2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優・越・感?

アサプロさんの言いたいことはわかるんですが、過程が急すぎる気がします。 きよらは結構好みだと思います。が。 第一印象が悪いせいであまり高評価とも言いがたい。 陰湿なのは嫌いなのですよ。

反応なくてアレなんですが

4日でいいんですね? 行って誰もいなかったら泣きますよ?

ロリっ子担当・・・なのか?

心愛もないですなぅ。 天然というか元気系キャラは微妙な線です。 しかしセシルのソレでアレなとこはさすがダイ。優越感というヤツですな。 そして智士さんすげぇ。セシルのどこがどうロボットなのか分からん。 つーか何でそんな機能つけたんすか。ソレとか…

予想通りと想定外

芹は・・・ないですね。うん。 基本的に引っ込み思案タイプは来ないです。 しかも芹は最初からフラグ立ってる気ががが。 優越感はどこへ行ったー! あ、舞ちゃんはすげー好みでした。さすが人気投票4位。 『絶対恋人にしたくない』でおなじみの理緒よりいい…

日記がひめはに三昧になる前に

4日でよろしいかな。 平日にしておけば、その場のノリでカラオケに行きたくなっても安心。

やっほぅ

やはり五味優は良い嫁。 あとコミケで言ってた通りあっきーはメガネなんですね。 ヒロイン→サブキャラ→立ち絵なしヒロイン→サブキャラときてついに主人公。 これが山根さんの力ですか。 つか、サンプルCGはいいんですが。 サブキャラの紹介なんかはいつに…

ぎゃぼー、あと2日?

カウントダウンボイス全部集めてあるから知ってますけど。 発売日イベントは行けません。 まあ、行く気もそんなにありませんし。 そもそもHOOKとみなとそふととソフトハウスキャラ以外に興味持つことが珍しいですよね。

ならば

4日か6日か7日でどうですか。 木曜か土曜か日曜なので概ね対応できるのではないでしょうか。 や、全員が都合がいいとは限りませんが。

予想はできていますが

人気投票結果はまだですかまだですね。 まあ、最速でもバクステ投票終了後でしょうか。 1年放置しなければもう何でもいいです。

こっちでも告知

掲示板が移転しました。 前の板にブックマーク等で直接飛んでる奇特な人は注意を。 ツリー型導入を目指していますが、特に使い道もないので今のままでいい気もしています。

もう八月も終わりなので

1回ぐらいは集まっておこうかと思うのですが。 31日とかどうですかね。 カラオケ行きたいとか日曜はダメとかがあれば変更します。 ので、その時は都合のいい日を合わせてご連絡ください。

Q.何故デモで騒がないのか

A.コミケで無限ループしていたので見飽きました。 いやほら、無料配布とかトークショーとか待ってる間暇だったんで。 途中隣のブースからダミ声が聞こえてきたので見に行ったりはしましたが。 基本的にHOOK脇でデモに見入ってました。邪魔ですね。

あー、うー?

何故カウントダウンボイスですでにデレてますか。 高嶺の花をデレさせる優越感はどこへ行ったー。

ふひひ

あみゅーずめんとでぃすくぜろすりーに入ってた優を壁紙に。 うむ。やはり良い目をしている。 しかし最近の以外は壁紙もデモも体験版も大体見たことあるのはどうなんでしょう。 信者め。

ソラを汚す仕事

購入当日にイージーはステージ2までクリア済み。 ノーマルはステージ2で詰まってます。 スグリの頃からソード使うの苦手なんですよ。 ライフル+バズーカだけでも充分ですけど。

疲労コンパイル

今日からまた立ち仕事なのに足が痛い。 10時間以上寝たはずなのに眠い。 頭は痛いし腹の調子も悪い。 何だこれは。

眠い

1時からザハークの企みを阻止すべく頑張ってたので寝てません。 とりあえず暇潰しにカカオ?にメッセで話しかけたら前の方に入れてもらえました。 しかし初手は企業。何も買わずにHOOKの配布時間とトークの時間だけ確認。 すぐさま東へ、HOOK関係者祭り。 ら…

この樹形図の設計者を壊したのは誰だあっ

曇りのち雨の予報はどこへ行きましたか。 0時過ぎからMoEのゲーム内イベント →1時過ぎに終了、2chの本スレで今後の展開妄想 →あれ、寝る時間なくね。 そんな感じで徹夜で行ってきましたですですよ。 5時出発、7時着、9:40移動開始。 ちょうど10時拍手辺りで…

ねむー

寝過ごさなければ出撃予定。 正直、3日目昼過ぎ行ってトークショー聞いて帰ってもいいんですが。 とにかく並ぶのが面倒くさい。 あー、でも橙汁ー、うあー。

ゔぁー

今年もこの季節がやってきてしまいました。 見ての通り初日は見送りです。 2日目は主に橙汁、3日目は色々行く予定です。 企業ブースはHOOKとみなとそふとだけですね。 ・・・という計画ですが、早くも暗礁に乗り上げてます。 夏は朝並ぶのが本気で面倒…

人気投票やってますぜ

久瀬安美か二ノ宮アリスに入れておきませう。 カジーとミスターの人気はちょっと楽しみです。 あと全キャラと言いながら立ち絵のあるキャラだけなのは何故ですか。 井上さんとか柴さんとかちょっと大事なポジションのキャラもいたっていいじゃないですか。

うーむ

特典の店舗は地元のソフマップが毎度入ってるからいいんですが。 まだ予約するわけにはいかんのですよ。 どうせ例によって書き下ろしテレカとか発売日イベントとかがあると考えるとですね。 アキバでかつ店を選ばねばならないのじゃよー。

マスターアップしてるー

例によって発売日イベントには行けません。 コミケでも戯画PBには多分行きません。 まあ、ぐだぐだ言うのは後にして発売日を待ちませう。

んで、総括

全体の評価としてはそこそこでしょうか。 いまいち入り込めない感もあり。ぬー。 ヒロインは安美さん>アリス>京香>井上さん>その他。 大体発売前と変わりませんね。アリスの評価はぐっと上がってますが。 あとはカジーがよい。普通の友人キャラにしては…

安美さんがどSすぎる

そしてミッチーがM。 何、あの、何。いいんですけど。 しかし書くことに迷うほどシナリオ的には盛り上がりに欠ける。 安美さんの悩みがあんまり深刻に見えないんですよね。キャラのせいで。 まあ、アレです。身長は高い方が好みだとか言ってすいませんでし…

アリス萌えーっ!

ありすじゃなくてアリスの方ですよ。 いやはや、良いツンデレです。ぐーだね。 しかしFairlyLifeとなんたらカミングはどうだろう。 せめて少しは変えたりとかさあ。愛嬌付属の制服まんまだし。 好きなキャラのコスプレをリアルでやられるとぶん殴りたくなり…

流石はメインヒロイン

カジー含めて主要キャラの役割総括しやがった。 そっかー、カジーは観客なのかー。 まあね、うん、いいよ。京香。 ギャップ萌えの気がある身として、クールな照れ顔はたまりません。 しかし1つだけツッコませて欲しい。 恐怖を乗り越えるのが勇気だって。ど…

カジーはそんな活躍しないんだなあ

そもそもシナリオに下り坂が少ないんですが。 まあ、沙織も微妙ですね。 天然キャラが2人とかどうしようもないです。 そして沙織もどMでした。 命令されると気持ちいいとかカミングアウトしてました。 ミッチー含めて変態ばっかか!体験版で何となくそんな…

カジーエンドがなかった

どんなに調整しても誰かのルートに入りました。 ので、ゆとり。 沙織とどっちでもよかったんですが、色々試し終わったときにゆとりルートだったので。 カジーかっこいい、ハム子ツンデレ、安美さんがやっぱり一番素敵。 ゆとりよりマネージャーの井上美貴さ…

本日発売

買いに行くべさー。帰ってくるの夜ですが。 アキバ行く用事がある人はサイン会覗いてくればいいんじゃないですかねー。 タコ焼きさんの顔見るだけならコミケでもいいと思います。