2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気楽に年越し

早い段階で不参加を決めていると、心穏やかな大晦日ですなぅ。 9時に目が覚めて二度寝してゴロゴロしていられる三日目。 書店委託って素晴らしい。

年末進行である

日曜だというのにゆっくり寝ていられるこの、ね。 一回休みを歓迎するつもりもありませんが。 星矢からワンピースまで全部ごっそりないってのもこの時期ぐらいですし。 まぁよく寝たから、それで満足するしかないじゃないか。

新作きてた

んーむ。幼馴染以外の3人は現状だと甲乙つけがたい。 つまり突出した要素がないということですが。 ゆずゆかなぁ。今一つフックするものがないんだよなぁ。 まぁいいや。SMEEならいつも通りキャラじゃなくシチュでド真ん中突っ込んでくれるはずだ。 とり…

呟き忘れてる

ギャラクシーカップの店舗決勝に出る権利は得ています。 2位通過ですけどね。 しかしこれ、予選で2位なのに決勝で勝てるとも思えない。 開催時間が他とかぶれば、上位層が流れる可能性はありますが。 まぁ、デッキケース目当てに機会があればまだ出ます。

ほ、ほーっ!ほちゃーっ!

クシナとほちゃーのイラストだけでも、3つ買いにいこうと思いました。 ウイングガンダムナイトペガシオーネ流星拳カスタムとか白夜王が自重しない。 ここに諏訪部のオリジナルまで入った上でデッキまで付くんだから全力ですなぅ。 充分に元が取れる内容かと。

本命は弓月じゃないけどね!

すずめちゃんの誕生日関連で過去の日記を読んでたら、12月誕生日がまだいました。 うーん。すっかり忘れていた。 擬人化周りじゃトップクラスに好きなんですけどね。 まぁとりあえずハッピーバースデー。

ふくぶくろー

MoE

まぁ、例年通り回す気もなく。 蕎麦配達イベントも面倒くさすぎる。 配達系は毎度面倒ですが、今回はさらに面倒。 特にイベントは気にせず年を越しませう。

Pにはなれそうもない

バトスピ終わるし何かCMやってたのでモバマスをちょろっと調べてみました。 イラストを見た感じ、アレだけ人数がいるのに好みだと言えるのは3,4人でしょうか。 うん。やる気はない。 バトスピ墜落でソーシャル卒業ですなぅ。

諦めよう

サークルチェックが完了しました。 企業以外は全部とらとメロンで揃いそうです。 例年通り、全部と言うほどの数でもないですし。 ということで不参加決定。年末はのんべんだらりと過ごすのさ。

相変わらず戦わずに上がるなぁ

グレナダ様はやっぱり18の子持ちには見えねぇなぁ。 丘を採用するのか・・・ドローソースとしてはイマイチだと思うんだけどな。 ツルギがフィールド以外のマジックを使った・・・だと・・・? 新弾直後なんだから、キザクラに勝たせるのが正しい販促じゃない…

すずめちゃんハッピーバースデー

すずめルートパッチの前にクリスマス書いたのももう一年前か。 最近のツンデレとしては大当たりでしたね。すずめちゃん可愛い。 何か書くような気力がないのは、すずめちゃんに限った話ではなく。 未だに愛は衰えていないつもりです。

乱剣むきむき

とりあえず3箱でフェザー3という黄色の運命力。 Xレアは緑2と赤紫白黄が1枚ずつ。一番使う気のない緑ダブるかよちくしょう。 Mレアは赤赤紫緑白白。バランスよすぎ。どれが欲しいとかもないのでまぁよい。 レアも全部2枚か3枚と良バランス。イーディスちゃん…

うへぁ

連休でサークル情報まとめて年末行くかどうか悩もうと思ってたのに。 みなとの通販がほぼ全滅。 えー。うー。あー。行くしかねぇかなぁ。 通販全滅となると、3日目に残ってるかどうかもわからんが。 諦めるか。

相変わらずの空白地帯

来期ので気になるのはカグラとささみさんぐらいですか。 どうせ見られないですけどね。 ネット配信が無いとどうしようもない。 ぬーん。やってらんねーですわ。

おぉう

もうフラゲ来てますね。wiki埋まってる。 アニメに出ない緑と青のXはまぁボチボチ。 Mレア枠にもこれと言って欲しいものもなく。 レア以下はどうせ3枚集まるし、ララファエルとフェザーさえあれば満足できそう。 ネガも当たればなお良い。

書いたつもりが書いてなかった

またドラマCD出るらしいですなぅ。 買うは買うで確定なんですが。 グランロロと白夜王グリーンリバー製プロモがどうなるか。 ついでにデッキ内容もどうなるか。 場合によっては3セット行きでもいいレベル。

だるくてしにそう

せっかくの土日をぼけぼけぼけっとして過ごしてしまった。 寮長にも未就任。というか未開封。 普段からやる気はないですが、さらに二段階ぐらい下のやる気のなさ。 ぼーっとする元気があるだけ、まだ最下層ではないですが。 あぁ、やだやだ。月曜日怖い。

処女宮はΩ世代も平常運転だなぁ

ハガクレはアーマー装着時口上アリか。 まぁ、キースピリット召喚が遠い未来であるという大人の都合もあるし。 パープルヘイズが強マジックに見える。実戦だと重いんだけど。 合体メタロイドか。ヤミーにも似たようなのいたなぁ。 相変わらずエンターさんは…

不参加濃厚

だんだんとやる気はなくなってきました。 みなとの通販を申し込んだら確定だと思います。 今のところ、参加する方向のインセンティブに乏しい。 らっこさんが最後のコミケだとか言ってる程度でしょうか。 年寄りにはもうきつい。早朝の気温を考えただけで嫌…

今年もハッピーバースデー

っ■ ギリギリのギリギリまで書いてました。 まぁ書き上がったので何も言わない方向で。 仕上げてみるとびっくりするほど前半が蛇足。 でも久々にあゆとイチャイチャするこの感じは嫌いじゃない。 タイトルが去年とかぶったのは、まぁ、昨日発売日だったので。

うぎぃあぁ

前日だというのに未だ書き上がっていない。 徹夜で前夜祭コースですわ。 一応クライマックスまでは来てるはずなので間に合わないことはないと思いたい。 くそぅ。ここまでギリギリなのも久しぶりなのさ。

情報も大体出揃ったかね

年末どうしよう。 HOOKさんの紙袋にイマイチ惹かれるものがない。 みなとの弁慶推しはアリだけど、通販でもいいよなぁ。 ぬーん。どっかのサークルで会場限定云々とかやり始めない限り、今回は不参加ですかのう。 今回も、か。

今年もそんな時期か

MoE

ジーパラの投票ですって。 バレンタインに死を以て償わせる程度で、今回の公約は抑えめでしょうか。 GMイベントは恒例ですし、顔型追加とかMoEのくせにまともな公約ですし。 まぁ、物で釣らない辺りは平常運転。

さて、やばい

タイムリミット聖夜は金曜だと言うのに、進捗は5割程度。 うむ。土日でここまでしか進まなかったのは痛い。 こいつはちっと睡眠時間削ることも視野に入れないとやべーですわ。 何だろうね。あゆへの欲望が足りない。解放しろ。

獅子宮も見逃しスルーかよ

もうスレイブガイアスラ出るのか・・・ 速水さんの超覚醒かっけー。 回復しまくりデッキはうぜぇな。 実際は星空の冠置いておけばガイアスラもジエンドも潰れるけど。 電車メガゾードのやりたいことはわかるが、デンライナーとのクオリティの差がひどい。 ゲ…

盛り上がりに欠ける感

仮面ライダー見てきました。 例によってネタバレだらけなので収納。

さすがパープルさんやで

スゴイカードがとりあえず1周。 可もなく不可もないラインの中で浮いてるマジックが1枚。 ヴァルレオが嫌でしょうがない環境にぶち込んできましたなぅ。 1ターンだけということで、魔門イビグラとの住み分けは考えねばなりませんが。 これ多分召喚時効果も無…

あと2冊どうするか

最強ジャンプ買ってきました。 次弾のカードも色々載ってて言いたいことはありますが。 それ以上にブレイヴ5枚セットをどうするか考えねば。 おまけの赤は別にいらないです。脳筋の青と範囲の狭い緑も特には。 白と紫は確保しておくと輝くかも知れない。輝か…

露骨過ぎる

MoE

うーん。新装備は露出度が高すぎる。 もう少しこう、適度な色気ってのがあると思うんですよね。 まぁいいか。最近ダイアロスにリアルマネー落としてないし、文句言える立場でもねーです。 物によっちゃ出しますけどね。うん。

予約完了

乱剣戦記は3箱予約+スリーブ争奪大会用にショップで1箱。 普段よりちょっと多め。 エンジェリックフェザーとララファエルはできる限り確保したい。 ネガナインテイルも欲しい。