2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーい

TJRの次回作はタコ焼きさん続投決定。 ・・・という夢を見た。愕然。 ホントにTJR好きだなおまいは。

そんなわけで

カラオケ行くなら平日がいいと思うので7日。 いつも通りぐだぐだするなら曜日関係ないので7日か9日。 どちらでもいいなら多分7日になります。 カラオケ行くかどうかは参加者の希望に合わせて流動的に。

ぱよ

都合により明日の午後ぐらいまで更新できませぬ。 心配しなくてもよいのじゃよ。 あ、アンタなんかに心配して欲しいわけじゃないんだからね! ・・・うん、寝る。

めぁー

次回は3月の頭ぐらいを予定。 参加希望者は適当に希望日時を連絡するといいよ。

バンバンバニンハッ

10階到達。 防御に寄るのはやはり性に合わないので、ソフィアは2軍落ち。 代わりに入ってきたのはこの娘。 アルケミスト:ミリアム(CV後藤邑子) ブシドーソードマンガンナーアルケミストと超攻撃偏重。 パーティ全体の生存率がガクッと下がりました。…

それ以上でもそれ以下でもありませんわ

男の誓いに訂正はない。ハムの人かっこよすぎ。 ビームに耐えたティエレンは素敵すぎ。 ジンクスは・・・うーん。 セルゲイとソーマはしゃぎすぎ。 ああ、コーラは和むなあ。 幹細胞・・・? ねえさあああん!?

やってくれるぜ

神尾さんの2巻。クレア。スルーの予定ががが。 苺の短編かよおおおおおお!! あーもう。2巻も買い。

ぎゃーす

迷宮、ようやく5階の半分ぐらい。 3日間耐久クエストのせいで不本意ながらレベルが上がった。 あれ、どうにかならないんですかね。 ただ歩き回って時間潰すのってすごく苦痛じゃないですか? ならクエスト受けるなって?ごもっとも。

芋虫つぇー

初ミッションで全滅するとは。 ってことで我らが秘密組織グラディウスのメンバーでも晒しますか。 ブシドー:リン(サカ出身、ブレードロード) ソードマン:エレン(シノンの農民、斧使い) パラディン:ソフィア(フォーファーを治めるホーリーオーダー) …

だはー

世界樹今日ですよね。 仕事が夜からなんでその時にでも買いに行きます。 今度は途中で投げないようにしたいと思います。 でもレベル上げが作業になったら多分投げます。

もフ

3月の分が全然書けないのじゃよー。 もはやネタが枯渇していると言っても過言ではないのじゃよー。

ねむー

何故か知らんが全然寝付けませんでした。 こんなことならもっと起きてたのに!

逆襲のシン

ちょっと話に出てたんで置いておきますね。 ガンダムクロスオーバー倉庫。 Sin's Counter Attackの中のGSCがおすすめ。 ついでにゲッタークロスオーバーSS倉庫。 エヴァとゲッターの素敵クロスは賢ちゃん並の才能を感じさせます。

信者用にまとめメモ

・今年中に姉妹ブランド込みで3作。→亜佐美晶トークショーより。 ・HOOK新作はエロ重視。→上に同じ。 ・ハニカミサブヒロイン投票4月末まで。→コンシューマ版は夏頃? ・川波さんが自分のサイトでSS書いてた。→働け。 ・まからっこ最終更新は冬コミ。→い…

おおおおおいいいいいい

例によって惰性で君のぞらじお聞いてたんですよ。 何かねー。新ブランド立ち上げとか言ってんの。 で、原画家にバカ王子と外の人使うんだとか。 聞き間違いじゃなければ、日向恭介って言ってたんですけど。 ・・・うん?今年中に出るはずのSMEEの新作は別の…

いわしーいわしー

新年会のような何かの最終確認。 2月17日日曜日、場所と時間はいつも通り。

滑り込みー

1時間前に書きあがり。 誤字脱字があったらこっそり教えるといいよ。 あと竜頭蛇尾なのも大目に見るといいよ。

くあー

カレンの声来てた・・・って釘宮、だとぅ? 釘宮と言えば、 グラヴィオンぐらいしか知らないよな。 ↓ シャナ?ナギ?ルイズ?まとめてどうでもいいや。 ↓ ネーナ死ね。←今ここ って感じなのに。 一旦下がった評価取り戻すって難しいべさー。 でもなあ。カレ…

しゃげー

あゆ麻里乃がなかなか進みません。 最近書いてないせいか、ハーレムの書き方がすっぽり抜けてます。 FDの頃は常にハーレムだったと言うのに。

それなりに近く、そこはかとなく遠い世界へ

すぱろぼえーがPSPですと。 戦闘カットできたらもっと周回するのに、と思ったあの頃。 今じゃ追加要素無きゃ買いませんよね。 第二次と第二次Gぐらいの差が欲しいです。 システム入れ換えて声入れた程度じゃ食指が動きません。 どうせ面白いところは修正入…

その道理、私の無理でこじ開ける!

昨日はお仕事だったので今頃ガンダム。 せっちゃんが18話にしてようやく主人公っぽくなった。 しかしハムの人に完全に食われてる。 もうユニオン主役でいいよね。あ、でもティエレンも忘れないでね。 ルイスママの死亡フラグ消化、サジの覚醒フラグ立った?

げじゃげじゃ、ふひふ

サブキャラ人気投票ということで、お前らわかってますね? まあ、プレジャーの結果を見ればさほど心配する要素もないですが。 朝陽由馬辺りの票はこちらへ来ると思う。巨乳つながりで。 クレアに入れた層がどこに流れるかわからないぐらいでしょうか。 ルー…

ちょあー

スタオーのセカンドの情報もちょこちょこ出てますなぅ。 クロード好きじゃないんでどうでもいいですが。 だからセカンドはマリアナさんとオペラさんだって。

ぴょぎゃー

あと1週間きったのに1本も書けてないよー。 特定の人物の誕生日でもないからいつものアレも使えないよー。 ネタはあっても全然進まないんだよー。

ゔわー

この負の感情をどこへぶつければいいだろう。 もう仕事行く気がなくなってきました。 基本的に悪い方は根に持つタイプなんで何かきっかけないと辛いっすね。

ふふふふふ

あのね、うちに犬がいるんですよ。 らいらいと同じ頃だから結構長いんですけどね。 そいつがね。今日帰ったらね。ボロボロにしてくれたんですよ。 机の上にあったソレを。どうやったのか知りませんが。 ・・・雷堂印の扇子(イベント限定販売)。 これはアレ…

wifi対戦

うちのピンクで丸い娘の勝率は8割ぐらい。 や、色んな人がいますね。 とりあえず無言でどつき合ってるのは対人戦ぽくないと思います。 声で揺さぶってこその対人戦でしょう。うん。

剣と魔法の世界はどこへ

スマブラの合間にくじびきを読む。 ・・・サイン半波長逓減曲線?爆撃機にミサイル? うん、まあ、何だ。いいんじゃないかな。 4巻辺りからのメイベル萌えキャラ化にも拍車がかかってますし。 メイベル可愛いよメイベル。でもレジーナ派です。

はいはい

全キャラ出たー。 結局64からの持ちキャラに落ち着くんですけど。 最強の必殺技に弱体化修正入ってても気にしない。 (ネタバレ)>メタナイト>(ネタバレ)>ファルコン ぐらいな感じでしょうか。 世間の弱キャラ強キャラ評価なんて気にしない。

うおー

亜空の使者の休憩がてらサウンドテスト眺めてたらすごいものを発見。 編曲者:伊藤賢治。 イトケン何やってんのー! 豪華だ豪華だと話題ではありましたがこれは豪華すぐる。 まあ、今フリーだからいてもおかしくはないんですけど。 イトケンの名前を見るだけ…