2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

買って来ましたよ。いいね、うん。 絵だけでニヤニヤできるってのはやっぱイイ。

なんてこった。昨日発売だと。 ・・・今日買いに行くか。

HVC投票開始

若菜VS姫子て。微妙な線を突いて来ますなぅ。 まあ、当然若菜に入れましたけどー。由乃もいますしー。

しまった

2月のことばっかり考えてて3月のことを忘れていた。 あと1ヶ月ちょいじゃ辛いよ。気付け、自分。

うたまるさんのー

っ■ 続きが気になりますよね、こういうの。 と、自分のは棚に上げてみる。

何ですか、これは

>http://kantei.am/1360/ アドレスだけ貼り付けて用件無しですか。 やりました。ええ、やりましたとも。

せう゛ん からーず おう゛ ざ うぃんど

来週辺りから並ぶらしい(七瀬葵の日記より)。 だが富士見の公式ではいまだに1月末。曖昧すぎる。 遅いよ!何やってんの!

でぃーえすらいと

DSは値下がるかなぅ。 つーか、任天堂は年末商戦狙うべきだったと思うんだけどなぅ。

最近気になってるのは

GALZOO。アリス詳しくないですがー。 公式の相性診断やってみたらバルキリーでした。 ・・・まあ、うん。外れちゃいないかなぅ。

んー

1月末発売って結局いつよ? と、いつの間にか熱狂的な七瀬葵ファンと化してます。 ぷちモン6冊揃えるかなぅ。

ふぃ〜

これで1月分は消化完了、と。 次は由乃ー。

うぇいくあっぷ1話

はいはい起留起留。 起留出ないけど。その割にずっとニヤニヤしながら書いてたけど。 いいんだ。うん、いいんだよ。色々。

ひまー

日本一3作も全部一周してしまった。 聖剣まであと1ヶ月。 積みゲーはあるけどやる気がない。 DS買って何かやろうかなぅ。

何だかとっても

眠いんだ。

そしてまた現実逃避

カラオケ行きたい。JAM。ひたすらJAM。 RAやりたい。6買う気はないけど。

現実逃避

天VSグルンガストを妄想してニヤニヤ。 零式〜参式まで。液体金属刃の参式は強いわ、うん。 零式には無理矢理押し切られるかなー。

体調は戻った

だが眠い。

割と週刊

今週は起留、来週は由乃。 FDみたいに長いのじゃなきゃ結構書けるもんですなぅ。 綾葉、起留、由乃が今アツいってのもあるんでしょうが。

のど痛い・・・

寝る。ひたすら寝る。

寝ながら妄想

もしFDメンバーがスパロボに参戦したら。 大空寺財閥はDC寄りっぽいよなぅ。うん、暗躍する方が似合う。 つーことは名無し&あゆはラストバタリオンか・・・ トロンベ兄さんの下に入るとなかなか楽しい・・・ まあ、ゾルダーク好きって主観が多分に混ざ…

ゆーきー

雪と聞いて一番最初に思い浮かぶ単語が、幸せの雪。 その次が雪さん。だから何だ。 頑張れ。超頑張れ。次。

頑張れ受験生

こちらは腹痛と吐き気で寝込もうかと言ったところですが。 何だろう、割と辛い。 頑張れ。超頑張れ。次。

おかしな夢を見た

ライブアライブ幕末編。 尾手院王との会話は普通にしてたのに、戦闘シーンはゲームと同じ。 しかもそこにカラクリ丸がいるという謎。 夢だから仕方が無いとは言え、もう少し整合性が欲しかった。

平静-じしん-

明日はセンター試験らしいぞ、と。 光司君の受験は書くこと無いんだろうなぅ。

3月2日

DSなら聖剣、PSPならVP、と。 すくえには相変わらず稼ぐなぅ。 ・・・DS買おう。

予定

1月はあとしーずんずとうぇいくあっぷかなぅ。 2月は日付イベントだけで4本確定。 3月も3〜4本、と。 ここに連載3つとリクを挟んでいく訳で・・・OTZ

できたー

っ■ とりあえずプロローグ。 もうね、アレですよ。 お前は何本連載を抱えるつもりだ、と。

発売日

ちわさな。買いませんけど。 マイベスト北都南はナズナですからー。

1月下旬?

七瀬葵の画集を買おうとしている自分が怖い。

あーあー

今週中にはアレ始動かも。