2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくしょう、何て時代だ

もう今年もあと1ヶ月しか残ってないらしい。 うへい。 眠い。 何か色々あったような気がするもののどうでもよくなりました。

何かあったらしいので

あゆの誕生日を祝う的なカラオケは16日に。 まあ、元の予定通りですね。

くっふっふ

寒い中、手を震わせながら、細かいパーツを取り落としながら組んでしまいましたよ。 暖房つけろ。 いいなあ、緑色のヴァンツァー鉄人。 セルゲイ専用はいつだろう。その前にハムの人専用フラッグ? 買いに行った時エクシアが山積みだったのが印象的。仕入れ…

むぅむぅ

あと1ヶ月ヒマなのでGジェネかドラクエ買いそうです。 いや、いつものパターンだとこう言うだけで買わないんでしょうけど。 ドラクエもねえ。リメイク商法には飽き飽きですよ。 どうせならライブアライブとかバハラグとか移植すればいいのに。 リメイクじ…

うむ

どうやらカラオケは2日になりそうですなぅ。 何もなければまた前日辺りに告知します。

あゆの誕生日を祝う何か

12月の2日9日16日のどこかにカラオケ行こうと思います。 1人ででも行きます。 いつでもいいよって意見ばっかりだと16日になります。

いえす!

ミューさんの小説買ってきた! でもティエレン買うの忘れたことに帰ってきて気付いた! のおおお!!!

いよっしゃあああ

シウスは東地さんのままだってー!! 奥義習得時や激怒時の「ぶっ殺す!!」は健在ですよね? フルボイスってことはあのかっこいい台詞が聞けるんですよね? 「マネすんなら、見逃して“くれ”。“おまえ”と私の仲“だろ?”だ!」 うろ覚えなんで細かいミスは見…

揚羽様ああああ

次回のみならじのゲストが檜山さんだってさ。 PS2版のきみあるは揚羽様ルート追加だってさ。 さすが人気投票3位は伊達じゃないですね。 アニメも銀様ヴォイスになってメインになりますしね。

興味なさがクライマックスだっぜ

クレア来ました。開ける気すら起きないのは何ででしょう。 パッケの原画:らっこにはちょっと笑いましたけど。 クレアオンリーだとまかこさんの出番が無い! つーか、そんなことよりサブキャラ人気投票の結果出しましょうや。

おいおいおいおい

豪華声優陣のサイン色紙。 右上から、ラティシウスイリアドーンロニキスミリーエリスフィア。 ヨシュアとアシュレイとマーヴェルとペリシーとティニークは? いや、別にいいんですよ。ペリシー以外はルートによっては出てきませんから。

どうすっかなあ

おみっちゃんと苺ちゃんは恋愛授業とか思いついた。 でも、名前を呼び合うとかできません。 ここはこだわりを捨てて明とコウでいくしかないんですか。 名前を呼ばずに恋愛授業は不自然すぎますし。

おっめでとーぅ

ということで、そんな感じ。 内容はタイトル通り、しーずんずっぽさを意識してみました。 そしてラジオ的な何かは打ち切り。 「マジか。やる気のない消し子のせいだな」 「ゲストに手を上げる起留さんのせいかと」 あまりの反響の無さに、需要が無いと気付い…

うぁーう

危なかった・・・日付間違えて更新するところだった。 睡眠時間が最近足りてない気がするんですよ? 明日(※もう今日です)も朝早いですし。でつち。 何言ってるか自分でもわからない辺りが末期的。まつごではない。

やってらんねー

ちょっくら色々予約しに行ったんですよ。 あんだばは予約特典なし。 スタオーはPSPセットの予約が無い。 スパロボは限定版完売。 やってらんねーっすよ。 やってらんないので超電磁砲買って来ました。 美琴が・・・嫁すぎる。嫁すぎて何かもうダメ。

いやっほぅ

ミューさんの小説だってさー。うへへ。 これは買わねばなりますまい(ノエル風)!

うぉい

神尾氏と別に小説出るとかどうなのさ。 しかもやっぱり朝陽からだし。 そんなに人気あるヒロインじゃないんですよ? まあ、クレアよりはマシですが。

なーなー

そろそろ新作の話を少しぐらいしてもいいんじゃないかと思うんです。 来年中に3本ですよ?姉妹ブランド込みで。 おみっちゃんどうすんのかとかさー。 せめてリリミエスタの人気投票結果とかさー。 とりあえず今年中にはろくに動かなそうで怖いんですが。

にゃむい

3時までなるかなをやってたせいで。 つーか、どうでもいい部分が長すぎませんかね。 いや、うん、エロゲとしては必要なんでしょうけど。 こっちはストーリーとかどうでもいいんじゃー。

ギルガメッシュもどき撃破ー

もはや何度やり直したかわかりません。 全体アタックとかサポートをセットアップで重ねるとかありえない。 攻略を検索しようとする誘惑を何とか振り切りました。 とどめはタリア。まあ、バニッシュ2人だっただけですけどね。

おお

トキノ君にタイムリープ食らったらしく、気付けば日付変わってた。

不変-ばしょ-

全国推定4人の綾葉ファンの皆様、お待たせしました。 実に7ヶ月ぶり。 ちなみにラジオ的な何かは時間がありませんでした。 今日中に書けたら載せます。

おおー?

きみあるアニメのキャスト発表。 ドラマCDとほぼ同じですが。が。 揚羽様が田中理恵だって。銀様だって。 小十郎と声優絡みで考えると・・・盟主王とラクス? いやいや、ラクスなんかと比較しちゃいかんな。揚羽様に失礼だ。

ルプトナとヤツィータはないな

カティマとタリアだったらタリアで。 やっぱあの眼と冷たいツッコミがたまらんですよ。 進行の方は特に書くことなし。 1パーティに1人は青が欲しいくらいで。

何回やっても何回やっても

あの将軍倒せないよ。あのアタック何回やっても耐えられない。 青色2人でバニッシュしてもいずれはディフェンダーが死ぬ。 緑2人も試してみたけどバニッシュされたら意味がない。 って感じで10回ぐらい挑戦した挙句撃破。 低レベルの癖でできる限り封殺…

続・聖なるかなプレイ中

タリアもなかなかいいなあ。などと思いつつ。 やっぱこう、ね。目とか眉とか。釣り上がり気味ならよし。みたいな。 あ、初全滅は既に経験済みです。 フレイムシャワーがレベル4だと気付かなかった。

聖なるかなプレイ中

長い。まともな戦闘まで3時間て何よ。 あのラブコメをあと30分見せられたらキレてましたね。 こっちは遊びたいんであって両手に花なんてどうでもいいんじゃボケー。 で、カティマはプレイ前に思った通りなかなか良し。 ただ1つ問題としては、戦闘時のS…

一応書いとく?

クレアは絆の誕生日に云々。 いや、ホントにどうでもいいんですよね。 麻里乃とか苺ちゃんなら金出してでも欲しいんですけど。

留美はほんとに毎週着せ替えっぽいな

やっぱティエレンかっけー。つかセルゲイがかっけー。 桃鉄はいらん。モノアイの機体を明るい色で塗るヤツは皆いなくなっていいよ。 クルツは1話で雲突っ切って狙撃してたのは気のせいかな。 雲吹っ飛ばすほどの気流は邪魔じゃないのかな。 ハムの人、セル…

ハムの人に心奪われた者だ!

ということで買ってしまった。HGフラッグ。 画質がエライことになってるのは演出でも失敗でもありません。 携帯が古いんです。 あ、今週分はまだ見てません。 お仕事から帰ってきたのが7時で、それからずっと組んでたんで。