2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『水鉄砲は穴が小さい方がよく飛ぶ!』ということだ

リサリサせんせーっ!!声も素敵じゃあないか。 養豚場のブタを見るような目は台詞変更。放送上よろしくないのかしら。 地獄昇柱!ジョジョの中でも数少ない修行シーンである。 ロギンズ&メッシーナの修業は原作通りのスキップ。 1秒間に10回呼吸、10分吸っ…

ゴルフクラブの三級パラサイト

光同士なのに、双方闇堕ち感。ソラは洗脳状態の方がキャラ立ってるけどね。 ブラコンリローヴは若干気持ち悪い。 白ペンドラは強化持ち。ついに紫もレベル1から。 アルデウスは10コスダブルシンボル。効果は強そうだが重いわ。 ライトニング・シオンは剣の方…

殺伐としたアイテム戦からちょろっと休憩

二千円札とか古の響きよなぁ。 この女の子同士がキャッキャウフフするのが超電磁砲の醍醐味である。 妹達編は美琴以外目立たないから寂しい。 黒子は相変わらず淑女が出しちゃいけない声を出していてよろしい。 上条さんは別にいらない。

ウシャアアァァーッ

バリ島を歩いてる場合じゃあねーぜっ。 ptに伊吹、メダルに東郷さん。 最低でも伊吹1枚、できればガチャでどちらか1枚までは目指したい。 過去のツアーで貯めこんだLP1/3が80本ある。いつ飲むの?明日って今さッ! ミニスカ生足の東郷さんがたまらんですよし…

お疲れっしたー

ドリーム何たらフェスティバル終了。長かったわ。 最終は4万位程度。レアメダル3枚だロボ。 サファイアは15,000枚程度。 難波1枚奥山2枚(リセット前)。だがスペテク&マストレはゼロ。 10%チケ1枚と3%チケ2枚とプラチケそこそこ。 まぁ回数回してるしこ…

カウントダウンしてやがった……ッ

ついったーなんかたまにしか見てないせいでごっそり見落とした。 あと2日ですって。 順番は……うーん。陽茉莉→岬先輩→理奈→ゆずゆ。 体験版の印象では、途中で入れ替わる可能性はほぼない。

絶賛停滞中

イマイチ新デッキが思いつかない。 来月のEXはキングマスター使用可で構築の幅は広いものの、カトレアじゃないのでやる気なし。 今回もスリーブ争奪戦があると睨んでガチデッキの調整でもしますかのう。 乙女座に関しては、トリスタ以上に全力で行きたい。

まったくめでたいぜ!

昨日はJOJOraDIOのスペシャルイベントに行ってきました。 濃い1時間半でした。 まぁ、細かい話は無粋なのでやめておきましょう。 三部アニメの話とかはありませんでした。期待薄、かなぅ。 生で見てしまうとASB欲しくなりますね。PS3を今更買うのはどうなの…

今日の星矢は作画まずくね

ヤイバ王の株は上がってるものの、結局まともな部下はブラウだけというオチに変わりなく。 しかし、ソードアイズ集めて事情説明してたら2クールぐらいで終わってた予感。555みたいだな。 ついに光と闇を使いこなすに到った主人公。闇だけの方が強いとか言…

レベル5対決は結構あっさり

人形弾幕も動くとなかなかいい感じ。 シリコンバーンは単調すぎてあんまり。 とりあえず実験を止めることができて、めでたしですね(棒)。 超電磁砲で上条さん見るのも久しぶりな気がする。 別にいなくてもいいんですが。 女の子同士でキャッキャウフフしよ…

新型の太もも

ざくざくと順調に神を喰っております。 生足のまぶしい新人も配属されてきました。 そして久々にリスポーン。 セクメトと堕クアドリガの同時とかむーりぃー。 クアドリガ系ってだけで苦手なのに。せめて弱点属性揃えろよ畜生。 という感じで難易度9まで来ま…

まだあと6戦あるのか……

とりあえず前半戦終了お疲れ様でしたァん。 中間は5万位台後半。所属チームの影響が大きいんで、惜しいとは思えない。 5万位以内に入ってもAP1本とエンブレム1個ですし。どうでもいいにゃん。 ルビーメダルは4050枚と端数。81回ですなぅ。 ナマモノはベテ1ト…

うぐぐごごご

なんか すごく ねむい。 理由はわかってます。睡眠時間がいつもより短いのはわかっているのです。 だがまぁ原因がわかっても眠いものは眠い。 あと30時間ぐらい寝ていたい。 ついでにあと30年ぐらい寝て過ごしたい。

ふおおおっ

渚の乙女座が美しすぎます……! これだけで四箱ぐらいいきたくなりますにゃ。 ソードインパルスだか言うXレアマジックは、ヤイバ王同様ハズレ扱いでしょう。 くっそ、スリーブも欲しいにゃあ。モチョッピィ……。 この流れで渚シリーズのブースターなり構築なり…

ミスったにゃあ

昼寝して寝ぼけた頭でマイスタジオ踏み抜いた。 これはやり直し上手くいっても19日の夕方ぐらいか……ギリギリだなぅ。 イベントの方は初日敗北で2,3日目は一応勝利。4日目も現状なら勝てる……かも。 ptの方は状況次第で1万/日ぐらい。スタミナ使わんからスタ…

ゴルフの細剣チタンヘッドドライバー

ぐっすり寝ていられるといういつもと違う日曜日のせいで日記を書き忘れた。 フォーゼみたいなゴルフ回を他でもやればいいのに。 ウィザードはサッカーやったばっかりだからアレか。 プリキュアもミニゲーム回やっちゃったしなぁ。

布束さんへ窒素腹パン

結局滝壺の目つきが超危ないわけよ。 ほいほい避けてるせいでイマイチ原子崩しが強そうに見えない。 演出もただのビームだしね。 アイテム戦もちょっち中だるみ感。 撃って避けて撃って避けて撃って避けきれなくて弾いて終わり。 まぁ、次回は超直接対決です…

肩書きは意外と親切だった

金額はともかくとして、天井つき。 エンブレムでも手に入るようになる。 まぁ、誰も損しない落としどころとしては悪くない。ガチャの金額はともかく。 肩書きの表示も大分でかくて目立つし、嫁が来たらうっかり手が滑って課金勢にクラスチェンジするかも知れ…

ああ……あぁ

2への引き継ぎがどうこうで久々に神を喰う。 そして、モチベーションだだ下がりの理由を思い出す。 アリサとサクヤさんがいない。モチョッピィ…… 仕方がないのでカノンの射線上に入りながらいつも通りごり押し。 相変わらずでかいおっさんとか苦手だけどごり…

さらば鎌倉

47000とかその辺。ギリギリ5万以内に入った感。 プロデュース自体は原田だけ2周。 シャッターチャンスは39回。 マス1ベテ1トレ2ルキ5。それ以上は無し。今回は大分しょんぼり。 和久井さんは6人。キリのいいところを狙ってもあと4人。 残念ながらフリトレ行…

ポンコツ過ぎる

また何か体調が悪い。 まぶたもかゆい。 そろそろこの肉体も稼働限界でしょうか。 あと眠い。

鎌倉はゆっくり散歩ムード

三船さんとイチャイチャしております。あざといなこの人。 アイプロはラスパとか無しかな。一応和菓子とっておいたけど、食わせてしまおうか。 だらだらしたおかげで遂に第二女子寮建設。 テーマパークあたりのバニラには犠牲になってもらいました。ありがと…

玄武さんちょおかっけー

天霊や導魔やハーピーちゃんや夜族が現実に存在しただとぅ!? しかし回想内のスピリットのドラゴン比率が高いな。どうでもいい。 ソードブレイヴ総集編。はいいんだが、紹介する効果にそれじゃねえ感を覚えるのがいくつか。 ウスバのメインは神速じゃねえし…

アイテムさんたち

ぬーん。むぎのんの声がイメージと違うかなぁ。 超絹旗は動きと声がつくと意外と悪くないような気がしないでもない。 フレ/ンダの声も思ったより甲高い……か も。 ミニスカタイツでバトルは素敵。フレンダが素敵かどうかは専門家の間でも意見が分かれるところ…

新弾の悩み

EX用のデッキばかり考えていて、イマイチ新デッキが思いつかない。 キリエル使った天霊はまぁ組んでみたものの。 紫青の嫌がらせロックデッキはミリオンさん足りないし。 分身デッキはレックウマルさん足りないし。 白紫はEX用ので満足しちゃってるし。 うー…

今更体験版

ゆずゆはもしかするとイマイチなラインかも知れない。 暴力寄りなのは最近苦手なのよね。第一印象外すってのも久々だのう。 プロローグ時点では理奈>ゆずゆとしておこうか。 予約特典はゆずゆのままでいこう。別に嫌いなわけでもなし。 などと思っていたが…

ぼちぼちぼち

中間は何とか5万以内に滑り込み。 スタダで小走りになった以外は自然回復だけですからねぇ。 おかげで報酬分のスタハフはかなり黒字ですが。 そして現在原田2周目9/10。三船さん2枚目は届かんね。間違いなく。 まぁ期待せず行きませう。折角のアイプロだから…

まるまる黒子回

主人公は地味にテロ活動に励んでいるとは言え、地味。 まぁ、次回からアイテム戦のようなので一気に派手になるはず。 固法先輩の出番もそこそこあって満足。

しまった、日記書き忘れた

この3日のバトスピ関係まとめ。 土曜はギャラクシーカップ関東。 黄白で3勝3敗。景品で黄色コア。 恐ろしいほどに初手にシユウが来まくってもうね。事故やで。 日曜は日記を見ればわかるように、CS断念。土曜の6時間でコア15個が気力を奪っていった。 その代…

ダガーの人のやり方が割と主人公側

ブリンガーと久々の再会でイチャついてんなぁ。 そしてアイキャッチでゴーディちゃん達は何遊んでんの。 相変わらずヤイバ王は勝率高すぎる。 周り棒立ちで一人踊るキングが間抜け。 仁藤が散々ライバル強調しといてあっさりやられてもう駄目。 お前らさっさ…