2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンジラレナーイ

6月も終わり、1年の半分が過ぎたそうです。 えー……嘘だー……おぁー? 例によって今年も何も為していない。 何かもう。やだー。うぉぁー。

指が……うーん?

左親指の付け根に違和感ががが。何だこれ。 スマホいじるぐらいしか心当たりがないんだが、特別使った記憶もなし。 うぐぐ。キーボード打つ時はスペースぐらいしか使わんけどどうにも違和感がうーん。 とりあえず今日は少し気を付けることにしよう、 変な感…

スケスケの幼女をジジイが触手で縛る回

日本のコーヒーは旨い、は三部アニオリ部分を意識したシーンだろうか。 赤ちゃんに気付いた途端にボケがどっか吹っ飛んでない? まぁ追い詰められた時の爆発力というジョースター家に伝わるアレよね。 普段はいい子の仗助もジョセフに対しては色々思うところ…

シーザー……

ジャンププラスでシーザーが……くっ。 突入後のアニオリ戦闘シーンは改めて良改変だったなぁと思ったのが先週。 シーザーとワムウの声が容易に脳内再生される今週。 シャボン玉のように華麗で儚き男よ……

バナージくんきれいごとばっかりやな

可能性に殺されるぞ・悲しいね・撃てませんのコンボ。 ユニコーンで一番有名な台詞ネタはここかなぁ。 アラン様が何やら一人連携を開発している頃。 マコト兄ちゃんが自分自身と向き合って死にかけているという。 アイドルとしての輝きを増さないと。 リンク…

デッキどうすっかなぁ

炎魔神と竜機魔神とダークスが足りなくて想定していたデッキが3種組めないのよなぁ。 今さら忍魔神で忍風でも組むか。 パラディウムダークス無しで死竜でも組むか。 とりあえず土日でシングル探しだのう。

EX+が邪魔

テイルズコラボ第一弾は火剣と光拳の3凸1個ずつ、闇刀3凸が2本。 二弾は3種とも3凸1個ずつ。でまぁディムロス2本と光杖1本が浮いた。 結果的にはマニアックだけで揃ったね。結果論だけど。 ヒヒイロは出るはずもなく、1日1回覇者か碧空がくるりんする程度だ…

アーク5終わってからかなぁ

TF新作欲しい、と定期的に言っておこう。 今回のきっかけは、サイパラ・サイマジのイラストを見てしまったせいである。 中々にフェティッシュな太ももアピールがあざとい。 実カード買う気はないのでTFでデッキ組みたい。 スペックについてはこの際横に置い…

ぐええ眠い

ここんとこ暑くなってきたせいか何なのか、眠りが浅い。 んで昼間眠い。 朝も眠い。 眠い。 まだ水曜日だよー。三度寝ぐらいしたいよー。

万雷の拍手はカットか

やっぱ強いわ、ポッポポッポハトポッポ。 カタログスペックは最強クラス、電気と一体化って点ぐらいしか弱点もない。 まぁ本体が音石ってのも弱点と言えば弱点か。 DIOの世界を髣髴とさせる長い長い1分間。どんだけ早口なんだお前ら。 結構のんきしてた前回…

穴が埋まらん

親知らずの抜歯した穴の話。 半年ぐらいと聞いてたんだがなぁ。 未だにこう、カスがはまり込むことがあるのよね。 楊枝を突っ込むのに躊躇なくなってきてるんだが、折らないと縦に入らんのよね。 先っぽだけの楊枝でカリカリしてるとイライラしてくるので早…

ジュウオウジャーまでゴルフ回

自分自身と向き合うことになりそうなスペクターに対し、アラン様がうーん。 完全に御成あたりと同じぐらいのギャグキャラ扱いに成り果てている感。 ドクロクシー様の本名がクシィとかいう安直な上にファンネルミサイル使いそうな何か。 バッティさん今回呻い…

致命傷で済んだ……か?

1箱目X:炎魔神、ブレイゼル。M:ピースメーカー、ウォーモンガー、パラディウム、ヒゲナガ。 2箱目X:ガルデア、シルヴィアス。M:ピースメーカー、ウォーモンガー、パラディウム、ヒゲナガ。スピX2枚の箱はマジで泣ける。Mが全部かぶってるのも泣ける。ダ…

闇の深淵にて

フォルテさんを迎える点と次の十天をソーンに決めた点から、闇の強化に励む。 コラボ終わったら四象だからね。ヒヒイロさえ取れば残りは時間かければ何とかなる。 いや虹だけはちょっとアレだが。あと300個。 二王弓はとりあえず水で。 弓使うジョブを普段使…

貴様見ているな

先日アクオスのこと書いたせいか、やわらかバンクからアクオスの宣伝ハガキが飛んできた。 しかしもうちょっとこう、キャンペーン何とかならんかね。 周辺機器を抽選で、その場で渡さず後で送るってのは……うーん。 欲しいもんがあったらむしろ買いづらくなる…

そろそろ新米P卒業だろうか

初めての上位狙い、1枚取り童貞を海さんに卒業させていただいた。 色々と不手際は自覚しているが、まぁよい。結果さえ出せば過程などどうでもよかろうなのだ。 ぷちボード即行で埋めて色々着せ替えたりしてニヤニヤしておるよ。 結構自分の魅力に自信がない…

お大事に、であるなぁ

今週のワートリが休載であった。残念。 そういえばここんところずっと載ってたなぁ。 ランク戦も一段落したからまぁ悪くないタイミングではあるか。 続きは早く読みたいけど体調崩して読めなくなるような事態も嫌だからねぇ。

とっとこ承太郎

特殊な方向性のスタンドが多い四部で戦闘方向で最強クラスのレッチリさん。 電気って制限はあるものの遠隔操作可能で本体にフィードバック緩いんじゃないか疑惑まであるという。 トニオ回に続いて億泰大活躍であるなぁ。頭悪いけど。 ザ・ハンドの能力の高さ…

もうフラゲきてんのね

イマジンブースターのwikiが埋まっとる。 しかし、うーん。2箱いらなかったかなー。 コモン3枚ずつは揃えておこうと思ったが、カードパワーがイマイチうーん。 光ってるのと使えそうなコモンだけシングルでもよかったかなぅ。 封入率にもよるけどね。特にM7…

あれ、来週休みなん?

人間が自然から生まれたものならば人間が作ったゴミや毒もまた自然の産物。 ドモンの持論の負の側面ではあるなぁ。 789のナンバリング振ってある時点で、ザワールドはともかく巨大メカは仲間になるの確定だなぁ。 水のガンマイザーがほぼほぼバイオライダー…

新モデルの時期

スマホをね。そろそろ買い換えようかなぁ、と。 バッテリーの減りが速くなってきてる(体感)し、今使ってるの2年前のだし。 都合によりやわらかバンクから脱出はできないんだけれども。 最低2年は使い倒す以上、最新のにしておきたいよねぇ。 となるとアク…

そろそろ新艦の評価でも

お気に入り順につらつらと。 一番は何度か書いてるが神風。 ちょっと幼めの外見が強気な性格と程よくマッチして生意気感が出ているのがよい。 ロリコンだのハカマスキーだのという声は甘んじて受け入れよう。 次はアイオワかな。やはり金髪には弱い。 前情報…

笑顔のゴールを目指すんだ

特に問題もなくたくみん1枚取り完了。 1枚でよければ自然回復とデイリー分で足りるもんさね。 特訓前の焼肉がとてもよい。 あーんしてくれるし。 奥にいる軍曹がまたうまそうに食ってるし。 何はともあれ、久々に復帰して正解であったな。 次はいつかなー。…

クソ眠い

昨日は昼間ウトウトするぐらいの眠気だったので早めに横になったのよ。 ヴァシュロン狩りしたいところをぐっとこらえたのよ。 で、全然寝付けないとかもうね。 結局寝不足じゃねーか。 やってらんねーですわ。

飯テロ回

料理はうまそうだし億泰は無駄に丁寧に食レポするし。 垢だの虫歯だの腸だのブチ撒けるので食欲は湧かないが。 さらっと代金払わない宣言する仗助もやっぱりジョースターの血統よね。 しかし皿に垢乗っけてったり億泰や犬が腸ブチ撒けたりしてるのに仗助の手…

グッズ化人気投票とやら

土曜日にもさらっと触れたけど何かやってるね。 どうすっかな。作品自体の好みはそんなに差はないんだけどな。 好きなキャラがどこまで扱われるかーという話やね。 ブレイヴでギルファム女王はあまり期待できないし、ソードアイズでアマレロさんも怪しいとこ…

ヒロアカ見て日記書き忘れに気付く

やりました、やったんですよ必死に。 ブライトさんも何と言うかいわゆるニュータイプとは別の素質あるよね。 ザワールドて。もう少し動物っぽい名前にしなさいよ。 ここまで何かしらアルカナにまつわる単語が出てるわけでもなし。 スペクターさんとアレンが…

書き忘れたレベルじゃない

昨日の日記なのか今日の日記なのか。 何書くかね。 タイラー姉妹が出るTFやりたいとか。 バトスピ人気投票がどうとか。 グラブル戦貨ガチャ3箱空いたからテイルズ復刻までは抜いてっていいかなとか。 デレステそこそこ勘が戻りつつあるけど元からそこそこ程…

正義のハイウェイまっしぐら

初見の曲は避けるようにしたらマスターでもクリアは安定するようになった。 久々でも生存特化フロントにしておけば蘭子とかどうにかなるもんだなぁ。 土日もコンスタントにプレイ時間確保できればたくみん1枚は狙えるかな。 しかし何度見ても今回の拓海はよ…

イベントお疲れっしたー

ちょこちょこ日記書いたり呟いたりしてるが一応まとめておこう。 難易度は全部甲。E7怪しかった以外は特に下げる理由もなかった。 新艦は全員確保。春風は早かったが親潮はちょっと苦労した。 クリア後はゆー1しおい2でフィニッシュ。S勝利400回程度なのでま…