2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予約きゃんぺーん

ぷれじゃー、第一弾。 何がすごいって、名前だけじゃ何なのかわからない。 ラブストレートコレクションて。何やねんですよ。 オンリーワンパッケージ集も何のパッケージかわからんし。

おおおー

OGsの発売日がやっと出たー。 ・・・ん?6/28? ・・・はにかみの前日じゃん!!

最終回詰め込みすぎ

ものっそい長いので収納。

あと3ヶ月ー

はにかみの発売日と同時に椿聖誕祭のタイムリミット。 はにかみやって麻里乃聖誕祭をきっちりやると椿書いてるヒマなさそうですから。

投票終了ー

アンケートが300も送られてないゲームの人気投票で何票集まるのか楽しみです。 そしておみっちゃんがヒロイン勢にどれだけ食い込むのかも。

たまらんなあ

ナイス桃佳!(全力で親指立て) やはり姉妹ブランド、相変わらず強気キャラのシナリオはよい。 つーかね。デレた後よりもね。デレる前の病気モードがたまらん。 桃佳だけでも買った意味がありました。うん。

りーりみえーすた

ゆるゆるやって残るは桃佳先輩のみ。 まあ、アレだ。微妙。 崋山柊マスター鬼兵衛和尚辺りと比べるとやっぱり、ね。 裕も綾ちゃんも山田さんも微妙ですよ。主に普段の行いが。 お前がいくら真剣に言ってもなあ・・・って気分になります。

おいぃ?

りりみえすたのスペシャルサンクスにいつもの人達が。 どっからどう見てもHOOK以外の何物でもありません。

お?おー?おおー!?

何ですかこれ。苺先生かっこよすぎ。良い目をしてる。 四方田奈津、空木朋佳、梳田かすみと来てまた素敵な教師キャラ。 たった1行の簡易紹介でストライクゾーンど真ん中。 これはまずいね。来年の1月5日が。 初の複数人物の聖誕祭やるかも。おみっちゃん…

らいらいドラマ

すごい。何がすごいってほぼ総出演。 三葉と総哉以外全員出た。 1人ずつの出番は薄いものの、椿と絆と起留がいればよし。 あと、原作では印象の薄かった地名の読みが明らかに。 下総ノ宮(しもさのみや)らしい。原作で出たっけ?

よし、買ってきましたー

ゆまいずむ。いや、りりみえすたもですけど。 よい。すごくよいですよ。麻里乃が。 まあ、由馬もよさげ。めんどくさい言いすぎ。 発売前評価としては麻里乃>朝陽>由馬>クレア>未央ですか。

んじゃ

りりみえすた買ってきます。 気が向いたら感想書くかも知れません。

今週も例によって例の如くリューネ

毎度毎度出番があるね。うん。 OP無しでBreak Out流しながらクスVSブリ。羅喉剣VS瞬獄剣。 タスクがかばったらレオナがデレたー!? カイ&ギリアムの教導隊ゲシュペンストコンビは出撃シーン以外活躍無し。 リオとリョウトはもうどうでもいいや。 後…

うわっはぁ・・・

24日にお仕事入りました。 泣いた。号泣なんてレベルじゃなく。慟哭。

むーん

本気でゆまいずむ買おうか悩んでおります。 ゲスト麻里乃と抽選回数1回のために。

うちのツンデレ幼馴染型嫁候補のファーストインプレッション、通称あさひいずむを持っている人は名乗り出なさい。 24日までに返していただけないと困る。すごく。

うぇーい

発売日けってーぃ。6/29。 ・・・ん?立夏過ぎてるから暦の上じゃ夏だよ? 追加された麻里乃の立ち絵がいい姿勢だよね。うん。 「うがー」とか「かっつぃーん」とか言う声が聞こえてきそうなくらい。

鼻水が止まらん

引き続き縮小営業。

だららーん

風邪ひいたっぽい。寝よう。

祝!きみあるアニメ化決定!

・・・は?まだゲーム出てないのにどんだけ気が早いんですか。 いや、いいんですけど。アニメには興味ないですし。 そしてスタッフ日記のミューさんの出現率が相変わらず高い。

今週は・・・ヴィレッタ、か?

話が薄くて特に誰も目立ってません。 セクシーロマンスウェポン直前。 ゼンガーエルザムシュウ以外生存主要キャラほぼ登場? ユウとカーラまで顔見せしたし。 ブリットはヒュッケではなくグルンと回ってガスッと変形。 洗脳クスハが出てきて終了、と。 かな…

設置完了

つーことできみあるのバナー貼っときました。 みんなミューさんを応援するといいよ。

えー、あー、えー?

起留の声が口調の違うあゆにしか聞こえません。 あっるぇー?結構差別化されてた気がするんだけどなぅ。 まあ、結未エンド後なのはもうどうでもいい。

うさぎ!うさぎ!

そして全く関係ないけどバニー麻里乃がきちんと絵になるのが待ち遠しい。 だってバニーですよ?好きなコスチュームの中でも5本の指に入りますよ?

不変-しぜん-

今日は出かけるんで今の内にしーずんずも。 もはやコメントのしようもない。

げふ

ってことで1ヶ月の苦労の塊。魂でも可。 ま、例年通りなら日付イベントは7月まで何もなし。 ゆるゆるとFDでも書こうかね。

愛の力と酒の力

執筆と言う名の妄想垂れ流しにおいて、勢いは重要。 何が言いたいのかと言うと、おみっちゃん書けた。 結局1ヶ月で3本+しーずんずですよ。 あゆ起留はともかく、おみっちゃんは今じゃなきゃ無理でしたね。

特典テレカ

ほぼ菜桜子、ときどき藍里。 ぅわー、どこまで期待をなくせば気が済むんだろう。

何だこの切迫感

積んである本は半分ぐらいしか消化できてません。 おみっちゃんはやっぱり冒頭で詰まりました。 どちらも締め切りは14日。無理。

よしよし

起留終了! 後は当日書けないしーずんずを先に書いて、と。 おみっちゃんをあと3日で書こう。無理。