2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ううむぅ

キョウコ強いー。 でもカエよりはやりやすいー。 何か最近スグリ日記になってるけど気にしないー。

やめてよね・・・

カエ撃破ー。 何か目覚めそうです。遺伝子弄られてる何かとかが。

そして

カエ強い。また詰まりましたですよ。

カラオケ行きたい

カラオケじゃなくてもいいから思い切り叫びたい。

ふぅははー

ナナコ撃破。 結局ビーム+マシンガンで。

目が痛い

ナナコに勝てない。まだ5,6回しかやってませんけど。 もう少し武器が出てから挑むべきなのか。 現状でも突破できそうではあるんですが。 実弾をさばきビームをかわしてガリガリ攻める。快感。

で、結局

買って来ました。スグリ。 いや、いいね。面白い。 西方だか中央不敗だか言う弾幕ゲーはどうも好きになれないからね。 やっぱシューティングの方が面白いよ、うん。 全方位でここまではまるのは初めてかも知れぬ。

無反応

つまり買わなくてもいいということだね? まあ、元々あんだばへの愛は足りてませんし。 らいらいのみたいに新ボーカル曲追加とかもなさげだし。 ちわさなは現状スルーということで。

寂寥-ひとり-

これで2月は終わり。 綾葉ばっかり書いてる気が。

えばーぶるー発売日

今日は外出る予定が無いので買いません。多分明日。 むしろちわさなは買わなくてもいいんじゃないかという気になってるんですが如何。

で、発売日

聖剣の為に涙を呑んでスルーします。 金が無いのですよー。

んむむ

国立前期前日は完了。 3月の書かねば。いくつ書けるかなぅ。 あゆと綾葉はとりあえず何とか。

あはは

何もする気が起きないので、 ぼーっとしながら大空寺あゆヘビーローテーションを聞いていたのですよ。 3周目のPANICでそれは起きました。 今では台詞を脳内再生すらできるレベルだと言うのに、 猫のうんこ踏め〜!を聞いた瞬間。 両腕に鳥肌が。 ・・…

追い詰められると現実逃避

リレー小説って、どうなんですかね。 ストーリーを考えるのが苦手な身としては、 人の考えたのに乗っかる形式に興味がある訳で。

3月無理かも

14日に4本書けるかはわからないと言っておこう。 28のもいまのてんさよんだとかけないよ!

価格実地調査

聖剣とDSで2万程度。 えばーぶるー買ったらいくらも残りませんなぅ。 あきらめるか・・・

てんさよんさがるわー

そう言えばえばーぶるーでいずつーは24日。 大人しく聖剣を買えと、そういうことですか。

気付けばあと1週間

どうしよう。 聖剣無きゃ買うんだけどなぅ。

カラオケ行きたい

新曲のレパートリーが色々増えてるので。 主にJAMとか。

そふとはうすきゃら

色紙プレゼントらしいですよ。 DCの方がいいですね。選べないけど。

愛慕-こころ-

はいはい綾葉綾葉。 この辺はいつも通りのはずです。かゆい うま

書きましたよ

予定より短くなりましたが。 綾葉は後でいつも通りの更新予定です。 超私信:スペランカーは結局何だったんですか?

はい来ました

現状でうたまる2、凱王3。 そして触発されてもう1本書こうとしてるのが若干1名。 間に合わなかったら笑ってやって下さい。笑えばいいと思うよ。

2月分執筆終了

うたまるさんがどうなるかは知りませんが。 次は3月。 高校の卒業式ってどのくらいの時期に置くべきですかね? 14日よりは後にしたい所なんですが。

えいちう゛いしー

若菜様が負けた・・・が。 絆の力なら良しとしましょう。そうしましょう。

リクエスト第6弾

>抽象的過ぎるリクエスト第……何弾だろう >まあいいか >大好きだった君の笑顔が手のひらから零れ落ちていく >少しずつ少しずつ消えていく君の面影 >どうすればこの悲しみを止める事が出来ますか >忘れたくはないのに、失いたくないのに >それでも、世…

うぉい

>ちなみに、10連拍手はリクエストです。……書け! あんな抽象的なの書けません。 ってか、ああいうダークなのはうたまるさんの専門です。 こっちはイチャイチャ専門ですから。

逃避

何か載せる気のない雑文を書き散らす。 バレンタインは何とかなりそうなんだが・・・ 綾葉が降りて来ない・・・ッ!

一週間きった

書かきゃや ば かゆい うま

9連

>なんか黒い >とても黒い >孤独に包まれて何処までも落ちていく >そこに1人少女が1人眠っている >でも、ボクはそこには近づけない >誰か、彼女を救ってあげてください >僕の変わりに……彼女の心をとかしてあげてください >ボクでは、彼女に近づけな…