっかくダイアロスでぼーっとする気が湧いてきたところへこの仕打ち。 またインターネッツの世界からド隔離されるわけです。 執筆に勤しむか読書に勤しむかの二択ですなぅ。 や、仕事に行くんで…

ゴッドアンドデビル

昨日と今日の狭間にあった出来事。 いつも通り適当にグダグダしてたら日付が変わりそうだ →どうせ日曜だしMoEでもやるか →若干動きが重いから再起動しておこう →ブラウザやら音楽プレーヤーやらテキストエディタやらを終了 →・・・このまま終了して寝ちゃう…

ついでだから

ちょっと話題のニュースにも触れておこう。

たまにはどうでもいい話

長いので収納。

逆に考えるんだ

MoE

眠らなくてもいいさと考え、深夜ツアーへ。 赤字でも黒字でもない程度の収支。 当然同じ時間で狩りをしていると考えれば大赤字。 まぁ、ツアーに稼ぎなんざ求めちゃいねーので問題なし。 4月中のイベントに全く参加できなかったフラストレーションをどこか…

眠いだるいうがあ

夜中にちょくちょく目が覚めます。 正確な間隔はわからないけれど、就寝時間と起床時間から考えると1時間ごとといったところ。 精神的に脆弱な自覚はありますが、不眠は最も縁遠い症状の1つだと思ってました。 ちょっとショックです。あと眠い。

やるきー、でろー

ネットが繋がらない内は早く繋がれと思っていたんですが。 いざ繋がると特に何もする気がない。 4月中に欲求不満を昇華するべきだったかも知れません。 妄想も最近は滞りがちでこれと言ったものがありません。

禁書読んだ

主人公大増殖の巻。 はまづらが上条さんかと思うぐらい不幸。 その上条さんは続編主人公の前に立ち塞がる前作主人公的な扱い。 ついに禁書で美琴大活躍。が来る予感。 キャーリサ様素敵。

理想の女の子ったーとやら

流行っているようなのでやってみました。 凱王の理想は『黒髪ロングのツンデレな爆乳高身長美少女』です。 ほぼ正解。 黒髪ロングの爆乳高身長美少女って外見は完全に百代様のイメージ。 ツンデレに関してもまぁ広義のツンデレでいけば理想と言って差し支え…

ダイアロスよ、私は帰ってきた!

光。早い。 これでいつでも引きこもれる態勢が出来上がったというわけだ! 一ヶ月も離れているとプチ浦島ですなぅ。 あ、4月中に何か大切な拍手送った人はもっかいお願いします。 ログがすでに飛んでるので。

ふひひ

ついに今日の午後ですよ。 わーるどわいどうぇっぶに復帰できるんですよ。 うわっはあ。

金曜日でなければ危なかった

明日は一日中ゴロゴロしていられる。 その事実だけを支えに生きていきます。 早く寝たい。

ふふ、ふふふふふ

ごーるでんうぃーくが終わった。 すでにもうダメです。 二度寝の誘惑に耐えるだけで限界です。

もう・・・終わりだ・・・

連休が終わります。 絶望的です。 お腹痛い。

こわいこわい

上海万博を見ていると恐ろしいですね。 日本のオタクが如何に訓練されているかがよくわかります。 最近は訓練されてない小中学生とかもいますけどね。