2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は寂しいなぅ

バクステ、晴れハレ、ふぇありー、ひめはにの4作。 わかる人は何となく予想してみるといいよ。

はい、ただいま

今日も何かぴかさんに入れてもらえた。 特に何も手伝わないけどいいんですかねぇ。 やっぱり3日目の東はひどい。圧死するかと思った。 押すな。走るな。こっちは急がないからプレッシャーかけても疲れるだけだっぜ。 壁2つ、誕生日席1つ、島中4つ。10…

おはようございます

さすがに2日連続で寝ないとひどいことになるので寝てました。 睡眠。大事。 行く予定の7サークル中HOOK関係者が5、壁が2。 つーか隣同士とか何の偶然だ。 帰ってくるのは昼過ぎですかねー。

ダンチとか言うな

カタロンにアロウズ無双→アロウズにダブルオー無双。 ティエレンとかリアルドとか相変わらず細かい動きが素敵。 ガデッサももうかませ化してますなぅ。 メメントモリは自由電子レーザー。ふーん。 戦術プランはトランザム→トランザム→トランザム。 シールド…

ねむい

6時半着、7時過ぎに行列の一部へ、10時ちょいに戯画PB。 西への列に並んだのが10時7分、今回はダンボールじゃなった橙汁には10時20分。 そこでぴかさんから電話が入り、無事汁ぶくろゲット。手書きレーベルはスグリでした。 その後は西でいくつ…

うへへ

MoEでスキル上げしててこんな時間になったのでそのまま行きます。 ぴかさんから例によって混ざるかどうかお誘いの電話が。 以心伝心で橙汁だよねーみたいな感じでした。ははっわろす。 ガンダムはまだ見てないので帰ってきてからー。

はいはい初日

数時間前まで働いてた自分としては出撃する気など皆無。 ま、某氏に頼んだものが忘れられていなければ無問題。 初日は1サークルだけですからね。 2日目は橙汁を筆頭に自分で行きたいところがいくつかあったので結局行きます。

クリスが森羅様だっ

良いね。どこにもいないことはないと思ったけどまあ良いところだね。 マルもよし。みんな強気だからぶっちゃけ誰が誰でもよし。 で、そこの準もやっぱりどっかで聞いたことのある声なんですが。

お前達は本当の・・・

ブルー編終了。 さすがに最強の術師ブルージュ、地獄の君主も楽勝です。 時術命術とメカ2機のディスペアでの不本意な収集が鍵でしたね。 さくさくと次はTにいきませう。 そしてアルカイザーやって、リュートはやるかどうか迷うわけです。 面倒になったらジ…

ねーむーいーぞー

MoE

1時半から某スレツアーに参加してきました。 バジキングと焼肉、気が付けば4時過ぎてました。 基本的に分配では主張しないシャイな性格なので赤字です。 でもいいんだ。スルト行ったの久しぶりだから。 ソロで行く気にはならないんですよねぇ。

つばきー

今さら椿の壁紙とか。素敵。 ただ、隣に新堂のような何かがいるせいで積極的に使いたいものでもなく。 今日限りでまた優にでもしますかねぇ。

今日は昼まで寝てていいのでこんな時間

量子化って何ですかー。 恐ろしいダブルオー無双。ガラッゾもガデッサもすでにやられ役ですか。 「僕の知らないガンダム」とかリボンズが言うと噴かざるを得ない。 あと留美殴んな。 サジとルイスの悲劇性に拍車がかかる。貧乏姫はより空気に近付く。

HOOK的には祥子先生か結花子さんですが

どうでもいいよね。 そして何か置いときます。 っ■ ツッコみどころ満載な上、長いので覚悟して読むといいよ。 しーずんずはリクエストがあればちょろちょろっと書きます。

ルージュを殺せ!(ばぼーん)

ブルー編は難易度低いのでジャンク漁りは再び封印。 ディスペアで赤外線スコープ忘れたせいでプログラム収集が順調。 ああ、喜んでいいのだろうか。 ブルー編はタンザーに飲まれるタイミング調節できるから楽でいいです。 どうせ飲まれたらまた道に迷う気が…

さよならマーグメル

ジャンク漁り解禁したので途中のボスは楽勝でした。 マグマスライム用に無伴奏ソナタかびっくりどっきりが欲しくてメカ狩りしてたら多段斬りを二機とも収集。 どこで手に入れたか忘れたクーンのマジカルヒールもマスターリング戦では活躍。 狙ったわけじゃな…

とりあえず年末進行

夜まで仕事でMoEのツアー行ってたらこんな時間に。 一眠りして出撃するべさー。 テンションおかしくてもスルーするように。

百代様の声は揚羽様

いいと思いますよ。うん。 勝平は名義変えないんですね。どうでもいいですが。 あと、師範代はジャージはブルースリーなのに声はジャッキー(日本語吹き替え)ですか。 何かもうすげぇ。

オルロワ強すぎ

アセルスエミリア霊姫ゲンルージュで数回全滅。 どうにもならなそうだったので秘密兵器トキノ君投入。 さらに10回以上は軽く全滅。タイムリープの意味が小さいんですよねぇ。 鍛え方が足りないのか、真ん中の肖像画が恐ろしい。 イグニスストリーム→全滅、…

とりあえず2008再告知

12/21で。 年末のアレがソレで経済的に余裕がありそうなので、カラオケぐらいはおごって差し上げてもよろしくてよ?

ぐへー平日だってのにー

MoE

素敵アップデートが来てしまいましたよ。 サムライシップ装備ゲットー。 うちの必要スキルちょい上程度のこぐ姉じゃクエが時間ギリギリでしたが。 荒くれは・・・うーん。うちのにゅたこは着こなし回避型なんですよね。 回避下げられるとにんともかんとも。 …

ジニン大尉ー!

嗚呼、貴重な量産機乗りがまた1人。 残るはコーラさんと荒熊小熊。カタロンの活躍に期待するしかありますまい。 ガラッゾのかっこよさは異常。創作意欲が刺激される造形です。 つかハロの回避能力すげえ!? ま た 精 神 感 応 か 。もう邂逅は飽きたよ。

白薔薇ぁぁ

がいなくなりました。 パーティはアセルスエミリアルージュゲン零姫。 ゾズマはパラメータ的には強いんですが、妖魔入れすぎると悲しいことになるので。 いまだにアセルスは小手すら入手していないくらい貧弱です。 ま、金獅子姫も倒せましたし。幻魔は偉大…

レン!

予想外に手間取りましたが、エミリア編終了。 色気を出して印術の資質取りに行ったのが間違いでした。 自然洞窟の敵が避けられないほど敵避け技術が劣化している・・・! おかげでディーヴァのHPがかなり高くなってましたね。 一応ライザがバベルクランブ…

大空寺あゆ様祭り

恒例のF5を連打する仕事もこの辺で切り上げませう。 確認できた限りでボイスは7種? あゆ様は1種だけで非常に物足りませぬ。

ハッピーバースデーあゆ

そしていつも通り作品の言い訳するので収納。

大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!!!!

/ /:::::::/;;/:/ ヽ/-''-;;l,,,_ l::;;;;;;;l l-'''''l_,,,-''~ 〉:::::ヽ ヽ / (_,ヽ;:/;;/::::\ /:::::::::::l-,,_~~'''''lノ'''-,l'''''--'''''~,l~ ~::l _,/ヽ::::/ヽ ヽヽ / ヽノヽ/::::::::::~'-''~'''-:l ~~'''''l:::::::::::l~''''''''''~~ .l-''…

3段ぶち抜き

.l ./l /l ll l l./ヽ/ ∪ヽ 'ヽl ~'''~l .l \~> ヽ _,ノヽ ヽ, ヽヽ ヽ, ヽ.! l .l l l l.i ll l .ll / 丿,,_〈 l-,,-,,-'~'⌒'~ヽ~''~''~~ヽヽ ヽ l.i .l iヽ .i i i . l.l ヽ .l ヽヽヽ ヽヽ,l ./ (ノヽ l l l lノ i .l l 丿ノノ .ノ ノ.ノ ヽ ヽヽ ヽ~''- ,--…

例年通り

_,,_ ,,,__ /l i, /~\ /,,,,,,,ミ''l;ノ ノ;ヽ_,,,,----,,__,,,,,__,〉ヽ. ヽ-''~',ヽ,,_ / l~~~''''''<>,,-''~ ,,----,,ミ/,,--~''ヽ,{~}/~~//ヽ . / .l_, //iヽ,,,,____,,-'''''-,,,-'''~ヽ,_,,-,,~ヽ,_,,,, i ヽ . / //l l .i / , ,, , i ヽ ヽ,ヽ, ゝ…

海原さんだー

ヒロイン全員いけるので、好きな声優さんなら誰でもいいんじゃないかとか。 その可能性は否定できない部分ではあります。 まぁ、次回の百代様には期待せざるを得ません。 あとそこのリュウタとカメ。お家芸とか釣りとか言うな。

忘れてるもんだなあ

とりあえずラスボスが一番弱いであろうエミリア。 システムデータのランク上げると単独任務厳しいですし。 ルーファスに言われた通りほいほいドゥヴァン行って小石貰ったらタンザーに飲まれてリセット。 んー、ジャンク漁りはとりあえずやめておこう。なくて…