2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四象サボりマン

土日の内に稼いでおかなかったせいで討伐章150ずつぐらいで終わってしまった。 一応クロムは回収済み、麒麟黄龍はまぁ、うん。 1本ずつ上限解放できる分確保した程度。 とりあえずは軽減付きの5凸しておけばいいかなー。

あと2週間だけどあと2ヶ月

近くて遠いゴッドイーター。 体験版とかもなー。すちむーにもくれよなー。 PS4買うべきなんかな、と思うけどゴッドイーター専用機は流石にちょっと値段が。 いやその前に積みゲー崩そうな?

年末開始かー

12月下旬ってことは年越すんかな…… 年末年始をイベントで過ごすのはあんまり楽しい想像ではないが、はてさて。 そもそも1月頭はクソ忙しいからなぁ。 できれば早めのスタートだといいが。

さようなら週刊ワートリ

あっという間の5話だったなぁ…… ユーマヒュース合流してこれからってとこで移籍か。 まぁ月刊だと1回あたりのページ数は増える……はず。 うむ。うむうむ。SQを楽しみにしよう。

布団……布団……

三連休明けの月曜で寒い朝とかもう色々駄目。 目が覚めて二度寝の誘惑に耐えて朝ごはん食べて二度寝の誘惑に耐えて。 ウィークリー諸々消化しながら布団に潜り込みたくなるという。 眠いんじゃない。毛布にくるまっていたいだけなんだ。

おのれディケイドォ!

未来に帰るとか言うてるけど、そもそもタイムパラドックス的なアレどうなってんやろ。 今回順番的にはえみる回だったと思うんだけどやっぱり2人セットよな。毎度のことだが。 鎧武勢折角のオリキャスの割に出番少なくなーい? 結局神になったコウタさんが力…

すちむーおーたむせーるーん

んー、今回は特に買うもんないかなぁ。 ステラリスのDLCも買わなくなって久しいがそもそもプレイしておりゃん。 ニューガンブレもまだ50%オフで高いしなぁ。 何か買うにしても次のセールでいいかな。

火テトラは正解だった

古戦場終わり。ゼウス君はまぁいいや。 いつも通り12万位に滑り込んだ。 今回は1億稼がず。面倒くさいからね。 火テトラとSSRサンと最終エッセルのおかげでそこそこ戦えた。 95ヘルソロで5分ぐらいかな。そこそこ。 九界琴5本できたからあと5本。20箱。あと2…

やる気はないがゼロでもない

最低限イベント報酬だけは4凸している。 それ以上のことはうーん。 フェス用に育成したりとか担当アイドルのコミュイベントぐらいは見ておこうぜとは思うんだけども。 結局イベントじゃないとプロデュースする気も起きんのよなぁ。 うだうだ。

あの……続報……

ロマサガ3発売予定出しただけでまた音沙汰ないのなんなん。 リマスターで何がどう変わるのか少しは情報小出しにしてくれないかなぁ。 そもそも2019初頭に本当に出るの?初頭っていつの初頭? スマホゲーの事前登録者特典で町長とかクソどうでもいいんだよち…

また寒くなった気がする

おきるのがとてもつらい。 起きた後も気を抜くと毛布にくるまりたい衝動に駆られる。 よくないなぁ。 部屋の中でも暖かい格好を心がけねばなるまい。

このやろう虚淵このやろう

ゴジラ見てきた。

休みなのにいつもの時間に起きてしまった

まぁ古戦場朝ダッシュは休めないから結果オーライ。 昼からゴジラ見に行かなきゃだしなー。 うーん、充実した土曜日の予感。

クライマックスが近いプリキュアとルパパト

遂に明かされるはぐたんの素性。 うん、まぁ、未来のプリキュアなのは大体みんな想像できてたんじゃないかね。 過去の自分への干渉は時間モノのお約束として一度はやっておかんとなぁ。 しかし神になったコウタさんは時間改変による鎧武削除の影響を受けてな…

だばだば走らねば

昨夜は睡魔に負けてほとんど古戦場触れず寝てしもうた。 今日が土曜日でよかった。 ぐだぐだぐでーんとしながら犬をシヴァき回すとしよう。 肉だ、肉をよこせ。

今日を乗り切れば土曜日だ

明日は土曜日で明後日は日曜日で明々後日は先週の土曜日だ。 折角の平日休みなのでゴジラはそこで見に行こう。 ネット予約したら全席空いていて笑う。平日昼間ってすげー。 まぁね。先週の土曜出勤からこっちどうにもだるさが抜けないのでね。 三連休と比較…

ベストバウトしかねぇな大規模侵攻

無料分はまだ途中だがたしかなまんぞく。 ラービット戦もランバネイン戦もレイジさんvsヴィザヒュースもアツい。 本誌掲載分とリンクして東さんの株価上昇が止まらん。 ここからまだとりまるとかノーマル最強の虎とかわくわく動物ランドとか見どころ満載よ。…

寒かったり寒くなかったり

日によったり時間によったり寒暖差が激しい。 どうにも朝は鼻がズルズルしていることが多くて困る。 うぬぅ。風邪って程ではないがどうにもだるい。 あと眠い。

何だこれ面倒くさい

ブレイブグラウンド、特に危なげなくHP減少前にHELLまで突破。 これ周回するのは流石にクソだな?ってなったので弱体化は歓迎。 しかし攻防デバフ入らないとメンバー選出が偏るね。 とりあえず眼鏡とユエルの属性デバフに頼るしかない。

休みが足りない

日曜一日かけて全力でだらだらごろごろうだうだしていたのに。 左の足裏と両膝が痛い。 嫌だ嫌だ、働きたくないでござる。

豪華なオリキャスは嬉しい

またハリーの過去の未来に重いもん盛ってるなぁ。 つーか敵幹部との因縁がハリーとルールーに集中し過ぎちゃう? エムと出会わなかった黎斗はこんな小物なのか…… 王に必要なものを淡々と観察するソウゴくんに魔王の片鱗を感じる。 おそらく平成最後であろう…

ようやく土曜日となった

毎年のことだが、休日に1日中立ち仕事はきつい。 足が痛い。足の痛み(体言止め)。足を痛み(古文)。 マジに真面目な話、マジめにつらい。 でも買物行かんと食べるもんがないのよな。 いや食べるのは我慢すればいいけども。 この疲れた体に甘いものを摂ら…

何もしてないのに壊れた

寝るのが遅かったり寝つきが悪かったり眠りが浅かったりで睡眠の質が悪い。 そのせいか歩いてる最中も寝惚けている感じであった。 横断歩道で赤信号で立ち止まる。 一歩渡り始めて見上げると赤信号。 完全にボケてるなと自嘲しながら戻る。 一歩渡り始めて見…

ようやく10月が終わった

夜遅くて朝眠くて日記書き損ねるいつものパターン。 しかし月初を抜けたところへ休みが日曜だけという罠が。 おつらい。

もう今週だったか

アニメゴジラ三部。今週と言うか明後日から。 どうしましょうかね。土曜日お仕事なのよな。 そうなるとお休み一日しかないから日曜はぐっすりお休みたい。 どこに振り替えるか未定だし来週以降にしておくべか。

イベント冬か

このところイベントが詰まってるせいで、ついに秋イベントが飛ぶことに。 まぁどっちゃでもいいんスけども。 秋刀魚も結局そんなに熱入れてやらんかったから資源はある。 バケツカンストまでは戻ってないが、どうせ燃料の方が先に尽きるのは知っている。 要…

トリニダード・トバゴ

ハロウィンボイスをようやく消化。 ロザミアさん持ちネタの仮面の呪い芸可愛い。 クリス様みんな反撃を恐れて構ってくれないって拗ねてて可愛い。 プレデターさん化け物扱いされて拗ねるの可愛い。 という辺りが可愛い感じ。 あとはやっぱりドラフクラスだっ…

今日が土曜日ならいいのに

ニチアサを見ないとどうにも曜日の感覚が曖昧に。 いや見たら見たでサザエシンドロームに襲われるけども。 何ともぐだらぐだらしたい気分なのでもう何日か連休になりませんか。なりませんか。 あぁでも月曜来ないとワートリの続きがががが。 世の中が月曜土…

うしゃあー

事前登録組のくせにハーフアニバーサリーを過ぎてようやく初めてのTRUE。 当然咲耶である。思い出5もTRUEも初めては咲耶に捧げたぞ。 WING初優勝はまぁ、うん。初イベントがアレでアレだったからね。うん。 あちこちググって手持ちと比べて編成して持ってた…

おなかの調子がぐううう

気温の急降下のせいか、とても体調がよろしくない。 今日もう土曜日でよくない?だめ?